千賀健永の2021年最新髪型!1番似合う髪色は黒髪?愛用している化粧品は?

Kis-My-Ft2の中で、最も美容に力を入れているといわれている千賀 健永(せんが けんと)さん。

今回はそんな千賀さんの最新髪型や、愛用化粧水に迫ります。

千賀健永のプロフィール


生年月日:1991年3月23日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:AB型

最終学歴:日出高校(現在の目黒日本大学高校)

千賀健永の髪型のオーダー方法

千賀さんの髪型は男性支持が高く、「真似したい」という多くの声が聞かれます。

そこで今回は、千賀さんの最新の髪型を解説していきます。

まずとても印象的なのが、大胆に6:4で分けられた前髪です。

単純な5:5のセンターパートではなくて、6:4にしているところにこだわりが感じられます。

美容師さんによると、「千賀さんはいい意味でおでこが広いのでこの前髪が似合う」とのことでした。

反対に、おでこの狭い方がこのような前髪にすると、千賀さんのようには仕上がらないそうです。

まさに、自身を知り尽くした上での前髪ということができるでしょう。

他にも、前髪やサイドはスッキリと切られていますが、襟足だけは長めに残している点も特徴的といえます。

襟足が長く、全体的にウルフカットに似ているスタイルなのですが、前髪が長いことによってウルフカット感が少ない仕上がりになっています。

また、千賀さんはパーマは当てず、コテやアイロンで都度セットされているようです。

以上、千賀さんの最新髪型でした。

髪色は黒髪推しが多い!?

茶髪や金髪など、派手な髪色のイメージがある千賀さん。

実は、”黒髪”を支持するファン層も少なくありません。

そんな黒髪の千賀さんがこちらです。

a

落ち着いた印象で、大人っぽくみえます。

黒髪には肌を綺麗にみせる効果が期待できるとされており、まさに手入れの行き届いた彼の肌のきめ細やかさを、いっそうに際立ててくれているのではないでしょうか。

ちなみにこちらの髪型は、2020年2月〜3月に公演された舞台「〇〇な人の末路〜僕たちの選んだ✕✕な選択〜」の役作りで染められたそうです。

舞台のDVDは2020年12月10日より発売されていました。

ぜひ黒髪の千賀さんを見たいという方は、DVDを購入してみてはいかがでしょうか。

化粧品会社経営の母親の影響か、11種類の化粧水を愛用

千賀さんのお母さんは、化粧品会社の経営者を務めています。


そのため、幼少期から自宅でたくさんの美容グッズに囲まれていたそう。

また、お母さんの指導もあり、彼は小学3年生から化粧水や乳液でスキンケアをしていたのだとか。

まさに今話題の”美容男子”の先駆者といっても過言ではありません。

そんな美意識の高い千賀さん、なんと過去には最大11種類の化粧水を使い分け、おでこや眉毛など細かいパーツごとにケアをしていた頃もありました。

徐々に使用する種類は減らし、2018年時点では化粧水4本までに減らしたそうなのですが、それでも多いと思う方がほとんどではないでしょうか。

そんな千賀さんが愛用する化粧水はどこのものなのか調査したところ、残念ながら化粧水はのブランドやメーカーはわかりませんでした。

しかし、2015年にテレビ番組「ダウンタウンDX」でおすすめしていた美容液を突き止めることはできました。

それがフェースのラメラモードシリーズの「プレケアエッセンスC」です。

こちらの美容液には、加熱処理せず、フリーズドライ製法で作った「生コラーゲンが配合されているそう。

また、ビタミンCも入っているため、美白効果が期待できる商品のようです。

角層内まで美容成分が浸透するので、乾燥による小ジワも目立たなくしてくれるのだとか。


美容液だけ単体で使用することも可能ですが、やはりライン使いが望ましいと推奨されています。

ともなると、千賀さんはこちらのシリーズの化粧水も愛用されている可能性があるかもしれません。

千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

千賀健永の母&父が社長で実家が超金持ち?出身と高校・中学まとめ!弟が野球選手?

千賀健永の弟・条意がイケメン!出身の中学&高校は?愛犬とのエピソード

千賀健永の性格は天然。の髪型。金髪は手越の影響?ソロとダンスがかっこいい!

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

コメント