柏原崇と内田有紀の結婚はある?嫁の畑野ひろ子と離婚した理由は?弟の収史は今!

今現在中国にて大人気を博しているという俳優の柏原崇(かしわばらたかし)さん。

弟も俳優って本当?

元嫁との離婚原因は何?

今後、再婚の予定はあるのでしょうか。

柏原崇は俳優として評価が高かった

山梨県甲府市出身の柏原崇さんは甲府西高校を卒業しています。

1993年に行われたジュノン・スーパーボーイコンテストにてグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たします。

翌年に放送されたテレビドラマ「青春の影」で俳優デビューを果たし、1995年には日本アカデミー賞の新人賞を受賞しました。

日本でも大人気でしたが、今現在は拠点を中国に移し、俳優活動だけでなくクリエイターとしても成果を残しています。

柏原崇は3人兄弟で弟も芸能人

柏原崇さんは3人兄弟で弟と妹がいらっしゃいます。

妹は一般人のようですが、弟は俳優兼、ミュージシャンの柏原収史(しゅうじ)さんです。

柏原崇さんと弟の収史さんは顔もとても似ていて、過去にはファミリーマートのCMにて共演も果たしています。

柏原収史さんが芸能界にはいったきっかけは、兄の柏原崇さんのジュノン・ボーイコンテストの最終オーディションを見に来たことがきっかけだそうです。

最終オーディションへ応援に駆け付けていたところをスカウトされ、芸能界へはいりました。

ミュージシャンとしての活動は2015年に活動を休止し、今現在は俳優業に専念しているそうです。

舞台をメインに活動されていますが、ドラマにも度々出演されていて、NHKの朝ドラマ「マッサン」や「あさが来た」などにも出演されています。

今でも芸能活動を続けているようですね。

柏原崇の元嫁・畑野ひろ子との離婚理由とは?

柏原崇さんは2004年にモデル兼女優の畑野ひろ子さんとご結婚されています。

交際へと発展したのは2000年に共演したドラマ「恋の神様」での共演がきっかけだそうです。

美男美女カップルの結婚ということもありとても話題になりましたが、残念ながら2006年にお2人は離婚されました。


離婚の理由はハッキリと発表されていませんが、柏原崇さんの傷害事件がきっかけなのでは?といった噂があります。

また、それだけでなく本当は芸能界の圧力による離婚なのでは?といった噂もあるようです。

(引用)畑野さんをお気に入りだったその人物が、周囲の反対を押し切って結婚した(というより、畑野さんを奪っていった)柏原さんに怒り心頭、業界ならではの策を尽くして彼の仕事を奪い、芸能界を干す勢いで嫌がらせし、結果として彼を離婚せざるを得ない状況に追い込んだ、というものです。(引用)

しかしどちらもあくまで噂なため、本当の離婚理由は謎のままです。

ちなみに、畑野ひろ子さんは柏原崇さんとの離婚後、2008年にサッカー選手の鈴木啓太さんと再婚し今現在は2人の子供と共に幸せな生活を送られているようです。

柏原崇が結婚間近?女優、内田由紀との現在

現在独身の柏原崇さんですが、実は内田由紀さんとお付き合いされているそうで、何度もデート現場をスクープされています。

内田由紀さんも2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚されましたが、2005年に離婚しました。

お2人の交際はもう長いそうで、恐らく2010年にはすでに交際をスタートされています。

今現在は同棲しているそうで、周囲からは「いつ結婚してもおかしくない様子」と思われているそうです。

順調な交際にも思えますが、内田由紀さんは男性不信に陥っているという噂もあります。

(引用)内田有紀さんは幼少期に両親が離婚したことから、「そばにいてほしい人は、いなくなる」と思っているような所があり、なかなか人と深く付き合えない性格だと言われています。(引用)


過去のトラウマを打開するのはなかなか難しいですよね。

今は事実婚という形も多くなってきていますので、お2人が幸せなら結婚をする必要もないのかもしれません。

関連記事
柏原崇の現在!中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気&傷害事件とは!

シェアする