瀬戸康史の私服とメガネ。スーツ姿がかっこいい。かわいいと言われるのが苦痛?

パーフェクトワールドやルパンの娘に出演している、人気俳優の瀬戸康史(せと こうじ)さん。

瀬戸康史さんの私服、メガネ姿、スーツ姿がファンの間で話題になっています。

記事では瀬戸康史さんの私服、メガネ姿、スーツ姿について詳しく解説します。

あわせて、瀬戸康史さんの「かわいいと言われた過去」「かっこいいと言われている現在」についても注目します。

瀬戸康史のプロフィール


愛称:瀬戸くん

本名:瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日

身長:174㎝

出身地:福岡県嘉麻市

最終学歴: 福岡県立嘉穂高等学校中退

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史の私服はおしゃれ?

ファンの間では瀬戸康史さんの私服がおしゃれと話題です。

ツイート画像は瀬戸康史さんが週刊誌で撮られた写真です。

瀬戸康史さんは、身長も高くスラっとしている印象があります。

ツイートの画像を見ていただくと分かりますが、瀬戸康史さんはカジュアルなファッションを好むようです。

瀬戸康史さんは「黒のキャップ」か「黒のハット」が好きで、毎回どっちかを身に着けるとのことです。

プライベート私服を詳しく調べてみると、あまり目立つ服装は少なく、黒を主としたコーデが多いです。

好きな色は紫とピンクという情報があるので、ファンの方からすると黒コーデは少し意外ではないでしょうか。

しかしファンの中では「私服姿がいい」「瀬戸君おしゃれすぎる」という声も多く、写真集は私服も収められています。

瀬戸康史のメガネ姿

2020年11月27日のツイート写真でメガネをかけられている瀬戸康史さん。

ツイートを見たファンの間では「かっこいい」「メガネ良き!」など称賛の声が多数ありました。

瀬戸康史さんは普段からメガネをしておらず、コンタクトを付けているそうです。

メガネ姿を披露するのもあまりなく「新鮮!」という声も多くありました。

映画「パーフェクトワールド」に出演した瀬戸康史さん。

パーフェクトワールドでは役のため、メガネをずっと掛けていたようです。

瀬戸康史さんがメガネをかけると、幼い顔から大人っぽい雰囲気に変わりますね。

パーフェクトワールドを見たファンの中には「瀬戸康史さんはメガネ姿のほうがいい」「これからもメガネつけて」など映画内容以外でのコメントが沢山ありました。

瀬戸康史のスーツ姿がかっこよすぎる

瀬戸康史さんは2020年8月7日に女優の山本美月さんと結婚を報告されました。

結婚報告されたときのファンの反応は「美男美女すぎる」「おめでとう」など祝福するコメントで溢れかえっていました。

それ以外にファンの方から注目された部分が1つありました。

注目された部分は、二人そろってのオフホワイトのスーツ姿でした。

ツーショット写真を見てみると、性別や役割、年齢を感じさせない「フラット」な印象があります。

芸能人の結婚報告写真と言えば、ドレス&タキシードが定番です。

だからこそ、二人のツーショット写真はかなり新鮮でした。

かっこよすぎるツーショット写真を見たファンの反応は「スーツ姿かっこいい」「二人ともスーツが似合いすぎ」などスーツ姿に対するコメントも沢山ありました。

かわいいと言われることが苦痛だった

瀬戸康史さんの顔立ちを見ていただくと分かりますが、かっこいいというよりかは可愛いというほうが瀬戸康史さんに合っているように感じます。

10代から20代前半まで多くの女性の方から「かわいい」と言われ続けていた瀬戸さん。

10代の頃からかわいいと言われることに「そればっかりだな」という気持ちがあったそうです。

そればっかりだなという気持ちを感じだしてから可愛いと言われることに対して苦痛だったとのこと。

瀬戸康史さんは、10代から20代前半まで人からの目を気にしすぎる部分があったとのことです。

しかし、24~25歳の頃「人がどう思うか自由。実際、かわいいという武器しかないから仕方ない」という思考に変わったそうです。

思考が変わった後は、自分を受け入れるようになり、狭まっていた視野が大きく広がったそうです。

自分の性格を変えられる瀬戸康史さんは凄いですね。

今でも、瀬戸康史さんのことを可愛いという人はいます。

しかし、年を重ね30代になったときファンの中で「かっこいい」という言葉が飛び交うようになりました。

瀬戸さんはインスタグラムを頻繁に投稿しています。

投稿している写真のコメントには「かっこいい」「美男」というコメントが目につきました。


写真によっては可愛いというコメントもありますが、インスタグラムのコメントでは「かっこいい」というコメントが多数でした。

10代から現在までかわいいと言われ続けた瀬戸康史さんですが、これからお父さんになり年を重ねることでかっこいいという印象に変わっていくファンも多いのではないでしょうか。

関連記事
瀬戸康史の性格は優しい?霊感がある&白い人や心霊写真エピソード

瀬戸康史の弟は?妹の瀬戸さおりとの仲、父と母、家族について

瀬戸康史の英語やフランス語が上手い理由。お菓子作りや絵本、歌の上手さも話題

瀬戸康史の高校は福岡の名門。出身中学は?頭いい&高偏差値で有名だった

瀬戸康史の髪型まとめ。金髪・黒髪・ロン毛と自由自在。パーマ&セットスタイルも素敵

及川光博はメガネやサングラスが似合う!見せない私服ファッション&スーツのブランドは?

コメント