ラウールの髪型まとめ!銀髪と黒髪どの髪色推し?愛用ヘアアイロン&セット中の一幕

注目の集まるSnow Man最年少メンバーラウールさんの髪型や髪色、そして愛用しているヘアアイロンをご紹介していきます。

ラウールさんの髪型は、男性だけではなく女性からも”真似をしたい”という声が上がっています。

ラウールのプロフィール

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:187cm

血液型:A型

最終学歴:堀越高校(2022年1月時点で在学中)

ラウールの髪型を徹底解説

様々な髪型に挑戦されていらっしゃいますが、やはりラウールさんといえばこちらの髪型のイメージが強いのではないでしょうか。

そこで今回は、こちらラウールさんの髪型について徹底解説していきます。

まず、こちらの髪型は左右非対称な”アシンメトリーシルエット”となっています。


ラウールさんの場合には、右サイドが短く、左サイドを長くカットされていらっしゃいますね。

右サイドは短くなっていますが、耳にかけられる程度に残しているのがポイントです。

また、最も特徴的ともいえるのが、ふんわりと立ち上がった前髪と、少し長めに残している襟足ではないでしょうか。

実はこのような髪型は顔の輪郭が面長な方がやると、より縦長に強調され面長に見えてしまうという欠点があります。

しかしラウールさんの場合には、面長でありながらも元々が小顔でいらっしゃるので、マッチしているというわけなのです。

前髪はクシなどで立ち上げながら乾かして癖付けをし、その後にワックスやスプレーで固めることで、ふんわりとしたシルエットをキープすることができます。

ぜひラウールさんと同じ髪型にしたい、という方は参考にしてみてください。

銀髪&黒髪、どの髪色が似あう?

白髪や金髪のイメージが強いラウールさんですが、実は銀髪と黒髪にも定評があります。

まずは銀髪姿の彼から見ていきましょう。

ラウールさんが銀髪になるきっかけとなったのが、2020年2月に公開されたDiorとのコラボレーションです。

Diorのイメージモデルを高校生ながらにつとめ、その大人っぽい表情と色気に注目が集まりました。

ベネズエラ人の父を持ち、日本人の母をもつラウールさん、ハーフなそのお顔立ちにまさに銀髪もマッチしています。

しかしながら銀髪は、色落ちのスピードも早いといわれており、キープするのもそう簡単ではないそうです。

ラウールさんほどの美意識の方だからこそ、キープができる髪色といえるかもしれませんね。

そして銀髪以外にも人気を集めているのが「黒髪」のラウールさんです。

ハーフではありますが、元々ラウールさんの地毛の色は”黒髪”です。


そしてジャニーズjr.時代も可愛らしい黒髪でいらっしゃいましたが、Snow Manが2019年1月にメジャーデビューを果たしてからは、金髪でいらっしゃることがほとんどでした。

そのため黒髪はレア度が高く、またjr.時代を彷彿してくれることから、ファンからの支持率も高いようですね。

黒髪のラウールさんも、銀髪と比較すると落ち着いた印象になり、より大人っぽい雰囲気を醸し出していますよね。

あなたは、黒髪と銀髪、どちらのラウールさん推しでしょうか。

愛用ヘアアイロンは?ヘアセット中のかわいい一幕!

ヘアセットに余念のないラウールさん、愛用されているヘアアイロンはどちらのものなのでしょうか。

調査した結果、「ヘアビューロン」のストレートアイロンを愛用されているようです。

ヘアビューロンは、”バイオプログラミング”というシステムを採用している性能の高いストレートアイロンと評判です。

値段も決して安くはありませんが、このアイロンは「使えば使うほど髪がケア」されるので、美容師さんなどのプロの方も愛用されています。

ラウールさんも髪の毛をいたわっていることがうかがえますね。

そして、2019年5月25日に公開されたISLAND TVでは、そのアイロンを使ってヘアセットしているラウールさんと、ちょっかいを出す向井さんの動画を見ることができます。

ヘアアイロンを使っているラウールさんにカメラをまわし、焦ったラウールさんが「アイロンドTV!助けてママ!」と慌てふためく姿に、母性をくすぐられる女性も多かったのではないでしょうか。

そして最後には、慌てるラウールさんの真似をする向井さんと、それに「ハハハ」と可愛らしく笑うラウールさんというオチもついています。


思わずほっこりしてしまいますよね。

まだチェックしていないという方は、ぜひ可愛らしい一幕をチェックしてみてください。

ラウールの私服。リハ着はナイキ&ネックレス、腕時計のブランドとは

ラウールの成長。声変わりと歌声の変化。子供時代が天使すぎる

ラウールの好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪形とは

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント