向井康二の私服。スニーカーとオーバーオール、セットアップにコーデも一挙ご紹介

Snow Man唯一の関西出身であり、関西弁や飄々とした性格、お笑い芸人のようなおもしろキャラクターが際立っている向井康二(むかいこうじ)さん。

日本人とタイ人とのハーフであることから、日本語、タイ語、中国語、英語も話せるマルチリンガルであるという意外な一面もあります。

そんな向井さんですが、背がスラりと高く、実はスタイルの良さにも評判があります。

また、Snow Manの公式動画で見せる私服もなかなかなセンスがあり、コーデやブランドにも注目が集まりがちです。

そこで、今回は向井康二さんの私服情報についてまとめ、向井さんが持ついくつかのアイテムを、可能な限りご紹介していきます。

向井康二のプロフィール

愛称:康二、じーこ

本名:向井康二

生年月日:1994年6月21日

身長:175m

血液型:A型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大阪学院大学卒

向井康二の私服。愛用スニーカーはブランド多数

先ほども触れたように、公式動画を公開しているSnow Manは、メンバーの私服を見る機会がとても多いです。

Snow Manのメンバーはみんなそれぞれがとてもおしゃれなのですが、向井さんに至っても、シンプルかつセンスの良いコーデがとてもおしゃれです。


一つ一つを見ていくと、まずはスニーカーですが、スニーカーは色々なブランドの物を愛用しています。

ハイブランドの物や、一般人でも手が届く比較的安価な物まで、実に多彩なラインナップとなっています。

なかでも印象的なのが、バーバリーやグッチのスニーカーで、どちらも10万円前後する、なかなかな高級品です。

ジャニーズの皆さんは、ハイブランド愛用者がとても多いので、ジャニーズ界隈では大した事ないかもしれませんが、一般的にはなかなかな代物です。

かと思えば、VANSのオールドスクールなんかもよく見かけます。

VANSのオールドスクールは、他のジャニーズタレントもよく履いていて、レッスン動画などで見ることがとても多いです。

実用向きなのかもしれませんね。

オーバーオール姿がかわいい。ブランドは「Carhartt」

2023年現在で28歳の向井康二さんは、6月で28歳を迎えます。

アラサーに入る年齢ですが、そんな年齢を感じさせないぐらいの、かわいいオーバーオール姿を披露しています。

茶色のこちらのオーバーオールは、「Carhartt(カーハート)」というアメリカのワークブランドです。

普通に着たり、ワンショルダーにしてみたりと、アラサーとは思えないようなその着こなし方がたまりません。

テレビのロケでも、オーバーオールを披露したことがあり、そちらも当然ながらとってもよく似合っていました。

セットアップは多数愛用。上級者コーデでとってもおしゃれ

向井さんの服装を見ていると、私服でもテレビ衣装でも、セットアップの着用がとても多い気がします。

どちらとも、ファンの間ではとても好評で、シンプルながらも上級者感が漂うコーデがおしゃれで人気となっています。

上記は「アースカラー」というブランドのもので、某番組で着用したものを買い取りしたのではと言われています。

こちらは、「ADER ERROR」というブランドのコラボ商品です。

さらに、こちらはあの人気お笑いコンビ・EXITさんプロデュースの「EXIEEE」というブランドのものです。

ざっと調べるだけでも、こんなにたくさんのセットアップ姿が拝見できました。

セットアップというのは、ヘタをするとパジャマのように見えなくもありませんが、向井さんはとっても似合っていて、コーデの上手さが際立ちます。


セットアップは近年かなり流行りましたが、正直ここまで似合う人もいないのではないでしょうか。

向井さんの代名詞の一つと言っても良い気がしますね。

オーバーオールで可愛く見せたり、セットアップで大人の男性を魅せてきたりと、着る服によって様々な印象を会えてくれる向井康二さん。

Snow Manは本当に皆さんおしゃれで、背も高く、モデルもこなすメンバーもいるため、おしゃれレベルが非常に高いグループといえます。

そのなかでも埋もれずに、向井さんらしいオリジナリティあふれる着こなしをしたり、上級者を感じるコーデをしたりと、とても目が離せません。

向井さんのキャラクターも相まって、衣装からもパワーを感じます。

これから年齢を重ねるたびに、どんなおしゃれをしていくのか、どんな物を愛用していくのかがますます気になりますね。


向井康二の私服。スニーカーとオーバーオール、セットアップにコーデも一挙ご紹介

向井康二の愛用メガネ&アクセサリーまとめ。ネックレス&指輪はどのブランド?

向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント