錦戸亮の私服ファッション。メガネとイヤホン、スニーカーまで。スラッシャーを愛用

1990年代後半に突如訪れた、空前のジャニーズJr.黄金期。

その中の主要メンバーの一人として、圧倒的な人気を誇り、その後関ジャニ∞兼NEWSのメンバーとなり、大活躍をした錦戸亮(にしきどりょう)さん。

残念ながら、2019年の秋にグループを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所してしまいましたが、今でもミュージシャンとして活動をしています。

そんな錦戸さんについて、今回は私服にまつわるさまざまなことに迫っていきます。

特に、愛用のファッションやメガネ、イヤホン、スニーカーなど、見掛ける機会の多い私服やブランドを中心に、詳しくお伝えしていきます。

おしゃれで有名な錦戸さんなので、どんなアイテムがお気に入りなのか気になりますね、要必見です。

錦戸亮のプロフィール

愛称:亮ちゃん、どっくん

本名:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

身長:170m

血液型:O型

入所日:1997年9月7日

メンバーカラー:黄

最終学歴:京都芸術高校卒

錦戸亮の私服ファッション。意外にもチョイスはお手頃価格

芸能人の私服というと、ハイブランドでとても高価なものを着用しているイメージです。

錦戸さんが所属していたジャニーズ事務所でも、デビュー組もジュニア組も関係なく、ハイブランドを好むタレントが数多く存在します。

錦戸さんは、中学生の頃に入所し、芸能活動も20年以上のベテランなので、さぞかし高価な物を身に着けていると思われがちです。

実際、錦戸さんの私服は、だいたい以下のようなスタイルが多いです。

とてもシンプルな着こなしが多く、ジャラジャラしていたり、派手であったりしないのが特徴です。

そして何より、思っていた以上に価格もお手頃な、庶民にも手が届いてしまうような価格帯の洋服が多いというところもポイントです。

学生でも真似しやすい、庶民的なファッション感覚がとても意外で、こういったギャップが、女性にモテまくる要因の一つなのかもしれませんね。

愛用メガネはレイバンが多数

洋服だけでなく、ファッション小物についても気になりますね。

錦戸さんは、たまにメガネを掛けていますが、こちらは伊達メガネであり、人気ブランド・レイバンのものであることがわかっています。

レイバンというと、芸能人にも人気のブランドですが、そのレイバンのさまざまなシリーズのメガネを、着用したり愛用しているようです。

とても似合っていますよね。

盟友・赤西仁との共同コラボイヤホンを発売

ジャニーズ事務所退所後、すぐにミュージシャンとしての道を歩み始めた錦戸さん。

同じく、KAT-TUN脱退後にミュージシャンとして成功している、かつての盟友・赤西仁さんとも交流が続いています。

二人は、「N/A(エヌ エー)」という共同プロジェクトを立ち上げ、音楽ユニットとしての活動も順調に邁進しています。

そんな二人と、オーディオブランドのPreseed Japan社がコラボし、共同で人気のイヤホンシリーズ・AVIOTブランドからイヤホンを販売しています。

その名も「TE-D01gv-na」。

完全ワイヤレスのイヤホンで、サウンドチューニングやカラーリングもN/Aの監修によるものです。

さらには、二人のボイスアシスタントも搭載され、これはファンのみならずとも欲しくなる注目の逸品です。

評価も高く、一万円台という手頃な価格ということもあり、2020年の発売以来の人気商品となっています。

N/Aはスニーカーもプロデュース


イヤホンだけでなく、実はスニーカーについてもコラボ商品を発表しているN/Aの二人。

2020年にロコンドとコラボし、ランニングシューズとローカットスニーカーをプロデュースしています。

2021年現在、まだ発売には至っていないようですが、発売された折には、きっと大人気になること間違いなしです。

なお、N/Aはほかにも、女性下着をプロデュースしたり、某大手のアメリカファッションブランドのアンバサダー就任と、その幅を広げ続けています。

音楽だけでない、さまざまな活動を思いのままにできるには、アイドルから脱却し、個人として走り始めたからこそできる強みやメリットですね。

しかも、赤西さんとの共同なので、一人じゃないという部分でも頼もしく、仲間といろいろとできるという喜びでもあります。

10代から20代、そして30代前半をずっとジャニーズで過ごしてきたから、一つ一つが楽しくて仕方ないことでしょう、うらやましいですね。

錦戸亮はスラッシャーが好き

アパレル業界にも足を踏み入れている錦戸さんですが、やはり普段の洋服は購入品です。

先述したように、比較的安価な服を着用している錦戸さんですが、なかでもお気に入りなのがスラッシャーというブランドです。

アメリカのスケーターブランドであるスラッシャーは、インナーやアウターはもちろん、キャップや小物といった多くのアイテムを販売しています。

どれも安価であるため、一般人でも気軽に身に着けられると、日本人にも大人気です。

錦戸さんの過去の画像を見てみると、スラッシャーの洋服を着用していることが本当に多く、とても気に入っていることが伝わってきます。

2021年現在で、36歳の錦戸さん。


これからますます大人の男性として磨きがかかってくる頃ですが、今後はどんな洋服をチョイスしていくのでしょうか。

錦戸さん、そしてN/Aさんの活動と同じように、これからも引き続き注目していきたいですね、活躍が楽しみです。

錦戸亮の2021年最新髪型!レアな金髪、短髪&ロン毛も似合う。前髪はあり?なし?

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮のいとこ「ニシキドアヤト」。宮迫YouTubeのスタッフ&ハーフ説や兄弟について

錦戸亮の英語がすごい理由、海外進出はあるか。学歴は高校中退も中学成績トップ?

コメント