千賀健永の弟・条意がイケメン!出身の中学&高校は?愛犬とのエピソード

Kis-My-Ft2のメンバーである千賀 健永(せんが けんと)さんの弟さんがイケメンと話題です。

また、千賀さんの出身中学&高校についてもまとめています。

あわせて、2匹の愛犬とのエピソードにも注目です。

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:AB型

最終学歴:日出高校(現在の目黒日本大学高校)

千賀健永のイケメン弟って?

千賀さんには、2歳年下の弟さんがいます。

となると、2023年で千賀さんが32歳を迎えられますので、弟さんは30歳にならるということですね。


そんな気になる弟さんの名前は「条意(じょうい)」と、過去のライブにて明かされていました。

なかなか珍しい名前なのではないでしょうか。

千賀さんは「健永(けんと)」ですし、ご両親は海外でも通用するようにしたのかもしれませんね。

条意さんは、Kis-My-Ft2のメンバーも認める”イケメン”と定評があります。

しかも千賀さんよりも男前なんじゃないかと言われれるどかっこいいんだとか。

条意さんは兄の健永さんよりも背が高く他のキスマイメンバーからもかっこいいと言われていて兄よりも全然かっこいいといじられているとか。

そのイケメンぶりときたら、「兄とメンバーチェンジ!」といじられるほどのイケメンさんなのだそうです。

顔を出すお仕事はしていないそうなので残念ながらお顔の画像はないのですが、よく家族でキスマイのコンサートを観に来ているという目撃情報はあるので見かけられたらラッキーですね。

また、身長は条意さんの方が高いそうなので、171cm以上の高身長イケメンということになりますね。

気になる顔写真を調査したところ、Twitterに「条意さんなのでは?」といわれている顔写真が投稿されていました。

その写真がこちらとなっています。

とある雑誌の街頭インタビューコーナーで掲載されたようですね。

名前が「条意」ではなく「丈意」となっていました。

しかしながら、なかなか「じょうい」という名前の方はいないと思われるので、この丈意さんは「千賀条意」さんの可能性が高いと推察できます。

たしかに、どことなく兄の健永さんと雰囲気が似ているかもしれません。

いつか兄弟共演で、実際の条意さんの顔を見れる日が来ることを期待しましょう。

ちなみにソフトバンクホークスの千賀滉大選手とキスマイ千賀さんが兄弟というウワサもありましたがこれはデマのようです。

出身中学校&高校

千賀さんの出身中学校は「名古屋市立宮中学校」です。

中学校の頃までは、地元の名古屋市立内の中学校に通われていたようですね。

千賀さんは、小学生の時にジャニーズJr.となっていたので、中学校3年間は東京に通って、レッスンや撮影に励まれていたということになります。

東京と名古屋の往復は決して容易いことではありませんが、それほどまでに彼のデビューへの気持ちは強かったことがうかがえます。

そして高校からは上京しました。

ちなみに、上京当時に住んでいたのは、渋谷区の「代々木上原」だったそう。

そして、東京都目黒区にある「日出高校(現在の目黒日本大学高校)」の芸能コースに進学しました。

日出高校には芸能人が多く通っていることで有名で、同じキスマイの玉森さんも千賀さんの2つ上の学年で在籍していました。

千賀さんの同級生ですと、いいとも青年隊としても活躍していたジャニーズJr.の真田佑馬さんとタレントの菊地亜美さんが有名です。

真田さんと千賀さんは同じダンス部に所属していたそうで仲もいいそうです。

また、高校ではダンス部に所属しており、ダンス部の2つ下の後輩には、女優の剛力彩芽さんがいました。

そんな剛力さんの証言によると、ダンス部での千賀さんは「クールで少し怖い印象だった」とのこと。

今でこそ明るくキャッチーなキャラクターですが、高校生の時は少しやんちゃだったのかもしれませんね。

愛犬はトイプードルの「アン子」とフレンチブルドッグの「きなこ」

千賀さんは、愛犬家としても知られています。

そんな彼の愛犬は、トイプードルの「アン子ちゃん」。

通称”アンちゃん”の愛称で親しまれています。


そんなアン子ちゃんは、千賀さんのことが大好きで、いつもそばにいるそうです。

しかし複数のお客さん、特に男性のお客さんがくるとその態度は一変し、お客さんの方に甘えにいってしまうそう。

そんなアン子ちゃんの行動に「俺じゃ満足できないの!?」と、少し不満なのだそうです。

そして、2020年6月には新たな家族を迎えられました。

フレンチブルドッグの「きなこちゃん」です。

きなこちゃんの写真は、千賀さんのお母さんである「千賀のり子さん」のInstagramでチェックすることができます。

投稿には“息子がペットショップで一目惚れ”と書かれていることから、どうやら千賀さんの一目惚れで家族に迎えられたようですね。

多忙な毎日を過ごしている千賀さん、愛犬達にさぞ癒やされているのではないでしょうか。

今後愛犬トークも楽しみですね。


関連記事
千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

千賀健永の母・のり子は有名人。大学院の噂。会社の1つはエステサロン?昔の仕事はモデル

千賀健永の2023年最新髪型!1番似合う髪色は黒髪?愛用している化粧品まとめ

千賀健永の伝説エピソード。天然でかわいい、サイコパスで面白い?泣く&男前の性格

コメント