名塚佳織が結婚した旦那は?離婚説に迫る。花江夏樹&加藤純一のエピソード

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のエウレカ役や、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」でナナリー役をつとめた人気声優の名塚 佳織(なづか かおり)さん。

今回は、そんな名塚さんの結婚エピソードに迫ります。

名塚佳織のプロフィール


生年月日:1985年4月24日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:B型

最終学歴:桐朋学園芸術短期大学

名塚佳織が結婚。旦那は誰?

2011年2月に、自身のブログにて結婚を発表された名塚さん。

その投稿には、手をつないだ仲睦まじい夫婦の写真が添えられていました。

あの美人な名塚さんをおとした男性の詳細が気になるところですよね。

しかし残念ながら、お相手の方の詳細な情報は明かされていません。

どうやら業界の方ではなく、一般の方のようですね。

ブログの記事には「少し前に決まったことだった」と書かれていることからも、発表の2月よりも、少し前に結婚していたことがうかがえます。

結婚するにあたっての仕事に対する不安はなく、「むしろ結婚という新しい生活で、たくさんのことを吸収して、一層に頑張りたい」と意気込みを語られていました。

その後結婚生活は順調に進み、2012年1月1日には、第一子の長女を出産したことも報告しています。

となると、2021年現在は9歳を迎えていることになりますね。

そんな名塚さんの美貌は、結婚そして出産後も衰えるどころか、年々増すばかりです。

きっと娘さんも美人なお母さんに似て、美女に成長すること間違いなしでしょう。

離婚説は本当?

どうやら名塚さんには、一部「離婚説」が浮上しているようです。

果たしてその真相は本当なのでしょうか。

調査した結果、離婚の噂はデマであることがわかりました。

2021年現在も結婚しており、前章でも取り上げた第一子の長女さんと楽しく家族生活を送っているようです。

もしかすると、あまりSNSやインタビューなどで旦那さんの話題を出さないため、離婚説が浮上したのかもしれません。

しかし、彼女のTwitterには、美味しそうな愛妻料理の写真が多数投稿されていました。

こんな美味しそうな料理を振る舞っているだなんて、今でも夫婦仲が良好であることがうかがえますよね。

旦那さんの話題をあまり出さないのは、一般人の方のためそっとしておきたいという名塚さんの配慮があるのかもしれません。

いつか語ってくれる機会がくることを待ちましょう。

花江夏樹と飲みに出かけてた?

2019年10月21日に放送されたバラエティ「声優と夜あそび」にて、名塚さんと花江夏樹さんが電話出演したことで話題になりました。

なんでも、当初は花江さんに電話出演のオファーがきたそうなのですが、たまたま一緒に出かけていた名塚さんが「せっかくだからサプライズ出演したい」と言ってくれたことで、実現したようです。

どうやら名塚さんと花江さんんは、仕事終わりに飲みに出かける愛柄のようです。

もちろんやましい意味ではなく、おなじ同業の仲間として親しくしているようですね。

2人とも声優界のトップレベルの人気を誇っていますので、共演する機会が多いのかもしれませんね。

加藤純一と共演!

加藤純一さんといえば、別名「うんこちゃん」の愛称で、ニコニコ動画を中心にゲーム実況動画を投稿している、人気の実況者です。

2021年現在では、YouTuberとしても活躍されているようですね。

そんな加藤さんと2018年に共演した番組にて、名塚さんが彼にかけた言葉が話題となりました。

その動画がこちらです。

彼女のサイン色紙がほしいために、ゲーム対戦にどうにか勝利した加藤さん。

そんな彼に名塚さんは微笑みながら「純一、おめでとう」とサイン色紙を渡しました。

この一言に、対戦相手のもこうさんや、動画の視聴者からは「羨ましい」の声が殺到しました。

はからずしも、名塚さんが出演したアニメ「アマガミ」の主人公が「辻”純一”」という名前だったこともあり、まさに加藤さんは約得だった、というわけですね。


きっと加藤さんのように、自分のためだけの名塚さんの囁きを求めている男性ファンも多いはず。

非常に羨ましいシチュエーションでしたね。

まだ視聴していないという方は、ぜひチェックしてみてください。

花江夏樹が結婚した妻は元アイドル?パティシエ説浮上。手作りケーキと結婚式について

岡本信彦が結婚した嫁、大亀あすかは声優でプロ雀士。子供はいる?好きなタイプとは

高垣彩陽が熱愛報道一般男性と結婚。元彼は岡本信彦?料理の腕前&出身大学は?

コメント