向井康二に彼女は?兄もイケメン&ハーフ?平野紫耀と仲良しだった!

関西ジャニーズジュニアの向井康二(むかい こうじ)さんが、今、大人気ですね。

KinKanというユニットに所属していて、関西圏を中心に話題となっています。

向井康二はタイ人とのハーフ!兄も元ジャニーズ!

向井さんの家族構成は、日本人の父親、タイ人の母親、兄、向井さんの4人家族です。


お母さんがタイ人なので、ハーフなのですね。

お兄さんも昔、ジャニーズに所属していたそうです。

向井達郎さんと言うようですよ。

兄弟の写真があるのですが、二人とも本当にイケメンですね。

兄弟揃って、ジャニーズにスカウトされたのですね。

道場の写真を見て、スカウトされたというのは、本当に特殊ですよね。

それだけ輝いていたオーラがあったということでしょう。

兄弟揃ってスカウトされたので、入所日も二人とも同じです。

兄弟二人での活動がずっとメインでしたね。

将来がとても有望だったのですが、2010年頃にお兄さんが退所してしまったのですね。

将来のことを考えて、退所したそうですよ。

やはりデビューなどは難しいと考えたのでしょうか?

弟の向井康二さんは、年に数回、タイに帰るようです。

お兄さんと仲が良かったようなので、やはり家族の顔を見に、帰るのかもしれませんね。

友達のように、本当に喧嘩などもしないようですよ。

そのような関係の兄弟は、素敵ですね。

向井康二の出身大学は大阪学院大学?彼女は?

そんな向井康二さんですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、高校は関西中央高等学校だそうですよ。

近鉄桜井駅から、徒歩20分程度の立地にある高校だそうです。

大学も関西圏の大学に進学していそうですよね。

噂では、大阪学院大学と言われていますが、正式な情報ではありませんでした。

大学名は公表されていないようですね。

しかし、大学を卒業されているようです。

どの大学かは分かりませんが、きちんと卒業されたというのは素晴らしいことですよね。

ハーフなので、語学などが堪能だそうです。

英語は得意だそうですよ。

偏差値がそこまで高くない大学とも言われていますが、どの大学か確定はできませんでした。

ただジャニーズで大学を卒業される方も最近はとても増えていますよね。

どんどんインテリなジャニーズが増えると嬉しいと思います。

このように何でもできる向井さんですが、彼女はいないようでした。

ファンとしてはほっとしますね。

向井康二は平野紫耀と仲が良かった?

KinKanのメンバーであった向井康二さんですが、平野紫耀さんとはとびきり仲が良かったようですね。

金内柊真さんとも3人で仲良しだったと言われています。

平野紫耀さんはご存知の通り、King&Princeでデビューが決まりましたよね。

本当におめでたいことだと思います。

昔の仲間たちも、祝福しているのではないでしょうか?


向井康二さんも本当に魅力的な方なので、デビューしないのかな、と思っているファンも多いですよね。

ただデビューは運もありますし、本当に奇跡に近い部分もあります。

向井康二の好きなタイプまとめ!清潔感が大切&メイクはナチュラルが好み?

向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

コメント