ラウールの好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪形とは

Snow Manのメンバーであり、センターを務めることも多いラウールさん。

ファンは気になるであろう、そんなラウールさんの好きなタイプについて調査してみました。

恋愛観や結婚願望、好きな服装や好きな髪形にも迫っていきます。

ラウールのプロフィール

愛称:ラウ・ラウール

本名:村上真都ラウール

生年月日:2003年6月27日

身長:187cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校 トレイトコース

所属事務所:ジャニーズ事務所

ラウールの好きなタイプ

2020年にCDデビューしたラウールさんですが、実は2021年に18歳になる現役高校生です。


父 ベネズエラ人と母 日本人のハーフということもあってか、とても大人っぽく高校生には見えないですよね。

Snow Manのメンバーには、20代後半のメンバーも多い中で一緒にパフォーマンスをしていても違和感がないです。

そんなラウールさんは、どんな女性が好きなのでしょうか。

そこで、ファンは特に気になるであろう好きなタイプについて調査してみました。

どうやら優しくて尊敬できる女性がタイプなようです。

好きな女性のタイプも、高校生の男の子とは思えないほど大人びていますね。

更に、たばこを吸わない女性が良いようです。

ラウールさんは、まだ高校生なのでたばこを吸わない女性が好みとコメントしている時点で年上の女性が恋愛対象なのが予想出来ます。

また、優しくて尊敬できる女性がタイプということで精神的にもお姉さんタイプが好みなようです。

恋愛観と結婚願望

好きなタイプが知れたところで、更に気になるのが恋愛観ですよね。

そこで調査してみたところまだ高校生ということもあってか、まだはっきりした恋愛観はないようです。

しかし、友達やメンバーなど好きな女性が誰かとかぶってしまっても女性から降られない限りは、「諦めない」とコメントしていました。

また、恋人として付き合ってからは連絡は毎日取っても会うのはたまにで良いようで、一人の時間も大切にしたいそうです。

でも束縛はしたくないものの、ついしてしまうとのこと。

会うのはたまにで良いとコメントしていたので、適度な距離感がある付き合い方が好きなのかと思いきや、意外にも束縛はしてしまうんですね。

更に、理想のプロポーズは体育館の裏で「結婚したい」と思いを伝えるとのことでした。

大人っぽいラウールさんですが、このプロポーズはさすが現役高校生という感じがしますね。

結婚願望についてはSnow Manのメンバーと話の話題にあがっていたこともありましたが、まだ年齢的にも結婚願望があるかは明言していませんでした。

しかし、結婚後の子供については理想が既にあるようで、教育に対しての価値観が同じであったり、子供を大事にできる人が理想の結婚相手だそうです。


ちなみに、子供の人数も男・女・男の順番で3人欲しいとのことでした。

まだ高校生なのに、ここまで考えているなんてすごいですよね。

好きな服装や好きな髪形

ファンは好きな髪形や好きな髪形があれば、例え会えないとしてもその服装や髪形をしていたいものですよね。

そこで、気になるラウールさんが好きな女性の服装や好きな髪形について調査してみました。

まず、服装についてはオーバーサイズのものを着ているのが可愛いと思うそうです。

確かに、可愛い女の子がオーバーサイズのパーカーやTシャツを着ていたら余計に可愛く見えたりしますよね。

続いて髪形については、ミディアムヘアが好きなようです。

これもショートでもなくロングでもない丁度良い感じとコメントしています。


ミディアムヘアは、まさにショートヘアとロングヘアの間なので人によって解釈は違い、ファンからしたらラウールさんの言うミディアムヘアがどのくらいの長さなのか気になってしまいますね。

またそのミディアムヘアの長さがどのくらいなのか、これから注目ですね。

渡辺翔太の好きなタイプ&恋愛観。好きな髪型や好きな服装とは

岩本照の好きなタイプ。恋愛観、結婚観について。好きな髪型や服装とは

ラウールの成長。声変わりと歌声の変化。子供時代が天使すぎる

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント