阿部顕嵐の愛用する香水!ブランドは?2019年最新!

阿部顕嵐の愛用する香水!ブランドは?2019年最新!

ジャニースJr.でユニット「Love-tune」のメンバーであった阿部顕嵐(あべ あらん)さん。

ドラマ主演を務めるなど今大人気のJr.でしたが、2018年11月30日付けでジャニーズ事務所を退所し、芸能活動を続けています。

見た目は少し華奢なモデル体型で儚げでありながら笑うと可愛いまさに王子様といったイメージを持つ方が多いようです。

今回はそんな阿部さんの愛用香水、アトリエコロン トレフルパールをご紹介いたします。

阿部顕嵐の香水はどんな香り?値段は?

いわゆる誰でも知っている高級ブランドではないあたりが、こだわりの強い阿部さんらしいチョイスだと思います。

この香水が他と違うのは、原料にとことんこだわっているという点だと思います。

自然な木々などのグリーンを感じてもらうために、長年研究を重ね作られています。

ですので作られた匂いや、香水感が強いものが苦手な方にも使っていただけると思います。

儚げ王子様の阿部くんにもピッタリな香水ですよね。

もし街中ですれ違った時にこんな香りが漂ってきたら、もう惚れてしまいますよね。

結構お高めなんですが、持続力もありますし季節やTPOもあまり選ばないのでいいと思います。

楽天やアマゾンでは割引されて100mlが15000円から16000円程度で購入できますよ。

アトリエコロントレフルパール コロン アブソリュ スプレー 100ml/3.3oz

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

四葉のクローバー朝露が森の木々やクローバーをより鮮やかにキラキラと輝かせ、その自然な緑の香りや澄んだ空気をイメージしたフレグランスです。

シトラスグリーンをモチーフにした男女兼用の香水となっています。

トップはスペインのビターオレンジとチュニジアのネロリでミドルはエジプトのバジルとグラースのすみれの葉。

ラストはインドネシアのパチュリにモロッコのオークモスです。

まさに爽やかといった感じですね。

阿部顕嵐の香水ブランドは?

アーティスティックな香りの世界この香水を作っているのは「アトリエコロン」というブランドです。

2009年に立ち上げられた比較的新しい会社で「独創的なアイデア・研ぎ澄まされた感性」というコンセプトのもと、アーティスティックな香りの世界を作り続けています。

今ではパリとニューヨークを拠点に世界37ヵ国で展開され、著しい成長を遂げています。

トレフルパール香水をつけてみた感想

ボトルはガラスのビンにシルバーのキャップという洗練されたシンプルなものです。

香りのイメージ通りって感じですね。私の感想としては本当に爽やか!です(笑)まるで森林に立っているようなシトラスグリーンの香りで嫌みがありません。

電車の中やエレベーターなどの比較的距離が近くなるシチュエーションでも、あまり不快にはならないと思います(つけすぎは厳禁ですが)。

ボトルも私の中では、まさにコロンといったシンプルでありながらオシャレなものだと思います。

そしてコロンの特徴でもありますが、香りの持続力がすごいです。

アトリエコロンのフレグランスはどれもそうなのですが、トップがさほど強くないのに一日中香りが持続します。

コロンを使ったことが無い方はビックリすると思います。

トレフルパールはプレゼントにも最適

いかがでしたでしょうか。

人を選ばない女性にも男性にも、プレゼントにも最適なトレフルパール。

しかもジャニーズJr.で1,2の人気だった阿部くんと、同じ香水を使ってみたくなりましたか?是非一度お試しください。

阿部亜嵐の彼女まとめ!熱愛の噂は村重杏奈&星名美玲&山本舞香の目撃情報&文春砲!

阿部亜嵐の弟がなつかない?高校は?骨折&私服が話題の時計が超高級!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2019年最新!Jr.も一覧で!