ビビ、りょうとのキスの真相。ナイキトレーナーがかわいい。ネックレス&香水ブランドはどこ?

恋愛リアリティー番組『テラスハウスTOKYO 2019-2020』に出演していたビビ(ラズドゥミナヴィオレッタ)さん。

人形のように整った容姿に視聴者もメロメロでしたが、当時テラスハウスの同居人であったりょう(田渡凌)さんとのキスシーンに注目が集まっています。

また番組出演時に身に着けていた私物も話題なようです。

ビビのプロフィール

愛称: ビビ

本名:ラズドゥミナ・ヴィオレッタ

生年月日: 1995年10月4日

身長:163cm

出身地:ロシア

最終学歴:不明

所属事務所: BRAVO models

ビビとりょうのキス!本人たちはどう思っている?

テラスハウスではメンバーであったバスケットボール選手のりょうさんと付き合う寸前までの関係になったビビさん。

元々りょうさんのことが好きだったメンバーの木村花さんと三角関係になっていた様子は、視聴者からしても手に汗握る展開でした。


りょうさんもビビさんのことが好きで、2人は両想いだと思われましたが、りょうさんは「夢のために遠距離恋愛はできない」とビビさんとの関係を曖昧にしたまま卒業してしまいました。

曖昧な関係の2人ですが、りょうさんの卒業前夜にはビビさんがりょうさんに熱いキスをするシーンが放送され、視聴者はかなり驚きましたよね。

テラスハウス史上最も濃厚なキスと言われたキスですが、賛否両論ありました。

曖昧な態度を続けるりょうさんとキスするビビさんの想いが切ないことや、好きではない相手からキスされるりょうさんがかわいそうなど、様々な声があるようです。

2人の気持ちを考えるとどちらの意見にも共感できますよね。

実際本人たちはこのキスをどのように感じていたのでしょうか。

ビビさんへのメディア取材によると、「全く何も考えていなかった」そうです。

恐らくビビさんは本能的にりょうさんとキスをしてしまったのかもしれませんね。

またりょうさんもテラスハウス卒業インタビューにて「いろんな気持ちが入り混じった」「人生で1番何とも言えないキス」と語っていました。

キスされたりょうさんは驚いた感情が1番だとは思いますが、恋愛感情に発展することはなかったようです。

今回2人は恋人にはなりませんでしたが、ビビさんが好きな人に対してとても積極的ということが分かるキスだったように思います。

ビビが着ているナイキトレーナーが可愛い!

ビビさんはテラスハウス出演時に着ていたトレーナーも話題になっていました。

チアガールのようなポップな雰囲気がとても可愛いトレーナーですよね。

ビビさんが着ると本物のチアガールのように見えます。

このトレーナーはビビさんの効果もあり2020年現在、全サイズ完売していました。

ビビさんのインスタグラムを見ると、私服は様々な系統の服を着られていますが、このパーカーのようにカジュアルで色味がポップな服が多いようです。

ビビのネックレスブランドや香水ブランドはどこ?

ビビさんはテラスハウス出演時、りょうさんとの会話の中でネックレスや香水も話題になったようです。

ペンダントトップが「R」の文字になっているネックレスを付けていたビビさん。


このネックレスのブランドは残念ながら出てきませんでしたが、りょうさんが番組内でなぜRなのかと尋ねていました。

ビビさんによると、自分の苗字であるラズドゥミナであることと、昔気になっていた人の苗字もRから始まったことからだそうです。

昔気になっていた人に対し、今はもう大丈夫と言っていたビビさんですが、ネックレスにするくらいなので忘れられない人だったようですね。

会話ではりょうさんの「りょうのR?」という冗談に対し、ビビさんも「調子乗りすぎ」と返していて、とても仲睦まじく話していました。

また2人は別日に香水の香りについても話していました。

お互いに匂いが好きと言い合うビビさんとりょうさん。

ビビさんは番組内でイヴ・サンローランやシャネルの香水をつけていると発言していました。

どちらも1万円前後する香水なので、ビビさんは高級志向なのかもしれませんね。

またファンの情報によると、自身のインスタグラムにてトムフォードの香水も載せていたようです。

ビビさんは様々な香水を持っていて、とても美意識が高いのでしょう。


田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

水越愛華はトパスと別れた?桜美林大学と経歴、現在の仕事について

吉原健司(ケニー)の歌は上手い?バンド&その後。炎上理由や結婚の可能性は?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント