松下奈緒のピアノの腕前と評価は??妹「みお」の大学はどこ??

hitsuji_nowdrawing

女優の松下奈緒さんは、ピアニストや作曲家などとしても活躍されていらっしゃいますが、肝心の「ピアノの腕前」に対しての世間のひょうかはどうなのでしょうか??

また、妹「みお」さんの情報についても調べてみました!!


松下奈緒のプロフィール

松下奈緒さんは1985年2月8日に生まれ、現在は30歳です。

出身は奈良県生駒市だそうで、身長は174センチと女性にしては長身なのかなと思います。

肩書には「女優・ピアニスト・作曲家・歌手」とあり、演技さけではなくて音楽の才能もお持ちなのがわかります。
⇒松下奈緒オフィシャルウェブサイトより プロフィール

松下奈緒の「ピアノの腕前」と世間からの評価は??

松下奈緒さんは、3歳の頃からピアノを習っていたんだそうです。

そして「東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻」に進学・卒業をされており、小さい頃からずっとピアノに関わってこられたのがわかります。

そして、時々テレビ番組の中で松下奈緒さんのピアノ演奏を聴く機会がありますが、世間からの評価は一体どんなものなのでしょうか??

中には

ピアニストと名乗るにはあまりにも下手過ぎてぎっくりしました

というようなシビアな意見の方もいらっしゃるようですが、

音大卒としては妥当な腕前

だという評価が多いようです。

しかし、それは「プロのピアニスト」と比較してであって、松下奈緒さんは肩書にピアニストという文字があるものの、やはり本業は女優ですから、プロの方たちに比べればレベルは落ちると思います。

ピアノに人生をかけている「プロのピアニスト」の方たちからすると、女優業のかたわらでピアニストを名乗っている松下奈緒さんに対してやっかみを感じている方もいらっしゃるのかもしれませんね。

しかし、松下奈緒さんのピアノ演奏が好きだという方もいらしゃいますので、そういったファンの方の為にも、これからもピアノの演奏を続けて行って欲しいと思います。

松下奈緒の妹「みお」さんの大学は??

松下奈緒さんには4歳年下の妹さんがいらっしゃり、「美緒」さんというお名前なんだそうです。

美緒さんも、身長が170センチ以上ある長身の方みたいで、お姉さんである松下奈緒さんの服を勝手に着ては、よく喧嘩になったりするみたいです。

芸能関係ではなくて一般の方らしいですが、お姉さんと一緒ですらっとした美人な方だとの噂があります。

後姿がそっくりらしく、松下奈緒さんのマネージャーさんが間違えて声をかけたことがあるというような話もあるそうなんです。

そして、美緒さんはどうやらカリフォルニア大学に留学してらしたということですが、その後はどのような進路に進まれたのかはわかりません。


しかし留学していたということですから、英語も完璧だろうし、何か留学経験で得たことに関係するお仕事をなさっているかもしれませんね。

二人そろって才色兼備で、とっても素敵な姉妹なんだろうなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す