TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

EXILEのTAKAHIRO(たかひろ)さんが愛用している香水は何なのでしょうか?

調べてみたところ、ブルガリのオムニア クリスタリンという香水です。

TAKAHIROが愛用している香水は女性がつけても大丈夫

こちらは三代目JSBの登坂広臣さんも愛用しています。

クリスタルのように、きらめく輝きと透明感がある香りだそうです。

一輪の花みたいに優美かつ繊細なフレグランス。

梨や竹、蓮の花のような香りがするようですね。

ほのかに甘くセンシュアルな香りとなっています。

女性らしい爽やかな香水となっているので、もちろん女性でも使用することができます。

TAKAHIROさんとお揃いの香りを身に着けるだけで、気分が上がりますよね。

アジアンビューティー系の香りとも言われているので、自分のイメージに合う方は是非、購入してみてはいかがでしょうか?

ブルガリ オムニア クリスタリン 40ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

香水は使い方が難しいという方もいるかもしれません。

ただこちらの香水は万人受けするような香りとなっています。

なので、付けすぎにだけ注意をすれば、使いやすい香りでしょう。

ネットで買うとかなり割安で、価格帯も40mlあたり3,000円程度で発売されているので、購入もしやすいと思います。

ボトルもブルガリらしい感じで、素敵ですね。

シルバーとホワイトが基調となっていて、とても清潔感もあります。

大人の女性向けのエレガントな香水となっています。

TAKAHIROとお揃いの香水が欲しい!口コミはどう?

TAKAHIROさんのファンは、やはりお揃いで、こちらの香水を購入した方も多いようです。

同じ香りを身に着けているということで、親近感も沸きますよね。

口コミでも非常に評判が良いようです。

さっぱりとした香りなので、付けやすいという声がやはり多いですね。

お風呂上がりのような香りがするので、女性受けも良いようでした。

ユニセックスなフレグランスとなっているので、カップルで一緒に愛用している方もいるそうですよ。

やはり周囲からの評判も良いようです。

あまり香水のきつい香りが苦手って方でも、使用しやすいでしょう。

またシーンも選ばず使えるのが、嬉しいポイントですね。

オンでもオフでも使用できる、万能な香水なので、手元に一つあるととても便利でしょう。

ただ香りの持続性はそこまでないようです。

なので、持ち運びができるアドマイザーに詰め替えている人もいるそうですよ。

そちらの方が、いつでも香りを楽しむことができるので、良いかもしれませんね。

TAKAHIROが愛用する香りはとても爽やか!女性にもおすすめ!

香水は色々変える人も多いですが、ブルガリを長く愛用されているようですね。

TAKAHIROさんの愛用するブルガリのオムニア・クリスタリンは本当に爽やかで素敵な香りです。

香りで人の印象も大きく変わりますよね。

もしまだ手持ちにない方は、購入を検討してみてください。

TAKAHIROさんと登坂さんが愛用する香りなので失敗はないでしょう。


関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

コメント