向井康二の歴代彼女。藤原さくらとの熱愛、SNSの匂わせ&お揃いTシャツに迫る

Snow Manのムードメーカーとして活躍している向井 康二(むかい こうじ)さん。

今回は、そんな向井さんの恋愛事情について調査しました。

どうやら過去には一般人の女性とのスキャンダルがあり、最近では歌手の女性との熱愛が噂されているようです。

その背景にはSNSでの匂わせ投稿が関係しているようですが、どのような投稿なのでしょうか。

さっそく真相に迫りましょう。

向井康二のプロフィール

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:大阪学院大学 外国語学部 英語学科

向井康二の彼女が顔バレ?

向井さんは、2016年頃に一般女性とのスキャンダルが発覚し、大問題になっていたことがありました。

そのお相手は「みほ」さんという女性です。

みほさんは、向井さんの出身高校である”関西中央高等学校の同級生”だといわれています。

彼女が向井さんとの交際を、自身のSNSで匂わせていたことから、2人の交際が発覚しました。

彼とのデート写真と思われる写真を掲載したり、もらったプレゼントの写真を掲載したりしていたようですね。

他にも、向井さんが雑誌に載せた写真と同じものを投稿するなど、大胆な匂わせをしていました。

これらの一連の投稿で炎上した彼女のアカウントは閉鎖され、現在は他のアカウントを開設していることも確認されています。

もう既に破局しているそうなのですが、彼女のInstagramには、未だ向井さんの彷彿させるような投稿もしばしば見られました。

もしかすると、まだみほさん側は未練があるのかもしれませんね。

新たな熱愛の噂は藤原さくら

そして今、向井さんに新しい熱愛の噂が浮上しています。

そのお相手とは、シンガーソングライターの”藤原さくら”さんです。

1995年生まれの彼女は、2021年では26歳を迎える年齢です。

向井さんとの年齢差は1歳ということもあり、同世代ということになりますね。

そんな2人になぜ、熱愛の噂が浮上したのでしょうか。

紅葉交デートで交際匂わせ?

2人の交際が騒がれるきっかけとなったのが、藤原さんが自身のInstagramに投稿した写真です。

こちらの写真は2020年の11月17日に投稿されました。

写真の撮り方をみても、自撮りではなく、他撮りであることがうかがえますね。

そしてこの5日後に、向井さんが公式ファンサイト「Johnny’s web」にて、このような写真を投稿しました。

文章には「この前、紅葉をパッと撮りに行きました!」という文字が。

このように、紅葉を見に行った時期が近いことや、背景の公園も似ていることから、「2人で紅葉を見に行ったのではないか」という説が浮上し、騒ぎになったようですね。

また、よく見ると、2人の服装が似ていることから「ペアルックでは?」と思うファンも少なくなかったようです。

しかし結論から言うと、2人が行った公園は、まったく違う場所であることが判明しています。


向井さんがいた公園は、東京都千代田区の日比谷公園。

一方で、藤原さんがいた公園は、東京都武蔵野市にある、井の頭公園なのです。

たしかによく写真を見比べると、藤原さんのいる公園のタイルは互い違いに配置されていますが、向井さんのいる公園は、均一にタイルが配置されていることがわかります。

以上から、2人の紅葉デートを裏付ける写真ではない、ということがわかりました。

Tシャツがおそろい!?

しかし、2人にはまだ関係性を匂わせるエピソードがありました。

2019年8月2日に投稿されたISLAND TVにて、向井さんが藤原さんのグッズTシャツを着ていることが発見されています。

さらに、2019年に開催された「Twilight Tour 2019」のグッズには、向井さんの担当カラーでもある”オレンジ色”のTシャツが販売されたと話題になりました。

しかし、以前から藤原さくらさんのファンであることを公言している向井さん。

Tシャツを着ていたことについては、「単純に彼女のファン」という理由で着ていた可能性も否定できません。


また、オレンジ色のTシャツが販売されたことから、「2人は交際している」というのは断言しがたいところです。

今後の動向に注目、といったところでしょう。

向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

向井康二の大学留年と出身高校、中学はテニス部在籍?学歴まとめ

向井康二はタイ語・英語も堪能!ムエタイでジャニーズへ&アクロバットのトラウマ、スノボが特技

向井康二の性格が良い&面白いトーク!Jr.時代の苦労とファンサ、天然エピソードについて

向井康二の兄・達郎はブランド「エネベイク」のオーナー。兄の結婚と現在

コメント