諸星和己の現在。自宅&収入減は?愛車はランボルギーニ。事務所について

1987年光GENJIのメンバーとしてデビューし爆発的な人気でスターとなった諸星和己(もろほしかずみ)さん。

諸星さんの愛車はランボルギーニと言われ、高級車を所有するそのご自宅はどのようになっているのでしょうか。

また現在の収入源や、ジャニーズを抜けた後の事務所はどこなのかも気になるところです。

諸星和己のプロフィール

愛称:かーくん

本名:諸星和己

生年月日:1970年8月12日

身長:169㎝

出身地:静岡県

最終学歴:吉原工業高校中退

所属事務所:スターズクルー

諸星和己の自宅

諸星さんは現在、ご自宅を日本ではなく海外に移され住まわれているとのです。


その場所とは、どうやらハワイのようで優雅にハワイアン生活を楽しんでいるとのこと。

ハワイといえばアメリカの州になりますので、諸星さんはアメリカの永住権を取得していますし住居を構えたということでしょうか。

諸星さんのご自宅の様子も気になるところですが、その様子はバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて公開されています。

ご自宅はレンガ造りの家にシックな雰囲気が漂う家具を取り揃え、ビンテージ感溢れる内装に仕上げています。

諸星さんのイメージからしてもこの自宅の雰囲気はぴったりで、諸星さんにとっても理想の家となっていることでしょう。

またベットには王宮で使われるようなレースのカーテンがついており、諸星さん自体が王様のような生活を楽しんでいられるようです。

ご自身のブログでもそのハワイでの生活を取り上げられているようなので、ファンとしては諸星さんのハワイでの生活を見ることができて嬉しいことでしょう。

日本でも有名なハワイの有名人といえば、大相撲元大関の小錦さんですが諸星さんとの交流もあるようです。

諸星さんと小錦さんは古くからの友人であり、ハワイでの暮らしで困ったときな頼りになる存在とのこと。

小錦さんといえばハワイでも英雄なので、その後ろ盾は諸星さんのハワイ生活でも強い支えになっているのではないでしょうか。

諸星さんが日本を離れハワイでの生活を始めていることには驚きでしたが、きっと毎日が充実し満喫した暮らしを送っているのではないでしょうか。

たまに日本に帰ってきて、テレビなどでも元気な姿を見せてくれているので、今後も諸星さんの活躍に期待したいところです。

諸星和己の愛車はランボルギーニ

2019年4月13日放送のテレビ番組『おぎやはぎの愛車遍歴』(BS日テレ系)にて諸星さんは愛車を公開しました。

その車は真っ赤なフェラーリFFで、まさにスーパースターがスーパーカーに乗る姿は様になっていました。

諸星さんは、これまでに数々のスーパーカーを所持しており、その中でも最初に買った車がランボルギーニ・カウンタックだったとのこと。

当時まだ17歳の諸星さんが純白のランボルギーニに一目惚れ、購入に至っているようです。

値段は当時の価格で3000万らしく、17歳で免許もないうちに所有する諸星さんには驚きではないでしょうか。

光GENJIとして活躍していた時につけていたバンダナの横の羽もランボルギーニのシザーズドアからアイデアを得たとのこと。

当時の光GENJIは少年隊より売れていたみたいですし、きっと諸星さんはこの頃相当稼いでいたのではないでしょうか。

少年の頃から現在まで諸星さんのスーパーカーへの愛は変わっておらず、これから先も新たに所有する車を世間に公開することもあるでしょう。

好きな仕事をして好きな車を買える諸星さん、きっと誰もが憧れる姿をいまも見せてくれているともいえそうです。

諸星和己の学歴は不明だった!?本当は高卒?

諸星和己さんの学歴についてですが、光GENJIの中でも諸星和己さんだけずっと不明なままだったようです。

ただ最近ではYahoo!知恵袋にて、回答が出ていて、大検で高卒の資格を取得しているとされています。

さらに光GENJI時代の収入は沢山あったと思いますが、現在の仕事は何で、現在はどれくらい収入を得ているのか、気になる方もいると思います。

諸星和己さんは結婚もしておらず、現在も独身ですが、仕事は歌手、タレント、商業プロモーションとして活動しています。

2001年5月に永住権を獲得して、ニューヨークに渡米しています。

光GENJIが解散されて、周囲の人たちが去っていく中で、自分のことを誰もしらない環境に身を置きたくなったといいます。

NYに渡米し、収入がないという自虐ネタも

そうしてNYに渡米した諸星和己さんですが、英語ができるのか気になりますよね。

実は勉強熱心で真面目な面もあり、アイドル時代から英語の勉強をしていたようです。


そのようにしっかりと勉強していたこともあり、NYで仕事ができているといいます。

2011年12月には新曲を発売したり、まだまだアイドルとして活動も。

イベントでは「仕事がねえ、収入がねえ」と自虐ネタも披露したといいます。

諸星和己の収入源

そして諸星さんは現在ハワイで過ごされているということですが、お仕事など収入源となる活動はされているのでしょうか。

調べてみますと、日本のテレビのバラエティー番組にたまに出演されている姿は拝見できます。

またミュージカル『Last Shangri-La』では若狭靖史役として役者業もされている様子です。

ただ芸能活動自体の露出はそこまで多い方とはいえず、普段は時間をゆっくりと使っているのではないでしょうか。

また光GENJIのメンバーとして一時代を築き上げた諸星さんだけに資産はかなり持っているのではないかと言われています。

10代から20代に休む時間も無いくらいアイドルとして活動していたので今は休憩していたとしても不思議ではありません。

ハワイでのゆっくりとした生活も楽しんでいるみたいなので、また何か諸星さんがエンターテイメントを沸かせるような活動をしたいと思える日が来ることを期待して待っているファンも多いことでしょう。

諸星和己の現在は?激やせが心配?

そんな諸星和己さんですが、現在は激痩せが心配されています。

現在の画像をネット上で見ることができるのですが、どれも頬がこけていて、げっそりし、まるで病人のようです。

どこのハロウィンへ…?(笑) #諸星和己オフィシャルブログ #諸星和己

mari812さん(@mari_km_jbj)がシェアした投稿 –

諸星和己さんが健康的でない痩せ方をしているのについて、様々な憶測が飛び交っています。

その中でも有力なのが、薬をしているのではないか?というものです。

芸能人では薬をしている人もいますが、その方と同じような症状が、諸星和己さんから伺えるという確証もあります。

例えばイベントでろれつが回っていなかったり、諸星和己さんがわざと薬物の話を持ち出して、不自然にそれを否定することもあるようです。

そのように激痩せが心配される諸星和己さんですが、そのかっこよさはまだまだ健在です。

これからは健康的にいつまでもスマートでいて欲しいですね。

諸星和己の学歴は不明だった!?本当は高卒?

諸星和己さんの学歴についてですが、光GENJIの中でも諸星和己さんだけずっと不明なままだったようです。

ただ最近ではYahoo!知恵袋にて、回答が出ていて、大検で高卒の資格を取得しているとされています。

さらに光GENJI時代の収入は沢山あったと思いますが、現在の仕事は何で、現在はどれくらい収入を得ているのか、気になる方もいると思います。

諸星和己さんは結婚もしておらず、現在も独身ですが、現在の仕事は歌手、タレント、商業プロモーションとして活動しています。

2001年5月に永住権を獲得して、ニューヨークに渡米しています。

光GENJIが解散されて、周囲の人たちが去っていく中で、自分のことを誰もしらない環境に身を置きたくなったといいます。

諸星和己、結婚しない理由

1987年当時16歳にして「光GENJI」の中心メンバーとしてデビューされました。

明るくてヤンチャな性格が女性にウケ芸能界1のモテ男と称されるほどになったそうです。

当時のモテエピソードは凄まじく「365股アイドル」と呼ばれるほどだったそうです。

2股3股は当たり前で女性を取っ替え引っ替えしていたようです。

女性関係では常に選び放題で尽きることのないほどハーレム状態だったという話が有名だったほどです。

またバレンタインには4トンのチョコレートを全国からの女性にもらいトラック約38台分の量だったそうです。

1年かかっても食べきれないほどのチョコレートの量ですよね。

それほどモテていたということがわかります。

当時は諸星和己さんの悪口を言ったら全国の女性を敵に回すと言われていたほどモテモテだった諸星和己さんでしたが現在も結婚しておらず彼女もいないようです。

その理由を2013年に出演された「有吉ゼミ」で語られていました。


諸星和己さんは「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う。いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ。」と番組内でおっしゃっていました。

若いころに特に興味があったわけでもない芸能界にいきなり入り、女性や周りの大人たちに踊らされたからこそ

人が集まってくる時と人が去る時のギャップが無垢だった諸星和己さんにとっては大きなショックだったのかもしれません。

現在では本当に信頼して付き合えるほどの女性に出合えていないのと、その当時のトラウマがまだ消えないのではないでしょうか。

NYに渡米したあと、諸星和己の現在は?収入がないという自虐ネタも?

そうしてNYに渡米した諸星和己さんですが、英語ができるのか気になりますよね。

実は勉強熱心で真面目な面もあり、アイドル時代から英語の勉強をしていたようです。

そのようにしっかりと勉強していたこともあり、NYで仕事ができているといいます。

諸星和己さんは2001年、当時30歳だった時にアメリカのニューヨークへ拠点を移しました。

当時は日本で絶大に人気だったアイドルをやめて自分のことを全く知らない土地に行くことに興味が湧いたそうで今まで築き上げてきた功績を壊すことに全くの恐怖がなかったそうです。

そしてNYには田舎者がたくさん集まるが人それぞれちゃんとした意思を持っていて違うことには違うとはっきり言うところが諸星和己さんにとって刺激的だったようです。

とにかく全く違う考え方の人と関わりたいと思ったそうです。

最初は言葉も文化もわからずお金もなかったそうでとても大変だったそうです。

当時はピザの配達業をしていたそうですがいつの間にか麻薬の運び屋になっていたというお話も今では有名な話です。

そのような苦労を重ね続けた結果、現在では永住権を取得しミュージカル俳優として活動しているそうです。

いろいろなオーディションを受け続け、後にはあの有名なブロードウェイ・ミュージカルで活躍するほどの実力を築き上げたようです。

日本のトップアイドルからNYで活躍するミュージカル俳優までに見事に転身できたのは元から諸星和己さんはスターの素質を持っていたからでしょうね。

2011年12月には新曲を発売したり、まだまだアイドルとして活動も。

イベントでは「仕事がねえ、収入がねえ」と自虐ネタも披露したといいます。

しかし現在もNYで生活していることからお仕事が全くないということではないようです。

またミュージカル俳優というお仕事はアメリカでは10年単位で役割交代されているようで10年間ミュージカル俳優として経験を積んだ俳優たちは次の若者たちに世代交代をするようです。

そして諸星和己さんのような経験を積んだ俳優たちは次にプロデューサー業を担うそうです。

ですので現在は裏方のお仕事をしているそうですが諸星和己さんにとっては表に出るお仕事を続けたいそうです。


現在では日本のバラエティ番組にもたまに出演されています。

日本で諸星和己さんを見れる機会はまだまだあるようです。

明るいキャラクターで未だにファンの心を掴んでいる諸星和己さんにこれからも注目です。

諸星和己がハワイで目撃される理由。鍛えた筋肉&英語力を身につけた方法とは

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

諸星和己と後輩、木村拓哉との関係。大沢樹生・山本淳一との仲。手越祐也との共通点とは

諸星和己の息子はジャニーズ?結婚を考えた女性とは。家族仲が希薄&両親と兄弟について

コメント