千賀健永の母&父が社長で実家が超金持ち?出身と高校・中学まとめ!弟が野球選手?

人気グループKis-My-Ft2と舞祭組のメンバーの千賀健永(せんが けんと)さん。

グループ最年少のちょっと天然キャラの千賀さんですが、実はご実家が裕福というウワサがありますね。

ということはお坊ちゃま??

家族構成や出身地、学生時代も気になります。

千賀健永の出身地。実家はお金持ち?

千賀さんのプロフィールを見ると愛知県名古屋市出身となっていました。

名古屋市の熱田区というところの出身で、中学校まではこの熱田区にある学校に通っていたそうです。

そしてよく言われている千賀さんのご実家金持ち説ですが、まずなぜそんなウワサが出たのかというと、キスマイデビュー前の中学生の頃からハイブランドの洋服を着ていたり海外旅行によく行っていたということで家がお金持ちなんじゃないかという話になったようです。

そして真相ですが、本当のようです。

千賀さんのご両親はそれぞれ会社を経営されていて、まずお父さまは広告会社の社長兼デザイナーなんだそうです。

以前千賀さんがポルシェを乗り回していたという情報があったようなんですが、このポルシェはお父さまの物なんじゃないかと言われています。

そしてお母さまは、元モデルで現在コンサルティング会社の社長をしています。

『株式会社ヒューマンビジョン』という会社でホームページにはお顔も載っていますがさすが元モデルというだけありとてもキレイな方です。

千賀さんは自分でジャニーズに履歴者を送っているのですが、お母さまは嵐の櫻井翔さんのお母さまと知り合いだそうで、お母さまからの勧めもあったのかもしれませんね。

千賀健永には弟がいる?野球選手?

千賀さんには2つ下の弟さんがいるそうです。

しかもその弟さんが千賀さんよりも男前なんじゃないかと言われれるどかっこいいんだとか。

名前は「条意(じょうい)」さんというそうで、千賀さんは「健永(けんと)」ですし、ご両親は海外でも通用するようにしたのかもしれませんね。

条意さんは兄の健永さんよりも背が高く他のキスマイメンバーからもかっこいいと言われていて兄よりも全然かっこいいといじられているとか。

顔を出すお仕事はしていないそうなので残念ながらお顔の画像はないのですが、よく家族でキスマイのコンサートを観に来ているという目撃情報はあるので見かけられたらラッキーですね。

ちなみにソフトバンクホークスの千賀滉大選手とキスマイ千賀さんが兄弟というウワサもありましたがこれはデマのようです。

千賀健永の高校は都内?同級生は?

ジャニーズに入所して上京した千賀さん。

高校は都内の日出高校に進学しました。

日出高校には芸能人が多く通っていることで有名で、同じキスマイの玉森さんも千賀さんの2つ上の学年で在籍していました。

千賀さんの同級生ですと、いいとも青年隊としても活躍していたジャニーズJr.の真田佑馬さんとタレントの菊地亜美さんが有名です。

真田さんと千賀さんは同じダンス部に所属していたそうで仲もいいそうです。

そしてそのダンス部の後輩には女優の剛力彩芽さんがいて、当時千賀さんはクールな感じで怖い印象だったそうです。


キスマイ、そして舞祭組ができてからはじけられたと語っていたので、本当にデビューできて良かったですね。

千賀健永のソロ&ダンスがかっこいい!金髪は手越の影響?性格は天然でかわいい? 

千賀健永の熱愛彼女の噂まとめ!指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

コメント