ラウールの股下比率と脚の長さ、足のサイズが衝撃。モデルでも活躍で高身長

アクロバティックな動きとダンスの上手さに定評のある【Snow Man】。

そのメンバーの中で一番の高身長であるラウールさんが「脚が長すぎてやばい」と話題になっています。

ラウールさんは高身長で脚も長いので当然、足のサイズもBIGなのか?

そんな疑問を解決すべく、ラウールさんの股下比率や足のサイズを調査してみました。

そして、モデルとしても活躍するラウールさんの身長にも注目していきます。

ラウールのプロフィール


愛称:ラウール ラウ

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

身長:187cm

血液型:A型

出身地:東京都

最終学歴:堀越高校トレイトコース(通学中)

所属事務所:ジャニーズ事務所

ラウールの股下比率と足の長さが衝撃

ジャニーズの中でも断トツに身長が高いラウールさん。

他のメンバーと並んでいてもスタイルの良さが際立っていますね。

なんといっても脚の長さが”驚異的”です。

その股下比率はなんと【51.3%】もあるそうです!

この数字、ピンとこない方もいるかもしれませんが、日本人男性の平均と比較するととんでもない股下比率なんです。

日本人男性の”平均”股下比率は『45%』です。

ラウールさんの股下比率は日本人男性の平均を6.3%も上回っているんですね。

ラウールさんの脚の長さは、度々バラエティ番組での取り上げられています。

以前、お笑い芸人の『後藤輝基』さんと脚の長さを比較した時がありました。

何と後藤さんの胸の位置とラウールさんの腰の位置と同じだったんです。

もちろん身長差も大きいですが、この衝撃的な映像に世間はざわつきました。

また同じジャニーズの先輩『櫻井翔』さんや『風間俊介』さんらと脚の長さを比べた事もありました。

椅子に腰かけた状態のラウールさんと立った状態の櫻井さん・風間さんの脚の長さがほぼ同じというびっくりの結果でした。

ジャニーズで1番脚が長いと言われているラウールさん。

単に身長が高いからという訳だけでなく、ラウールさんは【脚が長い】これは紛れもない事実。

ちなみに股下比率は(股下÷身長)×100%=股下比率(%)で計算できるようです。

ラウールは足のサイズもびっくりの大きさ?

羨ましい程に脚が長いラウールさんですが、やはり足のサイズも大きいのでしょうか。

皆さん気になるところですよね?

調査の結果、ラウールさんの足のサイズは【28cm】と言われています。

身長と脚の長さを考えると「あれ?意外。もっと大きいと思った。28cmなら普通にいるよね」と思った方も多いのではないでしょうか。

おそらくラウールさんは欧米型の足型なのではと推測されます。

日本人を含むアジア人は横幅が広く甲が高いタイプが多く、一般的なスニーカー等は横幅や甲に合わせて選ぶため、実際の足のサイズより大きい物を選ぶ人が多いんだとか。


対して欧米型の足型は、横幅が狭く甲が薄いタイプが多く身長や脚の長さに対してコンパクトなんだそう。

ラウールさんは手脚が長く頭も足もコンパクト。

全体のバランスが良く、やはり抜群のスタイルの持ち主だったようです。

モデルとしても活躍中で高身長のラウール

“体の半分が脚”と言われているラウールさんは、恵まれたスタイルを活かし【モデル】としても活躍しています。

『Dior』のリップグロスのモデルとして起用されたのは、ラウールさんが16歳の時でした。

シルバーカラーに染めたヘアースタイルが見事にマッチしていて「うそ!この子ジャニーズなの?」と当時ラウールさんを知らなかった層へ認知されるきっかけとなりました。

中性的な魅力と16歳とは思えない色気、そして圧倒的なスタイルの良さで、その後「MEN’S NON-NO」のモデルを務めたり、「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

「MEN’S NON-NO」といえば男性ファッション誌の草分け的存在。

その「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルとしての起用は、モデルを専業として活動する人たちが憧れる仕事です。

【Snow Man】のメンバーとして歌やダンス・バラエティ、舞台と幅広く活躍するラウールさん。

モデルとしてのオファーが絶えないのは、高身長(187cm)とスタイルの良さに加え、今までの仕事で培った表現力も評価されたからかもしれません。

驚異的な股下比率と脚の長さを持つ『ラウール』さん。

まだ10代のラウールさんは今後ますます活躍が期待できる逸材です。

こそ先どのような成長を見せてくれるのか楽しみですね。


ラウールの成長。声変わりと歌声の変化。子供時代が天使すぎる

ラウールの高校は堀越。頭いいって本当?転校の真相や同級生について

ラウールはハーフ。兄弟、両親とベネズエラ。英語は話せるの?本名や国籍に迫る

ラウールの私服。リハ着はナイキ&ネックレス、腕時計のブランドとは

コメント