内田有紀の歴代彼氏。熱愛報道の柏原崇。明石家さんま、小栗旬は内田ファン

圧倒的な美貌と高い演技力を兼ね備えた、内田有紀(うちだ ゆき)さん。

世の男性を魅了し続けてきた彼女ですが、多くの芸能人からも非常にモテるようです。

今回は内田さんの歴代彼氏をまとめましょう。

併せて熱愛報道された柏原崇さんとの関係、明石家さんまさんと小栗旬さんも彼女のファンという情報に迫ります。

内田有紀のプロフィール

本名:内田有紀

生年月日:1975年11月16日

身長:165cm

出身地:東京都中央区日本橋

最終学歴:藤村女子高等学校

所属事務所:バーニングプロダクション

内田有紀の歴代彼氏

まず内田さんの歴代彼氏をご紹介します。

内田さんといえば、2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚し、3年後に離婚したことが話題になりましたね。

結婚前は名だたる二枚目俳優と交際が報じられてきました。

多くの場合、内田さんは共演経験のある男性と交際関係に発展するようです。

これまで交際が噂されたのは、袴田吉彦さん、萩原聖人さん、福山雅治さんなど錚々たる人々でした。

袴田さんとは『時をかける少女』、萩原さんとは『キャンパスノート』、福山さんとは『ひとつ屋根の下』で共演していますね。

美しい女優のため、共演した男優は誰もが心を奪われたのでしょう。

とくに福山さんとは熱愛が報じられ、彼の代表曲『桜坂』は、内田さんへ捧げた曲という噂まで流れました。


ただ真相は不明で、いしだ壱成さんとの交際を隠すため、カモフラージュとして福山さんを利用したともいわれています。

また意外なことに、お笑い芸人の千原ジュニアさんとの交際も報じられました。

実は千原さんとの交際は噂ではなく、事実でした。

2人は2007年、ドラマ『松本清張スペシャル 地方紙を買う女』で共演し、交際をスタート。

半同棲生活を続けた末、千原さんは2人で住むためのマンションも購入したそうです。

決して二枚目ではありませんが、話し上手で思いやり深い彼に、内田さんは魅了されたのでしょう。

彼との交際は吉岡さんとの離婚後だったため、心の傷を癒す上でも重要だったはず。

しかし2年の交際を経て、2009年に破局。

破局の原因は千原さん自身によると、彼が福山さんに嫉妬したためだったそうです。

せっかく順調に交際を続けていたにもかかわらず、大変もったいない別れ方をしてしまったようですね。

ただ千原さんは2015年、一般女性と結婚し、幸せを手に入れました。

彼としては結果オーライだったのかもしれませんね。

熱愛報道の相手は柏原崇

内田さんは2021年現在も変わらず独身です。

ただ俳優の柏原崇さんと事実婚状態にあり、度々熱愛が報じられてきました。

2人は1995年にロッテ「ガーナ」のCMで共演し、知り合います。

ドラマ『ビッグウイング』でも共演し、2009年に知人を介して再会後、交際に発展しました。

柏原さんも2004年、女優の畑野ひろ子さんと結婚し、2年後に離婚したバツイチ。

内田さんとは離婚の苦しみを知る者同士、意気投合できたのでしょう。

2人は競馬やフットサルの試合など、さまざまな場所でデートする姿を目撃されています。

2020年4月には、柏原さんが車で内田さんを迎えに来る姿が報じられました。

2021年で交際開始から12年目を迎えます。


柏原さんは中国で、俳優・脚本家として活躍しており、日本と現地を行き来するハードスケジュールをこなしているようです。

内田さんと腰を据えて結婚生活を送るのは難しいため、正式に再婚を決意する日はまだ先かもしれません。

ただ2人は深い愛情で結ばれているため、現状でも十分に幸せな生活を送っているのでしょう。

明石家さんまと小栗旬も内田ファン?

数々の男性を魅了してきた内田さん。

有名人の中では、明石家さんまさんと小栗旬さんが、彼女の熱烈なファンとして知られています。

さんまさんは、2015年に『七人ぐらいの兵士』で、内田さんと共演。

内田さんの出演作はすべて録画しているほど憧れているそうで、舞台での共演は至福の時間だったことでしょう。

また小栗さんも、幼少期から内田さんの大ファンだったと公言しています。

何と俳優になった理由も、「内田さんと共演するため」だったそうです。

幼少期、イベントで彼女に握手してもらったそうですが、それだけでは満足できなかったとのこと。

友人から「骨格が似てるから、弟役ができそう」と言われ、本気で共演を目指し、11歳で児童劇団に入団。

2010年、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』で念願の初共演を果たします。

小栗さんは芸能界入りのきっかけを語る度に、内田さんの名前を出していました。

そのため撮影現場で彼女に対し、「色々なところでお名前を出してしまい申し訳ありません」と謝ったそうです。

すると彼女は、「大丈夫、嬉しいよ」と言ってくれたとのこと。


憧れの人の優しさに触れ、小栗さんはさぞ歓喜したことでしょう。

世の男性を魅了してきた美貌の女優・内田さん。

彼女の魅力は美しさのみならず、相手に対する思いやり深さにもあるのでしょう。

内田有紀の結婚。再婚の噂。子供、妊娠は?元夫・吉岡秀隆との離婚理由とは

内田有紀の生い立ち。母と父を転々。性格に好感、米倉涼子との信頼関係

内田有紀の可愛い&綺麗の秘密。愛用の化粧水と化粧品。驚きのスキンケア

吉岡秀隆の家族と両親。子供、兄弟について。中嶋朋子との共演と絆

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

柏原崇の現在。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼まとめ。ケミストリー堂珍の元妻と仲良し?

コメント