千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

それぞれの個性が光るKis-My-Ft2のメンバー千賀健永(せんが けんと)さん。

キスマイというと前3人と後ろ4人という格差が話題になりましたが、その格差を活かした舞祭組での自虐的なキャラがウケていますね。

しかし舞祭組というグループには所属していますが千賀さんはかっこいいという声が多いんです。

さすが、元カッコイイほうの3人にいただけはありますね。

そんな千賀さんですが、これまで熱愛のウワサはあったのでしょうか。

どんな芸能人との熱愛のウワサがあったのかを探ります。

千賀健永のプロフィール


愛称:千ちゃん

本名:千賀健永

生年月日:1991年3月23日

身長:171cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:日出高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

千賀健永の熱愛の噂【指原莉乃】お揃い多数?

千賀さんとの仲が怪しいといえば、HKT48の指原莉乃さんが有名ですね。

歌番組でレギュラーとして共演している2人ですが、その番組内で対のピアスを片方ずつ着けて出演したり、プライベートのスマホケースがお揃いなのを撮られています。

また指原さんのブログで食事の風景を載せているものがあるのですが、同じ席にいる腕だけが映っている男性(と、思われる)の腕時計が千賀さんがつけていたものと同じなんだとか。

そして楽屋や他の番組で共演した際にも公開イチャイチャといわれるほど仲が良かったそうで、双方のファンはヤキモキしていたようです。

男女関係なく仲が良いようにも捉えられますが、お揃いの物があるというと…疑いたくもなりますね。

千賀健永の熱愛の噂【吉倉あおい】は嘘?

千賀さんの熱愛を調べると出てくるのがモデルで女優の吉倉あおいさんです。

雑誌モデル出身で長身の美女である吉倉さんですが、なぜ千賀さんと噂になったのかというと、ドラマの共演がきっかけのようです。

ただ、目撃情報があったのではなく、この2人、ドラマ「心療中」での設定が恋人同士であったことからプライベートでも恋に発展してしまうのでは…というファンの憶測だけのようです。

ドラマ共演だけでウワサになってしまうんですね…アイドルって大変です。

そんなわけで千賀さんと吉倉さんの関係はあくまで、ドラマ共演者というだけのようです。

千賀健永の熱愛の噂【菊地亜美】はただの同級生?

そしてブログがプチ炎上してしまったのがタレントの菊地亜美さん。

キスマイのコンサートに行ったことをSNSで紹介したのですが、その写真で持っていたキスマイのペンライトが千賀さんのイメージカラーの水色で、「皆さん、せんちゃんおつかれー!」と書き込んでいたんだとか。

これにはキスマイファンから総ツッコミが入ったそうで、その理由を菊地さんは「高校の同級生」と答えていました。

菊地さん本人はそのつもりがあったのかはわかりませんが、キスマイファンからするとわざわざ友達アピールをしていると捉えられたようです。

続けてコンサートのレポ的な内容も投稿し、これも千賀さんについての内容だったそうで余計にファンから反感が大きくこれがプチ炎上と言われていた要因のようです。

菊地さん本人も高校の同級生というだけと公言していますし、そこまで心配はいらないでしょう。

ちなみに、菊地亜美さんは、ファンからの心配の声には、無人島で2人きりだとしても、絶対何もない旨を宣言したそうです。

それもそれで千賀健永さんのプライドを傷つけそうですし、内容的に上から目線が変わらず、反感を買ってしまったそうです…。

ただし、彼女の結婚式にも招待されていたとのことで、本当に恋愛関係ではなさそうですね。

千賀健永は清水佐紀と先輩後輩?恋仲?

主だったウワサや、話題となったこれまでの女性たちですが、千賀健永さんにはまだまだ彼女疑惑のあった面々がいるようです。

一番手は、元Berryz工房の清水佐紀さんですね。

千賀健永さんと彼女は、なんと高校の先輩後輩にあたります。

清水佐紀さんのほうが、2007年入学での1年先輩ということで、千賀健永さんは年上が好みなのでしょうか。

ただ、お二人の高校といのは、芸能人御用達の日出高校でした。

となると、別段、芸能人同士の先輩後輩関係は、特別というよりむしろ、スタンダードでしょう。

千賀健永さんも、元AKB48の増田有華さんなど、たくさんの芸能人と先輩後輩関係になるわけですね。


では、そのなかで、何故、清水佐紀さんとの関係がピックアップされたのでしょうか。

その理由は、一緒に登下校している様子をキャッチされたためのようです。

週刊誌ではなく、ファンのなかでのウワサレベルのようですが、『根強いウワサ』であるのが特徴です。

その背景には、お二人のサークルがありました。

実は、千賀健永さんと清水佐紀さんは、日出高校の同じダンスサークルに所属されていたのです。

それならば、学校生活のリズムが同じになるのは不思議ではありません。

やはり、一緒に登下校もあり得ることでしょう。

となると、気になるのは恋仲か否かですが、これは、ファンによっても見解が分かれているようです。

恋仲肯定派は、お互いの仕事に影響が出ないよう、密かに愛を育んでいたのではないかと見ている人も多い印象でした。

たしかに、ドラマなどでは、一緒に登下校は恋仲の兆しのようなものですね。

しかし、現実問題、一緒に登下校は、親しい友達なら男女問わず行われています。

千賀健永さんのなかでは、単に『先輩、チーッス。』という感じだったのかもしれません。

千賀健永と剛力彩芽も候補に?

前項目で触れた千賀健永さんと清水佐紀さんの恋仲説。

実は、この高校時代の恋模様に関して、剛力彩芽さんもエントリーしてくるという説もあるようです。

きっかけとなったのは、2016年5月7日放送のテレビ朝日系『あるある議事堂』でした。

同回では、千賀健永さんとの同級生にあたる菊地亜美さんと滝沢カレンさんが登場しています。

菊地亜美さんは、本記事2回目の登場ですね。

バラエティ番組の新旧女王が同級生だったとは驚きですが、日出高校芸能コースのあるあるを披露した模様です。

要注目のエピソードは、なんと、高校時代には、ビッグカップルも誕生していたと暴露したことでしょう。

しかも、そのカップルは文化祭での共演歴があるとのことです。

同じ部活やサークルが想像されますね。


さすがに、具体名までとはいきませんが、却って、それが、ネット上に様々な憶測を呼んでいます。

『ビッグカップル』が予告されているわけですから、やはり衝撃度が高い組み合わせが多くなりますね。

ここでとくに目立ったのが、千賀健永さんと剛力彩芽さんという組み合わせでした。

調べてみると、実は剛力彩芽さんも、前項目のダンスサークルの一員で、千賀健永さんともメンバー同士となります。

たしかに、面識はありそうですね。

しかし、ここで待ったをかけるのが、それこそ、前項目の清水佐紀さんとの恋仲支持派の皆さんでした。

彼らからすれば、千賀健永さんは、清水佐紀さんのパートナーだから違うというわけですね。

なるほど、ウワサとはいえ、目撃情報がある清水佐紀さんのほうが、ここは優勢かもしれません。

いずれにしても、剛力彩芽さんが恋仲と聞けば、今やもう、前澤友作さんが全てを飲み込んでしまいますね。

千賀健永さんとは、サークル仲間に終始するのではないでしょうか。

千賀健永は自称彼女3人?

名だたる女優さんが名を連ねた千賀健永さんの歴代彼女。

その全てはウワサレベルではありますが、それにしても華やかでしたね。

しかし、2020年2月7日放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』では、ご本人が彼女かと思わせる発言をしておられました。

それも、3人とのことで、案外、遊び人なのでしょうか。

実はこれ、番組の設定上の話でした。

あらゆる設定に立って、Kis-My-Ft2のメンバーがセリフを考え、その場を切り抜ける当番組。

今回のテーマは、彼女から、遊んでいる旨を問われたときの対応です。

その際、千賀健永さんは否定などせず、むしろ3人の女性と週に1回ペースで遊んでいる旨を告白したのです。

まさかのローテーション制ですね。

けれども、その追求してきた彼女のことがナンバーワンとの旨を伝え、愛してると言うのです。

これには、彼女も感激ではなく、激怒し、案の定、千賀健永さんはビンタされる結末を迎えました。


バラエティとはいえ、遊び人のイメージをあえてつけてくるところは、師匠・中居正広さんから伝授されたのかもしれません。

果たして、千賀健永さんに本命の彼女はいるのでしょうか。

関連記事
千賀健永の好きなタイプ。恋愛観や結婚観に迫る。好きな髪形・好きな服装は?

千賀健永の伝説エピソード。天然でかわいい、サイコパスで面白い?泣く&男前の性格

千賀健永の母・のり子は有名人。大学院の噂。会社の1つはエステサロン?昔の仕事はモデル

千賀健永の金持ち説を検証。父親が会社社長?ハーフ説はデマ。名古屋の実家がセレブな理由

千賀健永の弟・条意がイケメン!出身の中学&高校は?愛犬とのエピソード

千賀健永の2023年最新髪型!1番似合う髪色は黒髪?愛用している化粧品まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント