柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

今現在中国にて大人気を博しているという俳優の柏原崇(かしわばらたかし)さん。

俳優でミュージシャンでもある弟の現在、元嫁との離婚原因に迫ります。

今後、再婚の予定はあるのでしょうか。

柏原崇のプロフィール

愛称:カッシー

本名:柏原崇

生年月日:1977年3月16日

身長:178cm

出身地:山梨県甲府市

最終学歴:亜細亜大学 経営学部(中退)

所属事務所:不明

女優・内田有紀と交際中!?

現在独身の柏原崇さんですが、実は内田由紀さんとお付き合いされているそうで、何度もデート現場をスクープされています。


内田由紀さんも2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚されましたが、2005年に離婚しました。

離婚の原因はすれ違いで、吉岡秀隆さんの留守中に書き置きを残して家を出たそうです。

柏原崇さんと内田有紀さんの交際はもう長いそうで、恐らく2010年にはすでに交際をスタートされています。

今現在は同棲しているそうで、周囲からは「いつ結婚してもおかしくない様子」と思われているそうです。

順調な交際にも思えますが、内田由紀さんは男性不信に陥っているという噂もあります。

内田有紀さんは幼少期に両親が離婚したことから、「そばにいてほしい人は、いなくなる」と思っているような所があり、なかなか人と深く付き合えない性格だと言われています。

過去のトラウマを打開するのはなかなか難しいですよね。

今は事実婚という形も多くなってきていますので、お2人が幸せなら結婚をする必要もないのかもしれません。

柏原崇と内田有紀は結婚できない理由がある?

柏原崇さんと内田有紀さんが出会ったのは1995年。

ロッテガーナチョコレートのCMで共演していたんですね。

2009年末頃に交際をスタートさせたと言われており、もう10年以上になります。

交際までの間、二人ともそれぞれ結婚、離婚を経験。

お互いバツイチということで、特に結婚という形にこだわっていないのかもしれません。

しかし、周囲の反対が大きく、結婚できないとも言われているのです。

内田有紀さんはコンスタントにドラマに出演していて、特に、大人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」では欠かせない存在。

2018年の朝ドラ「まんぷく」の出演で人気が再燃しました。

そんな今大人気の内田有紀さんの周囲が柏原崇さんとの再婚を反対しているようなのです。

中国で大人気となった柏原崇さんですが、人を殴る障害事件を起こし芸能界を干されたというイメージが今でも強いのでしょう。

そんなトラブルメーカー的存在の柏原崇さんと結婚することは、内田有紀さんのイメージダウンに繋がりかねないというのはわからなくもないですね。

しかし前述したように、内田有紀さんが過去のトラウマから結婚できない説や、二人とも結婚にこだわりはないという可能性もあり、真相は明らかではありません。

様々な要因が重なり、事実婚状態を続けているのかもしれませんね。

柏原崇の元嫁・畑野ひろ子との離婚理由

柏原崇さんは2004年6月にモデル兼女優の畑野ひろ子さんとご結婚されています。

交際へと発展したのは2000年に共演したドラマ「恋の神様」での共演がきっかけだそうです。

2003年に、柏原崇さんが頸肩腕症候群(けいわんしょうこうぐん)で休業した際、畑野ひろ子さんは熱心に看護していたといいます。


二人は、東京都港区白金台の伝統的な日本庭園と江戸時代の建物が美しい「八芳園(はっぽうえん)」で式を挙げました。

美男美女カップルの結婚ということもありとても話題になりましたが、残念ながら2006年にお2人は離婚されました。

離婚の理由はハッキリと発表されていませんが、結婚した年に柏原崇さんが傷害事件を起こしているため、その事がきっかけでぎくしゃくし、離婚に至ったといわれています。

また、それだけでなく本当は芸能界の圧力による離婚なのでは、といった噂もあるようです。

しかしどちらもあくまで噂なため、本当の離婚理由は謎のままです。

畑野ひろ子さんは柏原崇さんとの離婚後、2008年に、日本代表でも活躍した元サッカー選手の鈴木啓太さんと再婚しました。

モデル業のかたわら、フラワー教室を開くなど、「フラワーライフスタイルプロデューサー」として多忙な日々を送っているようです。

実は、畑野ひろ子さんは花好きが高じて数年前にフラワーアレンジメントの資格を取得し、「Will Garden」を立ち上げたのです。

「花育」を通じて多くの人達の心を豊かにできればという想いから始めたそうです。

2020年現在、45歳になっても変わらず美しい畑野ひろ子さんにぴったりのお仕事という感じがしますね。

旦那さんの鈴木啓太さんも、2015年に起業しています。

鈴木啓太さんは、アスリートの腸を研究する「AuB(オーブ)株式会社」を立ち上げ、CEOに就任しました。

「サッカー選手だけで終わりたくない」という想いから事業立ち上げに踏み切ったそうです。

それにしても、夫婦揃って起業するなんてすごい事ですね。

2人のお子さんにも恵まれ、家族4人で幸せな生活を送られているようです。


関連記事
柏原崇の現在。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

畑野ひろ子が再婚した旦那は鈴木啓太!子供は何人&娘の名前は?

畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼まとめ。ケミストリー堂珍の元妻と仲良し?

柏原収史の現在。結婚は?元彼女は安田美沙子。アイドルをプロデュース

コメント