入野自由の結婚、熱愛彼女は戸松遥?好きなタイプ&デート目撃まとめ

人気声優の入野 自由(いりの みゆ)さん。

その代表作にはアニメ「おそ松さん」の松野トド役や、映画「千と千尋の神隠し」のハク役などが挙げられます。

今回は、そんな入野さんの”恋愛事情”について迫ります。

入野自由のプロフィール

生年月日:1988年2月19日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:AB型 

最終学歴:大卒(詳細不明)

入野自由って結婚してるの?

2021年で33歳を迎えられた入野さん、年齢的には結婚の適齢期といえますね。

調査したところ、2021年現在は独身であり、同時に交際情報などもありませんでした。

この情報が本当でしたら、入野さんは今は恋愛よりも仕事に邁進されているということでしょうか。

そんな彼にも、過去にはとある女性声優との熱愛報道があったのです。

次章では、そのエピソードについてさらに掘り下げていきましょう。

過去の熱愛彼女は戸松遥

過去に熱愛彼女として話題になった方が、声優の「戸松遥」さんです。

戸松さんは1990年生まれなので、入野さんの2歳年下にあたります。

2人に交際の噂が流れたのは、2011年の秋のことです。

この詳細については、次章にて深く掘り下げていきます。

しかし本人たちはこの報道は否定し、その後の続報はありません。

そして2019年1月11日に、戸松さんは入籍報告をしています。

お相手は一般男性とまで明かされており、同業者ではないようです。

つまり、入野さんと戸松さんの関係は2011年秋の報道以降は終了していたようですね。

当時は「お似合いだ」という声も挙がっていたため、2人の破局を惜しむ声も聞かれました。

そして2021年2月10日には、戸松さんの公式ブログにて第1子女子出産を報告されています。

戸松さんの結婚生活は順風満帆のようですね。

今後は働くママ声優として、子育てと仕事に奮闘されることでしょう。

入野さんの今後の続報にも期待が募ります。

好きな女性のタイプは?

入野さんの好きな女性のタイプについて調査をしたところ、残念ながらあまり情報がありませんでした。

数少ない情報の中のひとつに、過去のラジオにて「ショートカットの女性が気になる」と話しているものをみつけました。

その理由は「軽やかで爽やか」「女性ファッション雑誌の中で目を引いたのがショートカットの女性だったから」というものだそう。

戸松さんはロングヘアの女ですので、破局後に好きな女性のタイプが変わったのかもしれませんね。

2人のデート目撃情報

前章でも紹介した入野さんと戸松さんの熱愛報道は、実は”とあるブログ”の投稿で発覚しました。

ブログには、2011年8月、都内の焼肉屋で仲睦まじく食事をしていたことが書かれていました。

そして食事風景の写真と、その様子を映したYoutube動画のリンクが記事内に貼り付けられていたのです。

さらに、別の日には、都内の大型電気店にてデートをしている様子も写真が撮られていました。

戸松さんが普段から愛用されているバッグが、動かぬ証拠となっているようです。

それだけではなく、別の日には、戸松さんの自宅マンションに2人で入り、翌朝に入野さんが出ていく”お泊りデート”まで記事にまとめられていました。

これらの情報の中で最も驚くべきことは、実はこれらの情報が、週刊誌ではなく「個人のブログ」にて発信されたことです。

おそらく、男性人気も高い、戸松さんの熱心なファンによるものではないかと推測されています。


個人でこれだけのことをしていいのか、そしてプライバシーの問題など、様々な意見が飛び交う報道となりました。

よく「有名税」とも言いますが、その一言で片付けていいのか、線引きが非常に難しい事例です。

入野自由の大学、高校が優秀。海外留学エピソード&英語はペラペラ?江口拓也と兄弟宣言

戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

コメント