向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている向井 康二(むかい こうじ)さん。

今回は、そんな向井さんの好きな女性のタイプについて調査しました。

あわせて結婚願望の有無や、好きな服装と髪型についてもまとめていますので必見ですよ。

向井康二のプロフィール

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:大阪学院大学(外国語学部・英語科)

向井康二、好きな女性のタイプ

向井さんの好きな女性のタイプは「清潔感がある子」「明るい子」と明かしています。

本人が明るくて快活な方ですので、やはりお相手の方もそういった系統の方が好きなようですね。


また、「親を大切にして、友達の悪口を言わない子」もタイプと明かしていることからも、誠実な人柄の女性が好みのようです。

他にも「靴を整えるような礼儀正しく、行儀の良い女性」も理想なのだそうですよ。

たしかに、こういった細かいところにその人の人柄が現れてきますが、見ているところが「姑」といっても過言ではないかもしれません…。

もっと細かいポイントでいくと「俺と同じく味が濃い派の人がいい」と、食の趣味が一緒の方が嬉しいとも明かされていました。

たしかに交際していく上で、一緒に食事も楽しめるに越したことはないので、味覚の一致も大切なポイントです。

しかし、向井さんに現役アイドルとして長く活躍してもらうためにも、味が濃いのが好きというのは、いささか健康面への不安が募ります。

彼の好みも聞きながら、健康面を考えて料理を作ってくれるような女性が、ファンの方からすると理想かもしれませんね。

イケメンすぎる恋愛観を解説!結婚願望について

ここからは、”イケメンすぎる”と女性の共感を集めている向井さんの恋愛観をみてきます。

まず、「ありがとうを忘れない」「おやすみを絶対言う」「似合いそうな服があったら買ってあげる」という3つのことを彼女に約束する、と語られていました。

また、彼女にスマートフォンの中を見せることに抵抗はなく、「なんならパスワードも教えて指紋認証も登録しても構わない」とまで話されていました。

向井さんほどのイケメンですといいよってくる女性も少なくはないはずですから、ここまでオープンにしてくれると、女性も安心できますよね。

彼女に一途で、誠実な人柄がうかがえます。

また、向井さんと付き合った際の特権は「腹筋が割れる。俺がめっちゃおもろいから。」と語られており、笑いの絶えない交際が続くことが容易に想像できますね。

そんな素敵な恋愛観をもつ向井さんですが、結婚願望はあるのでしょうか。

調査したところ、どうやら結婚についての明言はありませんでしたが、「娘がほしい」という願望はあるようですね。

となると、やはり結婚願望もある、と捉えてもいいかもしれません。

また、将来の奥さんに求める要素に「俺に慣れないで、俺も慣れさせないように頑張る」と語られており、結婚後も付き合っていた時のようなドキドキ感を楽しまれたいようです。

好きな服装&好きな髪型

向井さんの好きな女性の服装は「ボーイッシュな服装」がタイプなのだそうです。

特に、古着を着たり、ヒールよりスニーカーを履くような女性が好みと語られていました。

また、ショートパンツにパーカー、さらにリュックを背負っていたら完璧とまで話されています。

しかし2020年になると”スカート姿の女性にも惹かれる”と語られています。

なんでも、少し肉付きのいい脚が見えるとドキッとしてしまうのだとか。

きっとパーカーにデニムのミニスカートの合わせ方などが、理想なのかもしれませんね。

コンサートとなると、可愛らしいワンピースなどで参戦したくなる方が多いかもしれませんが、向井さんの視線をゲットするには、こういったカジュアルな服装の方がいいかもしれません。

また、好きな女性の髪型は「ロングヘア」なのだそうですよ。

おろしている姿も好きですが、結んでいる姿にも惹かれるのだとか。

カジュアルな服装が好きとのことでしたので、お団子やポニーテールといったヘアアレンジが好きなのかもしれませんね。

ぜひライブやイベントに参戦する際の参考にしてみてください。


関連記事
向井康二の歴代彼女。藤原さくらとの熱愛、SNSの匂わせ&お揃いTシャツに迫る

向井康二、一人暮らしが寂しい?得意料理はチンジャオロース。家&目撃情報

向井康二の性格が良い&面白いトーク!Jr.時代の苦労とファンサ、天然エピソードについて

向井康二はタイ語・英語も堪能!ムエタイでジャニーズへ&アクロバットのトラウマ、スノボが特技

向井康二はタイのハーフ。母は元軍人。出生はタイで出身地は奈良

向井康二の大学留年と出身高校、中学はテニス部在籍?学歴まとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. ほんとじーこすきすぎる❤♥面白いし、こんな彼氏だったら彼女も奥さんも幸せだと思う!コロナが少し落ち着いたらライブに行きたいな\(^o^)/

  2. 康二さん私は康二担当何だけど、歴は、3か?1?たぶんわかんない。

  3. コージがロングヘア好きなら伸ばしてみても…。
    あっ。でも、うちはめめ推しだし…。
    ((+_+))