阿部顕嵐の私服。ネックレスと香水、時計のブランドを一挙ご紹介

元Love-tuneのメンバーであり、現在(2023)は7ORDERの一員として念願のデビューを果たした阿部顕嵐(あべあらん)さん。

2018年の突然のジャニーズ退所はあまりにも衝撃的でしたが、同じLove-tuneメンバー7人でデビューできたことは何よりの喜びであり、感動です。

さて、そんな阿部さんですが、私服やアクセサリーなどについて、Jr時代からとても注目を集めていました。

そこで、今回は阿部さん愛用の私服やネックレス、香水、時計などにスポットをあて、愛用ブランドなどを可能な限りにご紹介していきます。

一体どんなブランドがお好みなのでしょう、必見です。

阿部顕嵐のプロフィール

愛称:あらんらん、あらんちゃん、あらん

本名:阿部顕嵐

生年月日:1997年8月30日

身長:174m

血液型:A型

入所日:2010年10月23日

メンバーカラー:紫(Love-tune時代)

最終学歴:明治学院大学卒

阿部顕嵐、Jr時代の私服遍歴

2023年現在で25歳の阿部顕嵐さん。

先述したように、今はジャニーズ事務所所属ではありませんが、7ORDERとしてデビューしたことで、これまでとは違った活躍が期待されています。

10代を過ごしたジャニーズとは違い、これから歳を重ねるに連れて服の好みやセンスも変わってくることでしょう。

現に、今もすでに違うかもしれません。

そこで本記事では、そんな阿部さんの年齢の経過を感じるような、10代から現在までの私服遍歴について、わかる範囲でお伝えしていきます。

まず、こちらはハットやレザーが似合うシンプルなジュニア時代の私服です。

阿部さんがジャニーズを退所したのは2018年のことです。

このハット、当時は男女問わず流行っていましたよね、ジャニーズの他のタレントさんもよく着用していたイメージです。

キンプリの平野紫耀さんも同じようなコーデをよくされていました。


こちらはとてもシンプルですが、「claps」というブランドのTシャツです。

次は、ジャニーズを退所して、7ORDERとして活動する最近の阿部さんの私服です。

このTシャツはまさかのユニクロです。

最後は、一人だけ私服参加となったテレビ収録での様子ですが、この赤いコートはお気に入りのようで、着用姿が何度か見られています。

ブランド名はわかっていませんが、赤色が可愛くてよく似合っていますよね。

愛用ネックレスはシャネル

Jr時代から、いくつかのネックレス姿が見られますが、最近の物でいうと、どうやらパールのネックレスを愛用しているようです。

情報によると、どうやらそのパールのネックレスは、あの高級ブランド・シャネルのものだということです。

確かに、シャネルのロゴらしきものが見えますよね。

パールのネックレス自体も相当高級なのですが、この大きさの粒、そしてシャネルということで、その金額の高さが伺える代物です。

愛用香水は「アトリエコロン」

香水についても調べました。

阿部さんが愛用している香水は「アトリエコロン」というブランドのもので、2009年に設立された比較的新しいメーカーです。

なかでも、阿部さんのお気に入りは「アトリエコロン トレフルパール」という種類で、自然な木々の香りがするのが特徴のようです。

芸能人にありがちな、有名なハイブランドな香水ではないところが好感が持てますね。

腕時計はロレックス


最後にご紹介するのは、阿部さん愛用の腕時計です。

腕時計に関しても、阿部さんはJrのころから色々と身に着けているようです。

23歳、現在(2023)の愛用品はというと、どうやらロレックスの「デイトジャストシリーズ」ではないかと言われています。

もし、本当にそうだとすると、中古でも50万円以上で、新品であれば余裕で100万円は超えていく代物です。

ちなみに、この時計以外にも、ルイヴィトンの時計も所持している模様です。

20歳になった際、その記念と自分へのご褒美に購入したようですが、20歳でそれが買えてしまうのが驚きです。

その当時はジャニーズJrでしたから、購入できるぐらいの収入があった=それだけ活躍していた、ということが伝わってきます。

今回は、元ジャニーズJrで、現在(2023)は7ORDERとして活動している阿部顕嵐さんの私服やアクセサリーなどについてまとめました。


庶民的なものから高級品まで、多彩なものを身に着けていることがわかりましたね。

これから大人の男として、どんな物を身に着けていくのでしょうか、活躍とともにファッションについても引き続き注目していきたいですね。

阿部顕嵐の髪型&髪色まとめ。金髪も黒髪もホスト風もおしゃれでかっこいい 

阿部顕嵐のジャニーズ退社理由、Love-tuneが干された理由とは。不祥事や素行不良の噂

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

阿部顕嵐の愛用香水はアトリエコロン。口コミ評判まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント