ラウールの私服。リハ着はナイキ&ネックレス、腕時計のブランドとは

Snow Man最年少のラウールさんは、2021年現在17歳の現役高校生です。

最年長の深澤辰哉さんとは11歳差でありながらも、188センチの高身長と抜群のダンススキルによって、唯一無二の存在感を放ちます。

高校生とは思えない、表現力や色気もあり、アイドルとしての華があるのも魅力です。

今回は、そんなラウールさんの私服についてまとめていきます。

現役高校生アイドルは、一体どんな服装やどんなブランドを身に着けているのでしょう、必見です。

ラウールのプロフィール


愛称:ラウ、ラウール

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

身長:188cm

血液型:A型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:白

ラウール、私服ブランドは高級志向

テレビや雑誌だけでなく、YouTubeでも活躍しているSnow Manは、私服を見る機会もとても多いです。

メンバーの皆さんはとてもおしゃれで、参考にしている男性も少なくないとか。

しかし、皆さんが身に着けている洋服やアクセサリーなどはハイブランドのものが多く、なかなか真似したくてもできない、というのが現状です。

ラウールさんの場合は、現役高校生というのはもちろん、日本人離れしたスタイルの良さもあり、その時点で次元が違います。

さらに、ラウールさんは東京ガールズコレクションにも4回連続で出演するなど、モデルとしても活躍していますから、真似はさらに難しくなりますね。

そういった経緯もあり、ラウールさんが愛用しているブランドは、どれもこれも高級なハイブランドばかりです。

わかっているだけでも、Onitsuka Tiger、DECEBDABT、HUF、ThReY、スニーカーだとDIORやadidas、帽子はNEW ERAというラインナップです。

ラウールさんは、Gジャンがお気に入りのようで、こちらのセットアップのGジャンがOnitsuka Tigerです。

Onitsuka Tigerは、今若い世代で大人気のブランドで、芸能人にも多くの愛用者がいます。

リハ着はおそろいのナイキ

おしゃれな私服と違い、ジャニーズにはライブやダンスの練習時に着用するリハ着も存在し、このリハ着もファンの間ではたびたび話題になります。

ラウールさんが、2019年に公開された動画で着用していたリハ着にも注目が集まりました。

というのも、このときにラウールさんが着ているナイキのリハ着は、なぜか他のグループのメンバーも何人か同じものを着用しています。

グループを超えて、デビュー組もジュニア組も関西も関東も関係なく、かなりの人が同じナイキのジャージを着ています。

その理由は結局今のところわかりませんが、おそろいのリハ着が存在しているということは、ファンにとってはうれしいポイントとなりました。

なお、このナイキのジャージは「NIKE STMT WOVEN JACKET」というもので、上下合わせると2万円程度の代物だそうです。

ラウール、愛用ネックレスはヴィトン

おしゃれなラウールさんは、ネックレスも着用しています。

よく見かけるネックレスはヴィトンの「ネックレス・エッセンスV」というもので、8万円相当のこれまた高級品でした。

なお、ラウールさんはピアスも着用しています。

こちらはクロムハーツで、最近ではクロムハーツよりもCELINEのスクエア型のものを着けているようです。

いづれにしても、どれも有名ブランド&高級なものばかりです。

普通の高校生では、到底無理なものばかりですが、アイドルであり、モデルとしても活躍のラウールさんだからこそできることですね。

愛用の腕時計はウブロ

最後のご紹介するのは、ラウールさん愛用の腕時計です。

これは「HUBLOT(ウブロ)」というブランドの「クラシックフュージョン ジルコニウム」というもので、こちらもとても高級品です。

新品で66万円、中古でも50万円はくだらないようです。

まだ17歳で、2021年の4月からは高校三年生になるラウールさん。

年齢の割にはハイブランドを好み、しかもそれをどれも上手に自分のものにしてしまっています。

さすがはアイドルですね、そして、さすがはモデルさんですね。

ちなみに、ラウールさんはDiorのメンズモデルと、MEN’S NON-NOのレギュラーモデルもこなしています。


名だたるブランドのモデルを数多くこなす17歳、恐るべしですね。

今後は、日本だけでなく、世界を股にかける活躍も期待されますが、それほどにポテンシャルが高すぎる逸材だといえます。

ラウールの愛用香水はディオールのソヴァージュ。口コミ&評判まとめ

ラウールの髪型まとめ!銀髪と黒髪どの髪色推し?愛用ヘアアイロン&セット中の一幕

ラウールの股下比率と脚の長さ、足のサイズが衝撃。モデルでも活躍で高身長

ラウールの成長。声変わりと歌声の変化。子供時代が天使すぎる

ラウールの好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪形とは

コメント