SMAP香取慎吾の彼女が実は年上の一般人だという噂の真相やいかに!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

日本の国民的アイドルの代表といっても過言ではなかったSMAP、そしてメンバーの皆様たち。

解散はとても残念な出来事でした。

木村拓哉さん以外はまだ誰も結婚はされていませんよね。

そんなメンバーの中で一番年下の香取慎吾さんの気になる彼女の噂とはいったいどんな内容なのでしょうか??

香取慎吾のプロフィール

愛称:慎吾ちゃん

本名:香取慎吾

生年月日:1977年1月31日

身長:182cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:日本放送協会学園高等学校(現:NHK学園高等学校)中退

所属事務所:CULEN

香取慎吾の気になる元カノはあの女優??


SMAPのメンバーの中で一番年下の香取慎吾さんですが、一番年下だと言っても年齢はもう37歳になるんです。

小さい頃から芸能界にいることもあってか、見かけからは全然想像がつきませんよね!!

そしてあまりスキャンダル自体を聞いたこともありません。

しかし、過去にあの女優の観月ありささんとお付き合いしていたのではないかとの噂があるんです!!

⇒観月ありさオフィシャルブログより彼女の写真

香取慎吾さんと観月ありささんは昔から仲が良かったとされていて、初めて共演したのはなんと小学生のころまでさかのぼるといいます。

そして、20歳のころに再び共演することとなり、それからお付き合いが始まったのではないかと言われているんです。

観月さんは現在は結婚されましたし、二人別々の人生を歩んでおられますが、お付き合いをしていたという噂はかなり広く知れ渡っていることから、信憑性は高いのではないか?と言われているそうです。
関連記事:観月ありさが青山さんと結婚!香取慎吾とオーシャンズ11でお似合いだったのに・・・

香取慎吾、噂の彼女は一般人で年上!?

スキャンダルの少ない香取慎吾さんですが、実は2012年にフライデーされているのをご存知だったでしょうか??

写真を撮られたのは、彼女らしき人とパリに行くときに空港を歩いている姿だということです。

女性の方に目線は入っていますが二人で歩く姿はしっかりと捉えられています。

ちなみに、この2012年にフライデーされた女性とは、1997年にも報道されたことがあるといいます。

その報道によると、1996年の12月、2歳年上の噂の女性が住むマンションに、香取慎吾さんが週に1回のペースでお泊りをしていたということだそうなんです。

そしてその女性とは、今は同棲をしているのでは!?というような噂も飛び交っているようです。

もしこれが本当なら、16年間も交際を続けているということになりますよね!!

これだけ長く一緒にいれば、いつ結婚してもおかしくないとは思いますし、香取慎吾さんももう37歳ですから、アイドルであろうがなんだろうが、公に結婚を発表されてもいいのではないかなとも思います。

そして、あまりスキャンダルがないことから、逆に

隠し子がいるのではないか!

子どもと手を繋いで歩いているところを目撃した!!

などなど、色々な憶測が飛び交っているみたいです。

彼女の噂が事実だとすれば、香取慎吾さんの2つ年上だという事で彼女さんももういいころあいのご年齢でしょう。

彼女さんのことも考えて、そろそろけじめをつける時が、香取慎吾さんにも訪れるのではないでしょうか。

関連記事
香取慎吾の好きなタイプ。理想は香里奈だった?

香取慎吾、結婚したが子供の噂は否定。25年の熱愛が話題&指輪はあまり見せない?

香取慎吾の性格はかっこいい?かわいい?イケメンは健在!末っ子キャラは?

香取慎吾の演技は上手い?下手?演技力の評判まとめ

香取慎吾の歌はうまい?下手?歌唱力がどう評価されてる?

香取慎吾の愛用する香水まとめ。つけないって噂は違った?!

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント