千賀健永の母・のり子は有名人。大学院の噂。会社の1つはエステサロン?昔の仕事はモデル

Kis-My-Ft2、舞祭組のメンバーである千賀健永(せんが けんと)さん。

千賀さんの母・のり子さんは美人で有名です。

そんなのり子さんは恵比寿に住んでおり、職業は元モデルなのだとか。

さらにはポルシェを愛車にしているほどのお金持ちのようです。

今回は、千賀さんの母・のり子さんについてご紹介します。

千賀健永のプロフィール

本名:千賀健永

生年月日:1991年3月23日

身長:171㎝

血液型:AB型

出身地:愛知県名古屋市

所属事務所:ジャニーズ事務所

千賀健永の母・のり子

千賀さんのプロフィールを見ると愛知県名古屋市出身となっていました。

名古屋市の熱田区というところの出身で、中学校まではこの熱田区にある学校に通っていたそうです。

そしてよく言われている千賀さんのご実家金持ち説。


なぜそんなウワサが出たのかというと、キスマイデビュー前の中学生の頃からハイブランドの洋服を着ていたり海外旅行によく行っていたということで家がお金持ちなんじゃないかという話になったようです。

千賀健永さんの母・のり子さんは株式会社ヒューマンビジョンの代表取締役で、千賀さんのファンの間では美人で有名です。

のり子さんはインスタグラムのアカウントを持っており、そこには自身の顔写真も載せています。

どの写真を見ても、美人であることがわかりますよね。

千賀さんはのり子さんのことを「のり子」と呼んでいるそうです。

その影響からか、千賀さんのファンからも「のりこさん」の愛称で呼ばれています。

自分の母親のことを名前で呼べるほど親子関係が対等で、仲が良いということが伝わってきますね。

また、のり子さんはよく千賀さんが所属しているKis-My-Ft2のライブに足を運んでいるとのこと。

その姿をライブ会場で目撃したというファンも多いようです。

のり子さんは息子の活躍を心から応援している良き母親なのですね。

さらに、のり子さんは嵐の櫻井翔さんの母親と知り合いだそうです。

母親同士が知り合いなだけあって、千賀さんと櫻井さんも一緒にご飯に行くほど仲が良く、千賀さんがジャニーズに入るきっかけとなったのは櫻井さんに憧れていたからなんだとか。

今の千賀さんがいるのは、のり子さんのおかげだと言えるかもしれませんね。

千賀のり子の大学院説に証拠なし

のり子さんの学歴については、詳しいことはわかっていません。


ですが、なぜか大学院の噂があるようです。

2016年4月から、2年間通っていたのだとか。

具体的な時期まで出ていると、一見すると真実のような情報です。

しかし、情報ソースは明らかになっていません。

噂の中には断定的なものもありますが、本人がどこかで話していたのか、息子がインタビューなどで答えたのか、はっきり説明しているものはないようです。

根拠があるなら信じられますが、理由がセットでないと、疑いたくなってしまいますよね。

あえて信じてもらえそうな情報を出さないとすると、それは作り話だからなのかもしれません。

ただし、大学で講義を行っていることは確かです。

もしかすると、このあたりから噂が広まっているのかもしれません。

会社は人材育成だがエステサロンなどもある?

のり子さんは、2つの会社で働いている可能性があります。

掛け持ちだとすると、とても多忙なのかもしれません。

株式会社ヒューマンビジョン

この会社は、さまざまな企業の人材育成をサポートすることがメインの業務。


研修や講座によって潜在能力を引き出し、その力をより輝かせる手伝いをしています。

代表者としてのコメントを見ると、画一的な指導ではなく、個人に合わせた丁寧な教え方をしていることがわかりますね。

大切な皆さんの無限の可能性を引き出す重要な研修ですから相手を尊重しながらも的確に相手に合ったフィードバックをして1人1人に真剣に向き合っています。

確かに、内に眠る潜在能力は、人によって違いがあるはず。

それを引き出したとしても、まったく同じ指導を繰り返していたら、せっかくの長所を潰してしまうかもしれません。

ヒューマンビジョンのようなやり方なら、個性を活かして前向きに働けるようになりそうです。

詳細不明の美容関係の会社

もう1つの会社については、「美容関係」というざっくりした情報しかありません。

美容関係の会社を営む母の手料理に、皆で舌鼓を打つのだ。

引用元:ジャニーズの信奉者が続々誕生!キスマイ・千賀健永のすごすぎるママ | エキサイトニュース

美容関係となると、エステサロンなどを経営している可能性もありそうです。

インスタグラムから、そんな想像をした人も多いのではないでしょうか。

確かなことはわかりませんが、エステサロンに通って美を追求するのり子さんなら、それを仕事につなげたとしても不思議はないでしょう。

千賀のり子、昔の仕事はモデル

のり子さん、現在(2023)の職業は株式会社ヒューマンビジョンの代表取締役ですが、以前はモデルとして活躍していたそうです。


自身のインスタグラムからもわかる通り、美人で抜群のプロポーションを持ち合わせています。

目元もパッチリしていて、まさにモデル顔です。

きっと、多くの女性が憧れを抱くのではないでしょうか。

ファンの間では杉本彩さんに似ていると話題になっています。

確かに言われてみればすごく似ている印象を受けます。

どことなく、千賀さんとも似ていますよね。

親子そろって美形の持ち主だなんて、羨ましい限りです。

千賀のり子は恵比寿在住

現在、のり子さんは千賀さんと共に恵比寿に住んでいます。


これは中居正広さんの発言によって明らかとなりました。

中居さんがMCを務めた生放送番組にKis-My-Ft2が出演した際、千賀さんが恵比寿に住んでいると中居さんが暴露しました。

この発言によって、千賀さんが恵比寿に住んでいるとの情報が話題になったのです。

中には、実際に恵比寿で千賀さんを見たことがあるとの目撃情報もありました。

後日、別の番組でこの件に関して千賀さん自身が事実を認めたそうです。

千賀さんは未だに実家暮らしをしていることで有名でした。

その理由として考えられるのは、千賀さんが上京した際にのり子さんも一緒に上京したからです。

共に上京してからは、千賀さんは一度も1人暮らしをしたことがないのだとか。

このことについてはファンからも心配の声が上がっているようですが、ずっと一緒に暮らしていても苦に感じないほど親子の仲が良いという証ですね。

のり子さんとしては、常に息子のそばにいられるため嬉しいのではないでしょうか。

普通、自分の子どもが売れっ子芸能人になると、会うことすら難しくなりますからね。

母の愛車はポルシェ

のり子さんは株式会社ヒューマンビジョンの代表取締役を務めており、これだけでもお金持ちであることがわかるかと思いますが、のり子さんの旦那さんも会社の社長を務めています。


旦那さんの会社は広告系の会社で、デザイナーとしても活動しているのだとか。

そんな裕福な家庭で育った千賀さんの愛車はポルシェだそうです。

お値段はなんと2000万円。

このポルシェは、千賀さんがKis-My-Ft2としてデビューした直後に買ったとのこと。

恐らく、ご両親に買ってもらったのでしょう。

まだデビューして間もない頃に、2000万円もするポルシェを買えるとは到底思えませんからね。

実際、中学生の頃にはすでにエルメスやルイ・ヴィトンなどの高級ブランド品を愛用していたようなので、その可能性は非常に高いです。

のり子さんの愛車もポルシェのような高級車であることは間違いないでしょう。

子どもに高級車を与えられるほどの財力があるのであれば、自身の愛車にもこだわるはず。

ましてや両親が共に会社の社長を務めているともなれば、尚更のことです。

今後自身のインスタグラムにて、愛車が登場することもあるかもしれませんね。


関連記事
千賀健永の金持ち説を検証。父親が会社社長?ハーフ説はデマ。名古屋の実家がセレブな理由

千賀健永の伝説エピソード。天然でかわいい、サイコパスで面白い?泣く&男前の性格

千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

千賀健永の弟・条意がイケメン!出身の中学&高校は?愛犬とのエピソード

千賀健永の2023年最新髪型!1番似合う髪色は黒髪?愛用している化粧品まとめ

千賀健永の好きなタイプ。恋愛観や結婚観に迫る。好きな髪形・好きな服装は?

千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

コメント