ジャニーズのファンサまとめ。多い人&神グループは?可愛い子&美人だけ?うちわネタまとめ

ジャニーズメンバーでファンサービスが多いのは誰?神対応はどのグループでしょうか?

ファンサは各グループやメンバーでかなり違いますよね。

美人や可愛い子だけにファンサするという噂もあったりします。

神ファンサのメンバー、あんまりファンサをしないメンバーなど、エピソードを集めてみました。

また、ファンサービスをもらえるうちわ作りのヒントも、メンバーごとに調べていますので、ぜひ参考にしてみてください。

日本のトップアイドルを疾走した嵐。
今では見られない、気になるファンサービスをまとめて調査しました。

相葉雅紀

相葉雅紀さんのファンサが好評でした。どういったエピソードがあるのでしょうか。
相葉雅紀の性格。天然&優しい人柄エピソード。スタッフの評判もよかった

大野智

コンサートでは持ち前のダンスを披露した大野智さん。ファンサも多いようですが、実際のところを調べてみました。
大野智のファンサは多め?笑顔でいい人エピソードが神!

櫻井翔

マルチに活躍する櫻井翔さんですが、ファンサには不満の声もあるようです。
櫻井翔のファンサは塩対応?握手拒否の真相。歴代うちわ紹介&ファンレター返事なし?

二宮和也

二宮さんはファンサが多いとされていて、ファンにとっては嬉しいことですね。コンサートへの情熱もすごいようです。
二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由&優しいエピソードとは

松本潤

松本潤さんのファンサは気まぐれだと言われます。性格もあいまった面白エピソードが多いですね。
松本潤のファンサは?天然?天使!エピソードとは?性格はいい?

A.B.C-Z

ABC-Zのファンサは基本的に好評です。

河合郁人

デビューまで下積み13年と長く、苦労したメンバーなのでファンにも優しいのではないでしょうか。
河合郁人はかっこいい?歴代うちわ、私服・メガネのブランドは?ワッペンの秘密とは

KAT-TUN

亀梨和也

ファンの間では有名ですが、ファンサービスが強烈だとされている亀梨さん。ファンミでキスまでしちゃったらしいのですが。。
亀梨和也の性格が悪い?メンバーとの不仲説&ファンサービスのエピソードまとめ!

関ジャニ∞

大倉忠義

プライベートでもモテ話題の多い大倉さん。ファンサも甘くてファンに好評らしいのですが、実際はどうなのでしょう。
大倉忠義のファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?可愛い子は有利?

渋谷すばる

関ジャニを脱退してしまった渋谷すばるさん。ファンサはどうだったのでしょうか?今後のソロ活動のためにも対策しましょう。
渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

錦戸亮

可愛い子にばかりファンサするという噂もある錦戸亮さん。実際のところはどうなのでしょう。オススメのうちわもご紹介します。
錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

丸山隆平

丸山さんのファンサは関ジャニメンバーのなかでも一番多いとされています。ゲットされるコツをまとめました。
丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されなでファンサービスされるうちわはバーン?

村上信五

コンサートでも愛想をふりまく村上信五さん。ファンサービスはどうなのか、気になるところですね。
村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

安田章大

安田さんにはファンサをくれるための基準があるといいます。一体どういうことなのでしょう。
安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサービスがもらえるうちわ作りの方法って?

横山裕

サービス精神旺盛な横山さん。ファンサをゲットするための対策をまとめてみましたよ。
横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

Kis-My-Ft2

バラエティ番組でも個性を発揮し、人気が出ているキスマイ。ファンサをまとめてみました。

北山宏光

ファンサが多くて人気の北村さん。ファンサをもらえるコツは何なのでしょうか。
北山宏光(みっくん)はファンサが多め?神対応をもらえるうちわ作りはこれ!自分のファン以外にもファンサービス?

藤ヶ谷太輔

イケメンキャラの藤ヶ谷太輔さんですが、ファンサをしない理由があるそうです。その噂は本当なのでしょうか?
藤ヶ谷太輔のファンサしない理由は?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?

玉森裕太

玉森さんのファンサエピソードと、オススメのうちわの作り方を調べてみました。
玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

King & Prince

これからのジャニーズを引っ張っていく存在として期待されているKing & Prince。
ファンサも大切にするメンバーなのか、気になりますね。

岩橋玄樹

ファンサが多いと言われる岩橋さん。実際はどうなのでしょう。おすすめのうちわについても調べてみましたよ。
岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

岸優太

岸優太さんのファンサは点呼と呼ばれているそうですが、どういうことなんでしょう?
岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

永瀬廉

クールなイメージの永瀬さん。ファンサは多めなのか気になるところです。
永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

平野紫耀

ファンサが多くて神対応とされる平野紫耀さん、ファンレターやうちわについても調査しました。
平野紫耀はファンサが神対応。ファンレター返事は?うちわ文字&色は赤が基本

ジャニーズWEST

小瀧望

小瀧望さんのファンサが一部で問題視されています。可愛い子だけに、、という噂なのですが本当なのでしょうか。
小瀧望のファンサが過激&歴代うちわ文字まとめ。ファンレター返事は来る?

重岡大毅

重岡大毅さんのファンサが塩だという噂があります。実際のところはどうなのか気になりますね。
重岡大毅の性格が面白い!ファンサ塩でも優しい。きらいな食べ物まとめ&好きな食べ物はニラ

中間淳太

中間淳太さんのファンサは非常に好評なようですが、実際そうなのか調べてみました。
中間淳太は面白い&優しい性格。運動神経は低めだけど筋肉すごい&八重歯が人気

SixTONES

ジェシー

性格が優しいと評判のジェシーさん、ファンサの基準やエピソードをまとめました。
ジェシーのファンサ対応は?うちわ文字や基準、ファンサ多い噂とエピソードまとめ 

田中樹

ファンサービスが多いことでも知られる田中樹さん。でもファンサは可愛い子に対してだけなのでしょうか。
田中樹はファンサが多い!歴代うちわ文字&ファンサもらえる基準は可愛い子?

松村北斗

オールマイティーな能力とルックスで人気の松村北斗さん、ミステリアスな一面もありますが、ファンサはどうなのでしょうか。
松村北斗のファンサは少ない?可愛い子だけの噂。歴代うちわ一挙公開

森本慎太郎

森本慎太郎のファンサは可愛い子だけという噂を検証します。
森本慎太郎のファンサは可愛い子だけ?うちわ文字&ファンレター返事の有無は?

Snow Man

目黒蓮

大人気の目黒蓮さんですが、ファンサ拒否の噂があります。真相はどうなっているのでしょうか。
目黒蓮、ファンサがヤバい&拒否の真相。うちわ文字やファンレター&人気の秘密

渡辺翔太

独特なファンサで知られる渡辺翔太さん、性格やカラス事件にも迫ります。
渡辺翔太の性格&ファンサの特徴。カラス事件の真相。口癖、ご飯食べないの意味とは

SexyZone

菊池風磨

一時活動停止した松島聡さんにも優しい言葉をかけた菊池さん。ファンサでも優しさがあると言われています。
菊池風磨はファンサの特徴とは!美人だけ?ファンサービスをもらえるうちわ作りとは?

佐藤勝利

ファンサが不評と言われる佐藤勝利さんですが、実際のところはどうなのでしょう。
佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

中島健人

王子キャラで世間一般でも認知されている中島健人さん。昔からファンサが神であると有名です。エピソードをまとめてみました。
中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

松島聡

セクゾナンバーワンのファンサと言われる松島さん。やりすぎエピソードとは?
松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

なにわ男子

大橋和也

好感度抜群でリーダーも務める大橋和也さん、ファンレターの返事やファンサ基準をまとめました。
大橋和也からファンレター返事は来る?ファンサ基準や歴代うちわ&文字まとめ

藤原丈一郎

グループ最年長で、バラエティ対応もそつなくこなす藤原丈一郎さん。ファンサが神対応という噂は本当なのでしょうか。
藤原丈一郎のファンサは神対応?歴代うちわ文字まとめ&ファンレター返事は来る?

道枝駿佑

なにわ男子の中でも圧倒的な人気の道枝駿佑さん、ファンサやファンレター返事が気になる人も多いことでしょう。
道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

NEWS

いろいろと良くも悪くも話題を振りまくNEWSですが、肝心のファンサはどうなのでしょうか。

加藤シゲアキ

活動の幅を広げている加藤シゲアキさんですが、担当ファンには優しいファンサがあることでも有名です。
加藤シゲアキのファンサの基準とエピソードとは?うちわはどんなのがいい?

小山慶一郎

ファンサが多いとされている小山慶一郎さん。そんな小山さんからファンサをもらえるうちわについてご紹介しています。
小山慶一郎にファンサをもらえるうちわとは?実際のファンサービスは多いの?

手越祐也

手越さんですが、意外?にもファンサが好評なようですね。
手越祐也のファンサは神?うちわの作り方!可愛い子だけじゃないエピソード?

増田貴久

ファンサが好評な増田貴久さん。一体どのようすにすればファンサがもらいやすくなるのでしょうか。
増田貴久はファンサは優しい笑顔が印象的!うちわでファンサがもらえる?

Hey!Say!JUMP

勢いのあるHey!Say!JUMPのファンサービスはどうなのでしょう。気になりますね。

有岡大貴

有岡大貴さんのファンサービスは神対応だと言われています。理由とされるエピソードをまとめてみました。
有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

伊野尾慧

伊野尾さんのファンサ評判とおすすめのうちわを調べてみましたよ。
伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

知念侑李

知念さんのファンサをゲットする良いタイミングがあるそうなので、チェックしてみてください。
知念侑李のファンサはどう?ファンを選ぶ?うちわを作ろう&ファンレターを書いてみよう!

八乙女光

ファンサが多めと言われる八乙女さん。うちわは何がおすすめなのでしょう。
八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

山田涼介

なかなか性格の読めない山田涼介さんですが、ファンサも意見が分かれています。一体どういうことなのでしょう。
山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

V6

岡田准一

結婚もされて俳優としても日本を代表する存在にまでなった岡田さん。気になるファンサのエピソードを集めました。
岡田准一の性格はいい?悪い?天然&反抗期のエピソードとファンサービス

ジャニーズJr.

浮所飛貴

ジュニアでもトップクラスの人気を誇る浮所飛貴さん、ファンサ用のうちわ文字、ファンレターの返事についてもまとめました。
浮所飛貴からファンレター返事が届く?ファンサ用うちわ文字、ぬいぐるみと遭遇情報

作間龍斗

どちらかというと控えめなファンサをする作間龍斗さんは、ファンレターの返事もあまりないようです。
作間龍斗の性格は面白い!好きな食べ物が独特。ファンサ控えめでファンレター返事なし?入所理由は大野智

末澤誠也

Aぇ!groupの最年長、そしてお金持ち家庭として有名な末澤誠也(すえざわ せいや)さん。Jr時代は稀にファンレターに返信があるそうです。
末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

松倉海斗

明るい性格で人気の松倉海斗さん、ファンサやファンレターの返事も話題となっています。
松倉海斗のファンレター返事は?ファンサが神対応&うちわ画像。ギター、ダンスが上手い?

ジャニーズまとめ
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

ジャニーズ(現役)のダンスが上手い&下手ランキング!2023年最新の四天王は?

ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント

  1. Kis-My-Ft2私にとって大切な人です頑張る事ができる人でこれだったら良いかな頑張るキスマイが教えてくれてありがとうございますこれからもキスマイ私が引っ張で行きます宜しくお願いします