諸星和己の息子はジャニーズ?結婚を考えた女性とは。家族仲が希薄&両親と兄弟について

今では「最後のスーパーアイドル」と呼ばれる事も多い光GENJI。

その光GENJIで圧倒的な人気を誇ったのが諸星和己(もろぼしかずみ)さんです。

諸星和己さんは1984年に原宿駅前で社長である、ジャニー喜多川さんに直接スカウトされて、事務所に入所したというのはファンの間では有名な話です。

現在ではありえないことですが、そのように抜擢された諸星和己さんだからこそ、あれだけのスターになったのでしょう。

光GENJIといえば、あのローラースケートのイメージが強いですね。

最初にジャニーズでローラースケートをしたのが光GENJIで現在でもKis-My-Ft2やジュニアでもそれを引き継いでいます。

諸星和己の息子と噂される諸星翔希との血縁家系

1980年代後半から1990年代前半にかけて絶大な人気を誇った光GENJI。

当時の芸能界は光GENJIを中心に回っていたと言っても過言ではありません。


そのなかで圧倒的な人気だったのが諸星和己さん。

子供がそのまま大人になったような無邪気さと愛らしいルックス、軽快なトークに抜群の運動神経で大人気に。

バレンタインデーには数十台の大型トラックでチョコレートが届くほど。

また、かつて原宿にあったジャニーズ事務所の合宿所は諸星和己さん目当てに大勢のファンが殺到した事で閉鎖。

いかに諸星和己さんの人気が凄かったか良く分かるエピソードですよね。

今では入所するため多くの人々が履歴書を送るジャニーズ事務所。

ですが諸星和己さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけはスカウトでした。

1984年に当時、話題となっていた竹の子族を見るため友人達と家出同然で上京。

その際にジャニー喜多川さんと出合い、名刺を渡されたんだとか。

そして所持金が少なくなった事で名刺に書かれた番号に電話すると合宿所を教えられ、合宿所で寝泊まりするように。

正式にジャニーズ事務所入りしたのはそれから2年後の1986年。

その翌年、1987年に諸星和己さんは光GENJIのメンバーとしてデビューを果たしています。

そして光GENJIのメンバーとして一時代を築いた諸星和己さん。

1995年の光GENJI解散と同時にジャニーズ事務所を退所。

その後は個人事務所の設立や自社レーベルの立ち上げ、渡米など元アイドルとは思えない行動力が話題に。

現在はハワイ在住で歌手、タレント、俳優等マルチに活躍。

諸星和己さんの一挙手一投足には今も注目が集まっています。

そんな諸星和己さんの息子がかつてジャニーズJr.として活動していたと話題になっているようです。

諸星和己さんの息子と噂されるのは諸星翔希さん。

2008年にジャニーズ事務所入りした諸星翔希さんは2016年からは「Love-tune」というグループで活動。

数多いジャニーズJr.の中でも将来を期待されるJr.の一人でした。

ただ、既にジャニーズ事務所を退所。

現在は「7ORDER project」の一員として活動中で今後、更なる飛躍が期待されています。

「諸星」と名字が同じで、共にジャニーズ事務所に所属していた事から親子と噂される二人。

ですが二人に血縁関係はありません。

そもそも諸星和己さんは一度の結婚歴もない独身ですからね。

諸星翔希の父親は諸星和己?地元と中学は?高校は百合岡高校&大学は桜美林大学?

諸星和己が結婚を考えたアイドルとは?

全盛期には世の女性の人気を独り占めしていた諸星和己さん。

それは一般の女性に限った話ではありません。

当時の人気アイドルグループだった「おニャン子クラブ」。

その会員番号20番台から30番台についた異名が「かーくんゾーン」。

諸星和己さんは20番台から30番台のメンバーほぼ全員と交際。

更には二股、三股どころではなく365股と言われるほど毎日のように彼女を変えていたそうです。

そんな諸星和己さんですが真剣に結婚を考えたアイドルが一人いるんだとか。

そのアイドルとは本田美奈子さん。

元々、本田美奈子さんのファンだったという諸星和己さん。

1990年に写真週刊誌に熱愛をスクープされ交際が発覚してしまいます。

二人の交際が始まったと言われるのはスクープされる3年前。

その後、別れたりくっついたりを繰り返し、2001年頃まで交際は続いていたそうです。

諸星和己さんが18歳の時には事務所に結婚を認めるよう、直談判したという噂も。

ですが大人気アイドル同士だったため、お互いの事務所が結婚は了承しなかったのでしょう。

きっと一時期、別れたのも事務所によって別れさせられたのかもしれません。

結局、結ばれる事が無かった諸星和己さんと本田美奈子さん。

そして本田美奈子さんは破局してから数年後に白血病のため帰らぬ人に。


本田美奈子さんと破局後も独身を貫く諸星和己さん。

それは本田美奈子さんへの思いを断ち切ることが出来ない事が理由と言われています。

女好きと思われる事が多い諸星和己さんですが本当は一途で誠実な男性なのかもしれませんね。

諸星和己の家族は非常に希薄な関係性だった

家出同然で上京し、所持金が底を突きかけた経験を持つ諸星和己さん。

それだけ長期間、家出をすれば家は大騒ぎになるはず。

警察に捜索願を出しても不思議ではありません。

ところが諸星和己さんの家族は暫くの間、誰も家出に気づかず。

そのため諸星和己さんを探す家族はいなかったそうです。

地元にいた頃は祖母の家に行く事が多かったという諸星和己さん。

そのため、家族は祖母の家に行っていると思っていたそうです。

一方の祖母も家にいると思っていたんだとか。

そしていざ、諸星和己さんがいない事に気付くも見つけられず。

その後、諸星和己さんがアイドルとしてテレビに出演しているのを見て驚いたようです。

異常と言えるほど関係性が希薄な諸星和己さんの家族。

諸星和己さんが家を飛び出したくなる気持ちも分かりますよね。

もし温かい家族の元で生まれ育ったら家出なんてしていなかったはず。

ただ、その場合は諸星和己さんがアイドルになる事も無かったかもしれませんね。

諸星和己の両親と兄弟の情報は?

諸星和己さんが生まれ育ったのは静岡県の富士市。

実家は米屋で諸星和己さんは次男。

父と母、兄と妹という5人兄弟だったそうです。

ところが諸星和己さんが幼い頃に両親は離婚。

諸星和己さんと兄弟は母親に引き取られる事になったようです。

ただ、女手一つで子供達を育てていくのは大変なこと。

諸星和己さんが祖母の家に行く事が多かったのは母子家庭だった事が大いに関係しているのでしょうね。

そして共に過ごす時間が減った事で次第に心も離れていったのでしょう。

サービス精神旺盛でトークに定評がある諸星和己さん。

ですが家族についてはあまり多くを語っていません。

その事が諸星和己さんと家族の心の距離が離れている何よりの証拠と言えるでしょう。

そのため諸星和己さんの家族については情報が殆どありません。

分かったのは過去に母と妹がメディアに出演した事があるという情報だけ。

名前や年齢、顔写真などの詳細な情報を見つける事は出来ませんでした。

ただ、情報が無いという事は諸星和己さんとの間に揉め事もないということ。


家族の中からスターが生まれると金銭トラブルを起こす家族も少なくありません。

ですが諸星和己さんの家族はそのような事はなさそう。

幼少期に愛情を注げなかった代わりに「せめて諸星和己さんの活動の邪魔はしない」という思いがあるのかもしれませんね。

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

諸星和己の現在。自宅&収入減は?愛車はランボルギーニ。事務所について

諸星和己と後輩、木村拓哉との関係。大沢樹生・山本淳一との仲。手越祐也との共通点とは

諸星和己がハワイで目撃される理由。鍛えた筋肉&英語力を身につけた方法とは

コメント