DAIGOと北川景子の過去報道まとめ!なれそめは?女性セブンで公開キス&フライデーでもラブラブ?

竹下登元首相の孫で、バラエティ番組でも活躍中の歌手・DAIGOさんと、今やドラマに引っ張りだこの女優・北川景子さん。

この美男美女の真剣交際が、各雑誌で取り上げられ、ついに結婚しましたね。

今までの熱愛報道を改めてまとめてみました。

フライデーではしゃぶしゃぶ店でのデートを激写、女性セブンではなんと人目もはばからずキスしているところまで報道されています。

記事の内容から分かる二人の熱愛ぶりとは?

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

2人の関係はいつから?

調べてみたところ、2人が出会ったのは、2011年の北川景子さん主演のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」にDAIGOさんが第1話にゲスト出演した時のようです。

DAIGOさんのブログには、その時の事が書かれています。
⇒DAIGOさんブログより「LADY第一話終了!!」

その後、2014年1月に放送されたバラエティ番組での共演をきっかけに2人の仲は急接近。

番組内ではDAIGOさん特有の略語に北川景子さんが大ウケ、DAIGOさんも北川さんのリアクションに大喜びするなど、すでに良い雰囲気だったとか。

意気投合した2人は、共通の友人である女優の貫地谷しほりさんを交えて食事をするうちに距離がグッと縮まり、2014年3月頃に交際に発展したのだそうです。

女性セブンで公開キスを激写!

DAIGOさんと北川景子さんが女性セブンにスクープされたのは2015年3月。

深夜の六本木、場所はツタヤで、2人は店内でずっといちゃいちゃしていたそうです。

激写された写真は、DAIGOさんを後ろからしっかりとハグをしている北川景子さんや、DAIGOさんの首筋にマスク越しにキスをする北川景子さんという写真でした。

この時店内に居合わせた人からは、「堂々といちゃいちゃしていてビックリした」と言う声も上がっているようで、確かにその写真はこちらが赤面するようなアツアツぶりでした。

過去にもフライデー?


DAIGOさんと北川景子さんは、過去にもフライデーされています。

2014年12月中旬の事で、この頃には交際8ヶ月と報道されていました。

その時の記事がこちらです。
⇒FRIDAYデジタルより「北川景子とDAIGO アツアツ密会と豪邸お泊まり」

DAIGOさんが運転する車の後部座席に乗っていた北川景子さん。

高級しゃぶしゃぶ店に降り立った二人はサングラスこそしていたそうですが、芸能人オーラでバレバレだったんだとか。

片時も離れたくないと言う様子で、スタッフの目の前にもかかわらず車までのたった2mの距離を手を繋ぐほど、2人はアツアツだったそうです。

また、DAIGOさんの実家に北川景子さんを泊めていると言う情報もあり、結婚も秒読みな段階では?ともっぱらの噂です。

2人の結婚はいつ?

このように熱愛中のDAIGOさんと北川景子さんですが、気になるのは2人の結婚についてですよね。

ファンの間では、2人が右手の薬指にペアリングをしている事が噂になっています。


双方の事務所も交際を認め、お互いに親しい関係者に交際の報告を済ませていると言う2人。

前出のとおり、自宅に泊めるという親公認の仲ならば、そう遠くないうちに結婚と言う事になるかもしれませんね。

関連記事
北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

DAIGOと北川景子が破局!?その真相とは一体!!

北川景子が山下智久と熱愛の過去!?Gacktや向井理とは!?

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子と川口春奈の不仲説と百合疑惑の真相。

北川景子の親友アナウンサーの伊藤綾子とブログでツーショットを公開!!でも別の親友が病気??

コメント