香取慎吾、結婚したが子供の噂は否定。25年の熱愛が話題&指輪はあまり見せない?

新しい地図の活動をスタートして5年目を迎える香取慎吾(かとりしんご)さん。

熱愛彼女・Aさんに関する報道がしばらく途絶えたことから破局説がささやかれていましたが、SMAP解散後は再び仲睦まじい姿がキャッチされるようになりました。

Aさんの左手薬指に指輪が確認されたこともあって、ファンの間では結婚を期待する声もあがっているようです。

そして2021年12月28日、とうとう香取さんとAさんの結婚発表が届きました。

“25年愛”といわれる香取さんとAさんの交際を振り返りながら、Aさんにまつわる銀座一徳の噂の真相にも迫ります。

香取慎吾のプロフィール

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:A型

最終学歴:日本放送協会学園高等学校(現:NHK学園高等学校)中退

香取慎吾、結婚発表は2021年

2021年12月28日に結婚を発表した香取慎吾さん。

お相手はかねてから交際が噂されていた一般女性ということで、長きにわたる純愛のゴールインに祝福の声が寄せられました。

2人の結婚時の年齢は、香取さんが44歳、お相手の女性は46歳でした。

ワイドショーや週刊誌の報道が手薄になる年末に発表するというのも、これまでしたたかに交際を続けてきた香取さんらしいといえるかもしれません。


近年、ジャニーズ男性との交際ができていることの嬉しさのあまり、いわゆる”匂わせ投稿”をしてしまう女性は少なくありません。

そうした中で、今日まで徹底して香取さんを支えてきたお相手の女性は、まさに芸能人と交際する女性の”鏡”といえる存在でしょう。

また、近年は一家全員でメディアに出演する芸能人ファミリーが増えている傾向ですが、おそらく香取さんの場合にはそうしたことはしないでしょう。

きっと妻になった女性は結婚後も公の場に出ることはないでしょうし、香取さんも必要以上に家族について語ることはないと見ています。

結婚相手の詳細は非公開

2024年現在も、香取さんが奥さんについて詳しく語ることはありません。

そのため、情報は少ない状態です。

年齢の他にわかっていることは、結婚報道の際に関係者が語ったという容姿の特徴。

なんでも、「長い髪が似合う美女」なのだとか。

それが事実なら、芸能界でも活躍できるほどの美貌の持ち主かもしれませんね。

ちなみに結婚前は、タレントの山口もえさんに似ているという噂も流れていました。

詳しくは後述しますが、奥さんとの交際は以前から話題になっていた香取さん。

週刊誌報道もあり、恋人の容姿が噂になっていたのです。

そんな噂の中には、芸能界デビューを目指し、歌やダンスのレッスンをしているという話もありました。


しかし、あくまでも噂であり、事実と確認された情報ではありません。

中には元アイドルという説もありますが、グループ名や芸名、活動時期なども一切不明。

画像や動画が見つかったこともなく、信用はできません。

レッスンの話が飛躍し、アイドルに変わった可能性もありそうです。

いろいろな噂が存在するのは、みんな気になっているからなのでしょう。

ですが、夫である香取さんに公表の意思がないなら、そっとしておくのがよさそうです。

週刊誌記者などが強引に情報を晒すような騒ぎは、起こってほしくないものですね。

長年応援してきたファンは複雑な心境?

結婚発表当時は、多くの祝福の声が上がりました。

SNSでもたくさんの人が「おめでとう」と投稿し、盛り上がっていましたね。

ただ、少々複雑な気持ちになっていた人もいたようです。

結婚報道にショックを受け、落ち込んだ人の声もありました。


ショックが強すぎたのか、なかなか現実を受け入れられない人もいたようですね。

祝福メッセージを投稿しつつ、心の中では「寂しい」と思っている人もいたのではないでしょうか。

香取さんはとても素敵なアイドルですから、長く応援する中で恋愛に近い感情を抱いたとしても、責めることはできません。

せめてあまり長く落ち込まず、早めに立ち直っていると思いたいですね。

子供の噂を否定

結婚したとなれば、気になってくるのが”子供”の存在です。

前述のとおり、結婚時で香取さんが44歳、妻の女性が46歳ということですので、おそらく2人の間に今後子供を設ける可能性は少ないのではないかと推察しています。

一方、過去には”隠し子がいる”と噂されたこともある香取さん。

もしこの噂が本当であれば、2人の間には既にお子さんが誕生しているのかもしれません。

香取さんの隠し子と噂されるのが、こちらの男の子です。

名前は「かいと」くんといい、香取さんのことを「パパ」と呼んでいるところを目撃した人もいるのだとか。


しかしながら、2017年の出演したテレビにて隠し子の存在を強く否定しています。

「隠し子じゃなくて友達の子」「困ってます」とカメラ目線で強く語ったという香取さん。

これまで交際を隠し、ファンに誠実な姿勢を見せてきた彼ですので、隠し子説は本当にデマなのかもしれません。

しかしながら、ここまで強く否定するのもわざとらしい印象です。

果たして香取さんの隠し子説は本当なのか、あるいは今後香取さん一家に新しい命がやってくるのか。

今後の続報に期待したいところです。

交際25年の妻とは過去に熱愛報道

2020年11月、Aさんとの仲睦まじいツーショット姿を女性週刊誌で報じられた香取慎吾さん。

香取さんが10代の頃から交際を続け、たびたびその存在を報じられてきた2歳年上の熱愛彼女で、「内縁の妻」と認識していたファンも多かったようです。

両親とも交流があった彼女

二人の出会いは1995年、香取さんはまだ10代で、SMAPがデビューして4年がたった頃でした。

1995年といえば、ドラマ『未成年』で知的障害者を演じて話題になった年。

Aさんについては、前述のタレント志望という噂がありました。

二人は惹かれ合い、すぐに交際がスタートしたようです。

翌年の年末に最初に熱愛がスクープされ、ほどなくして同棲。


この頃、香取さん一家のハワイ旅行にAさんも同行したことが報じられています。

1998年には香取さんが横浜市鶴見区に購入した一軒家に転居。

この頃から隠し子の噂が流れはじめます。

やがて近隣住民の目撃証言が後を絶たなくなり、2005年頃に都内の高級マンションに引っ越し。

プライバシーやセキュリティ対策のための転居とも考えられます。

翌2006年を最後にAさんについての報道は10年ほど途絶えることになります。

再び取り沙汰されたのが、SMAP解散からまもない2017年の春でした。

SMAP解散を機にご本人の警戒心が解けたのか、はたまた事務所のガードがゆるくなったのかは不明です。

報道の背景には、上向きになりつつある活動状況がもたらした心境の変化もあったのかもしれません。

熱愛彼女がホステスの噂はデマ

香取慎吾さんとAさんが「銀座一徳」で検索されるのは、「香取慎吾は銀座一徳のホステスと半同棲中」という出所不明の情報が原因のようです。

一徳とは、テレビ番組でも取り上げられたことがある完全会員制の和風高級サロン。

住所・アクセス・電話番号は非公開で、銀座8丁目に店舗があるということしか公開されていません。

Aさんは香取さんより2歳年上ですから、 一徳がオープンした2015年11月当時は40歳でしょうか。

結論からいうと、Aさんが一徳のホステスというのはまったくのデマです。

なぜなら一徳では女性による接客はせず、男性が給仕をすると従業員が説明しているからです。

Aさんは一時期、香取さんの両親が経営する雑貨店で働いていたという情報もありますが、そちらも真偽は不明です。

結婚指輪はあまり見せていない?

2017年4月にはAさんの左手薬指の指輪の話題が報じられました。

この指輪は単なるファッションリングではなく、二人の絆を表すものとみるのが自然でしょう。

ただ、結婚指輪についてはほとんど情報がありません。


SNSでは、テレビやイベントで見かけた有名人の結婚指輪が話題になることも多いですが、香取さんは特にないようです。

もしかすると、あまりファンに見せないため、外すことが多いのかもしれませんね。

関連記事
香取慎吾、子供の噂に証拠なし。かいとくんハワイ写真も噂を否定&学校の情報はない

香取慎吾の今。年収は億?レストランをプロデュース。部屋公開&マネージャー立木も移籍

香取慎吾の自宅豪邸。逗子の別荘、六本木マンションでの目撃まとめ

香取慎吾の家族と実家。弟は整体師、父親は鶴見の会社経営。中居が母親を絶賛

香取慎吾、大野智とのアート対決勃発?ルーブル美術館で開催した絵の個展

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント