島一平、地球解散後の現在(2023)。結婚して既婚者?出身について

2014年にテラスハウスに芸人として初めて参加し話題をよんだ島一平(しまいっぺい)さん。

2019年にコンビである地球を解散しましたが、現在(2023)は何をされているのでしょうか。

また出身や、島さんは現在結婚していて既婚者なのかも気になるところです。

島一平のプロフィール

愛称:一平ちゃん

本名:島一平

生年月日:1984年7月18日

身長:165㎝

出身地:福岡県

最終学歴:九州産業大学中退

所属事務所:フリー

島一平の地球解散後は?

島さんは2019年4月に突如ご自身のコンビでもある地球を解散することを発表しています。

それと同時に所属していた人力車も退社して芸人自体も辞めることとなっています。


過去にはテラスハウスで一平ちゃんの愛称で人気があっただけに本人に何か気持ちの変化などがあったのでしょうか。

同じ芸人のNYがやっているYouTubeにゲストとして出演した島さんは地球を解散したことを相方とのすれ違いが大きくなってきたと語っています。

島さんが売れていくにつれての、相方の気持ちが追いつかなくなっていったのかもしれません。

やはりコンビは一度歯車が狂いだすと、もとに戻ることはなかなか難しいということでしょう。

では現在一平さんはどのような活動をされているのでしょう。

その様子を本人のツイッターなどをみると、フリーで活動はされているみたいです。

島さんと同じくテラスハウスで出演し有名になったダイキさんとは、2人でラジオに出演し当時のテラスハウスのファンの方達を楽しませているとのこと。

時にはゲストも呼び、元芸人の島さんだけにMCで楽しいラジオが作れている様子も見て取れます。

また最近では島田玲奈さんとYouTubeの撮影にゲストに呼んでもらったりとお仕事の方は芸人を辞めても順調なようです。

近年YouTuberとしてデビューしている有名人の方も増えてきているので、島さんもその内に自身のチャンネルを立ち上げるのではないでしょうか。

テラスハウスに出演し知名度を一気に上げただけに島さんがYouTuberになったら人気が出るのではないでしょうか。

地上波では島さんの姿を見ることは限られて来るかもしれませんが、これからはご自身の手でどんどん活躍の幅を広げていかれることを期待したいところでしょう。

島一平の出身

島さんはテラスハウス出演時によく地方の方言を話していたことで話題になりました。

島さん自身は福岡県の出身ということで、どうやら博多弁を話していたみたいです。

博多弁といえば華丸大吉さんが普段話されていることで、多少テレビでも馴染みはあります。

しかし、東京に出てきて、方言も少しは抑えているようなので島さんのような方言が丸出しになっている様子は視聴者も珍しく感じたのではないでしょうか。

しかし方言にはどこか愛着を持たれるところがあり、島さん自身もテラスハウスの出演時には出身の博多弁に助けられたこともあるでしょう。

最近は東京にも慣れ、博多弁を聞く機会も少なくはなってきていますが、また島さんの口から聞ける日もくるのではないでしょうか。

島一平は結婚をしていて既婚者?

島さんを調べていますと関連ワードに結婚や既婚者との文字が入ってきます。


島さんは結婚をすでにされているのでしょうか。

しかし島さん本人のツイッターなどでは結婚したことや結婚されているなどの情報は一切ありません。

どうやら島さんの関連に出てきた結婚や既婚者というワードは、同じテラスハウスメンバーである故今井洋介さんに関係があるようです。

写真家として活動していた今井さんは2015年に心筋梗塞で31歳の若さで亡くなっており、当時衝撃のニュースでした。

その今井さんはミュージシャンのヤミーさんと婚約をされていたと、ヤミーさん自身がブログで報告して公になったようです。

結婚式の日取りも決めておりこれからという時に最愛の人を亡くすのはあまりに辛い事でしょう。

島さん自身の結婚とは関係ありませんでしたが、こういった事からもテラスハウスに出演したメンバー同士の関わり合いは今も繋がっているという事でしょう。

今後の島さんには、自身が結婚してこの関連ワードを幸せなものに変えてあげるのを願っている方も少なくないでしょう。


関連記事
筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

筧美和子の高校時代はギャル?中学と学歴&卒アルが流出。本名や経歴、現在(2023)の年収は?

テラハ島袋聖南、結婚と妊娠&子供は?現在の彼氏は石倉ノア。伊東大輝とは今

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラハ伊東大輝の現在(2023)。仕事はウインドサーフィン?朝丘雪路とは家族&兄弟はGENKING?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント