向井康二の愛用メガネ&アクセサリーまとめ。ネックレス&指輪はどのブランド?

向井 康二(むかい こうじ)さんといえば、Snow Manきってのおしゃれさんと定評があります。

今回はそんな向井さんのおしゃれなファッション小物について迫りました。

向井康二のプロフィール


生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:大阪学院大学 外国語学部 英語学科

向井康二の愛用メガネはどこのもの?

ファッションセンスに定評のある向井さん、実は彼がプライベートで愛用しているメガネが「かわいい」と注目を集めています。

その話題のメガネがこちらとなっています。

全体的に細身のフレームで、レンズ部分のみ黒縁となっているデザインです。

丸みをおびてるフレームが、向井さんの柔らかい雰囲気にマッチしていますね。

そして左右のレンズをつなぐ”ブリッジ部分”と耳にかける”テンプル部分”が、ゴールドになっていることがわかります。

シンプルで主張しすぎないメガネですが、よくも見ると細部にこだわりがあるところも、おしゃれ上級者な向井さんのセンスがうかがえますね。

残念ながらブランド名は公表されておらず、特定することはできませんでした。

そこで、似ているフレームを探したところ、JINSさんから発売されている「Combination Slim Titanium(品番:UTF-20A-072_399)」が近しいのではないかと考えております。

ぜひ向井さんに似ているメガネフレームを探している方は、参考にされてみてはいかがでしょうか。

愛用アクセサリー。ネックレスはセブンネットの「SILVER SNOW」

向井さんが私服で愛用しているネックレスを特定したところ、自身がCMのイメージキャラクターをつとめた「SILVER SNOW-君と僕のキズナ-」のネックレスであることがわかりました。

こちらのネックレスは、2021年1月7日からセブンネット限定で発売されたジュエリーです。

雪の結晶のモチーフで、石にはキュービックジルコニアが使われています。

キュービックジルコニアは、ダイヤモンドよりも安価でありながら、ダイヤモンド並に匹敵する輝きを持つことで人気のストーンです。

ネックレスはシンプルで繊細なデザインとなっており、ユニセックス仕様に作られているので、女性だけではなく”男性も身につけることができる”と話題になりました。

実際に向井さんも愛用されており、「男性が着けてもかっこいいし、女性が着けてもかわいい。つけ心地が軽いから2連で重ね付けしてもいいかもしれない。」と絶賛されていらっしゃいます。

自分へのご褒美としてはもちろん、向井さんとお揃いになれるので、まさにファンの方にはたまらないアクセサリーとなっています。

愛用指輪はどこのブランド?

向井さんは私服の際に、たびたび左小指にピンキーリングをはめていらっしゃいます。

太めの指輪で、存在感がありますよね。

今回この指輪のブランドの特定を試みましたが、残念ながら商品名やブランドを突き止めることはできませんでした。

しかし、おそろいにしたいと声をあげているファンの方も多いので、じきにブランドも公表してくれるのではないかと期待が募るところです。

ちなみに、向井さんがSnow Manに加入する前に拠点としていた関西ジャニーズjr.では「仕事の時はアクセサリー禁止」というルールがあるのだとか。

向井さんも東京進出直後は腕時計だけを着けていたのですが、徐々にアクセサリーを解禁し、今ではご紹介したネックレスや指輪などを着けられるようになったそうです。

そんな彼の変化に複雑な心境を抱くファンも少なくはありません。

確かに、jr.時代の彼を知っている方からすると、東京に染まっていくような寂しい気持ちになってしまうのかもしれませんね。

いずれにしても、向井さんのおしゃれ度センスは確かなものであり、ご自身に似合ったアイテム選びをなさっていることには間違いありません。

今後の向井さんの私服ファッションにも、引き続き注目が集まるところです。


向井康二の私服。スニーカーとオーバーオール、セットアップにコーデも一挙ご紹介

向井康二の髪型&髪色まとめ。セットに使う愛用へアアイロンとは。綺麗な二重も分析

向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

コメント