深澤辰哉の歴代彼女。宮澤佐江と松村沙友理の噂。結婚願望&好きなタイプとは

Snow Manの一員である深澤辰哉(ふかざわたつや)さん。

しかし、ジュニア時代から彼女のウワサもあるようです。

お相手は、元48グループのゲンキングこと宮澤佐江さんはじめ、映画やドラマで共演したあの人など、名だたるメンバーが揃っています。

結婚の可能性、好きなタイプも合わせて調べてみました。

深澤辰哉のプロフィール

芸名:深澤辰哉

本名:深澤辰哉

生年月日:1992年5月5日

身長:174cm

出身地:東京都

最終学歴:桜美林大学(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

深澤辰哉と彼女・宮澤佐江に文春砲

15年に及ぶ下積みを経てデビューも、早速、熱愛報道かと思われた深澤辰哉さん。

しかし、これは彼がまだジュニアだった2013年当時のお話です。


お相手は、当時48グループのゲンキングとして活躍していた宮澤佐江さんでした。

どんな曲を踊っても、メンバーのなかで自分が1番楽しんでいるようにみせたいと心がけていたという彼女ですね。

大島優子さんなど全盛期のメンバーにも好かれ、総選挙でも常に選抜圏内にいたというまさに明るい優等生だったはずですが…。

2013年8月7日発売の文春にて、深澤辰哉さんとともに文春砲の餌食になってしまいました。

その内容は、当時、上海を活動拠点とするSNH48で活動していた宮澤佐江さんの家に、深澤辰哉さんがお泊りするというショッキングなものです。

お二人が知り合ったのは、宮澤佐江さんとSnow Manの渡辺翔太さんがクラーク記念国際高校の先輩後輩にあたることから繋がったとのことです。

お二人の関係は親も公認ということですから、お泊まりデートもなんのそのだったのかもしれません。

しかも、同誌で報じられたデートの内容がまたパチンコとアイドルらしくないものでした。

まだ、クレープ食べて映画とか、せめてもう少しキラキラ感が欲しかったですね。

とはいえ、選んだパチンコがAKB48の台で、推しメンとして宮澤佐江さんを選び打っていたとのことです。

前田敦子さんとか、他のメンバーを選ばないだけ良かったでしょうか。

これを受けて、宮澤佐江さんの事務所はコメントを発表します。

いくら人気メンバーとはいえ、卒業となるのでしょうか?

しかし、深澤辰哉さんのことを宮澤佐江さんの兄の友人と把握しており、交際などではないとの見解を示しておられました。

ペアリングなどもする兄の友人…果たして本当なのかという疑念も残るところですね。

深澤辰哉と松村沙友理に恋仲説のなぜ!

ラジオ番組では、リスナーからの恋愛相談コーナーも持つ深澤辰哉さん。

それだけに、恋の修羅場はまだまだ潜っているのでしょうか。

調べてみますと、2023年現在、交際報道にまで発展したのは宮澤佐江さんのみのようですが、ウワサレベルではもっと出てきました。

1人目は、乃木坂46・松村沙友理さんです。

ファンの方にとっては、宮澤佐江さんに続き、48・46グループからまた刺客がやってきた感じでしょうか。

彼女とは、ドラマ版・映画版『BAD BOYS J』で共演し、しかも意中のお相手役だっただけに、気になるところですね。

「ふかりんご」というカップル名まで出来上がっています。

ところが、デート報道などはやはりありません。

では、なぜ恋仲説まで浮上しているのでしょうか。

これは、松村沙友理さん側の発言がきっかけのようです。

そもそも、『BAD BOYS J』自体、ジャニーズと乃木坂46の共演ということで、ヤキモキしたファンも多いですね。

そこになんと、個人として、いいなと思う男性『登場人物』を聴く質問がある取材で飛んだのでした。

上手く答えなければ、炎上必至とも言える展開ですね。

このとき、松村沙友理さんが答えたのは、エイジくんだったのです。

そして、このエイジくんを演じた人物こそが、深澤辰哉さんその人だったのです。

松村沙友理さん曰く、そのリアクションの大きさが一緒にいて楽しそう、また、危なっかしいところも可愛さを覚えるといいます。

ただし、女の子にすぐさま『可愛い』というその部分は玉に瑕で、一途になってもらいたいという注文もあるとのことでしたね。

これを聞いた双方のファンの中には、恋敵のような目を向けた人もいそうですね。

けれども、松村沙友理さんが心惹かれたのは、あくまで、『エイジくん』なのです。

いわば、深澤辰哉さんは、その『演者』でありご本人を指したわけではありません。

深澤辰哉さんのファンには安心を、松村沙友理さんのファンにはエイジくんを見習うことをして頂きたいですね。

交際を匂わせた女優は飯田祐真?

あくまで、深澤辰哉さんの演じた『登場人物』が好みだった松村沙友理さん。

ただ、共演から恋仲がウワサされた女優は彼女だけではありません。

その1人が、飯田祐真さんです。

彼女とは、映画『ラスト・ホールド!』にて共演していますね。

ですが、同作で恋仲説が浮上するならば、深澤辰哉さんよりも、渡辺翔太さんのほうがパターンとしては相応しそうです。

というのも、彼が演じた桃田は、飯田祐真さん演じる『アケミ』の名をひたすら叫び続けていたといいます。

ならば、なぜその彼ではなく、深澤辰哉さんの名が浮上したのでしょうか。

それは、こちらのインスタグラムがきっかけのようです。

オシャレな色とりどりの傘を持つ飯田祐真さん。

その中央には紫色の傘を配置していますね。

実は、その紫色こそ、深澤辰哉さんのメンバーカラーでした。

そして、これを見た一部の過激な彼のファンから、彼女は『匂わせ』の疑惑を抱かれます。

その視線に立てば、飯田祐真さんがノーコメントでこれをアップしていふという点も、その疑念を増長させるのでしょうか。

けれども、飯田祐真さんは当時、基本的にインスタグラムに写真だけ載せて、コメントはとくに書いていないスタイルで更新されています。

そのため、意味深長でもなんでもないのでしょう。

匂わせではなく、ファンの考えすぎというほうが可能性は高そうですね。

サラブレッドSUMIREとも交際疑惑?

だんだん、交際疑惑感が薄くなってきた深澤辰哉さんのお相手候補。

なかには、浅野忠信さんとCHARAさんの娘としても有名なSUMIREさんも浮上していました。

彼女とは、2019年のWOWOW「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」にて共演していましたね。

お二人の場合もやはり匂わせ疑惑なのですが、こちらは『お揃い説』のようです。


とくに、指輪や腕時計に注目が集まっている模様ですね。

ところが、これは似ていたとしても、お揃いで統一したペアルックというより、深澤辰哉さんが真似た可能性のほうが強そうです。

というのも、同作が初のほかにジャニーズ所属者がいない現場だったという深澤辰哉さん。

年齢の近い古川雄輝さんやSUMIREさんとは、ファッションの話題で距離を近づけたそうです。

とくに、SUMIREさんには、彼女のつけていたアクセサリーをどこで買ったのかなどを聴いていたそうですね。

となると、100歩譲って、真似たとしても、それはSUMIREさん本人ではなく、アクセサリーのデザインに惚れたからではないでしょうか。

いずれにしても、役者として現場に馴染むための努力ですね。

深澤辰哉は後輩と交際?本命は?

共演者とのウワサレベルの恋が多い深澤辰哉さん。

その実は、ご本人は関係なく、一部のファンが騒いでいるだけという感も否めませんね。

ところが、2021年春には、TikTokにて、深澤辰哉さんの彼女がいるとのウワサが話題となっていた模様です。

それによれば、その人物は、彼の学生時代の後輩にあたり、すでに同棲、さらにはジャニーズの副社長にも紹介済みとのことです。

デビュー間もないSnowManのメンバーが許可される可能性は低そうとは思いますね。

しかし、8個下で名前は『もえか』など、年齢なども出てきていました。

ただ、ぽっと出で拡散されたものの、その信憑性を示すソースは何もなかった模様です。

ほぼ、文字だけが拡散されたということでしょうか。

ならば、こちらのほうがまだ可能性があるでしょう。

深澤辰哉さんには、一目惚れしたある女優さんがいます。

その人物とは、あの倉科カナさんですね。

2021年1月放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて、ご本人が明言されていました。

2012年の同局のドラマ『花のズボラ飯』にて共演された際、その綺麗さにときめいたとのことです。

これまでご紹介してきたどの人よりもお姉さんの倉科カナさん。

深澤辰哉さんは年上が好みなのでしょうか。

ところが、この発言直後に、ギャルも好きとの旨を公言されましたので、決して一途ではないようです。

また、倉科カナさんといえば、竹野内豊さんと結婚間近報道もありましたね。

あちらもあちらで、年上のダンディーな方が好みなのかもしれません。

少なくとも、深澤辰哉さんを『ウェルかめ』ということではなさそうですね。

深澤辰哉の結婚願望

宮澤佐江さんとの交際以降は、その後現実味のあるものは結局、報じられていない深澤辰哉さん。

そもそも深澤辰哉さんに結婚願望はあるのでしょうか?

実は、この点については情報が錯綜しています。

親しいメンバーには、いきなり結婚したい旨を伝えることもあるとされる一方で、ツイッター上ではこんなウワサもありました。

子どもが欲しい一方で、結婚はしたくないとの旨を語ったことがあるとされていますね。

前者が本音ならば、後者はアイドルとしてのリップサービスなのかもしれません。

他方、後者が本音ならば、前者はその場を盛り上げるためのトークかもしれませんね。

どちらも、決定打に欠けるというか、時と場合によるのかもしれません。

言われていることが正反対なのも面白い部分ですが、もし、結婚せずに子どもが欲しいを実現するならばどうしましょうか。

現実的には、妹さんにいつかお子さんがたくさん誕生した際に、養子にもらうという形になるかもしれませんね。

深澤辰哉の好きなタイプは?

結婚願望は正反対の情報が行き交った深澤辰哉さん。

しかし、好きなタイプはある程度一致しています。

女の子全員という旨のリップサービスもありますが。・・・。

まずは、色々な面のある女性と公言されていますね。

たしかに、そういう方のほうが一緒にいて飽きないでしょうし、むしろ探究心が出て長続きしそうですよね。

他方、一歩間違えれば気難しくもなりそうですが、これはあくまで理想の話ですのでそういうリスクは除外して考えておられるのでしょう。

さらには、ありのままの自分を受け入れてくれることを望んでおられるようです。

これを聞くと、どこか無理している面があるのかななんて思ってしまいますが、要するに包容力のある人が良さそうですね。

となると、前者も知識が豊富だったり柔軟性のある人という意味かもしれません。

いずれにせよ、ルックスよりも内面を重視していそうな深澤辰哉さん。

そういえば、宮澤佐江さんも48グループ1と言われる性格の良さでしたね。


深澤辰哉の父親&母親について。妹も美人の噂。高校の都市伝説&実家はうちわだらけ!

深澤辰哉にリアコ女子続出、理由は面白さ?好きな食べ物&クレーンゲーム上手、免許取得の夢

深澤辰哉の2連フープピアスが話題!ブランドは?つけてる位置&いつから?

深澤辰哉の視力はいくつ?メガネはDITA&愛用サングラスのブランドとは

宮澤佐江が結婚&妊娠の真相は!?兄は結婚し子供も誕生!

渡辺翔太の歴代彼女の噂と指輪匂わせ。電話音声の流出&指原莉乃との関係とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント