田中樹の歴代彼女。みちょぱとの関係、三吉彩花との熱愛&プリクラ画像とは

【SixTONES】のメンバーでラップやヒップホップも得意とする田中樹(たなかじゅり)さん。

田中さんは、なんと男ばかりの5人兄弟で育ったようです。

男子5人というのも圧巻ですが、二男は元” KAT-TUN”の田中聖(たなかこうき)さんなんだそう。

デビュー以降、徐々に人気が高まってきた田中樹さん。

そんな田中さんの歴代彼女はどんな人?みちょぱや三吉彩花(みよしあやか)との熱愛は?さらに、プリクラ画像について深堀しました。

田中樹のプロフィール

愛称:じゅったん

本名:田中樹里(たなかじゅり)

生年月日:1995年6月15日

身長:175cm

血液型:B型

出身地: 千葉県

最終学歴:明海大学(経済学部)

所属事務所:ジャニーズ事務所

田中樹の歴代彼女とは 

ジャニーズ内でも、”モテ男”として知られる田中樹さん。

そんな田中さんの『歴代彼女』として噂になった人たちは、想像以上に多いんです。

その人物像を最新順にまとめてみたのでご覧ください。

一般女性

2019年頃まで交際?SixTONESとしてデビューする直前まで関係があったといわれています。

一般女性本人が”文春”にリークしてスクープされました。

アイドリング!!!の元メンバー:佐藤麗奈(さとうれな)

2019年交際?SNSの匂わせ投稿をきっかけに噂が広まりました。

自宅の写真や財布が同じことをファンが発見。

これに対し佐藤さんは「ばかばかしい」と否定しています。

女優:平祐奈(たいらゆうな)

2017年頃交際?バラエティー番組での共演がきっかけといわれています。

スクープ写真等はないので真偽は不明です。

アイドリング!!!の元メンバー:石田佳蓮(いしだかれん)

2016年頃交際?一般人が駅を歩いている様子を撮影しツイート。

交際の真偽は不明。

この写真にはもう一人女性が写っています。

アイドリング!!!の元メンバー:高橋胡桃(たかはしくるみ)

2016年頃交際?石田佳蓮さんと一緒に写っていたのが高橋さんだといわれています。

交際の真偽は不明です。

元AKB48・元SKEのメンバー:佐藤すみれ(さとうすみれ)

2015年頃交際?SNSの裏垢と思われる会話の内容が流出。

親密さを伺わせる会話の内容で、「二人の交際は本当なのでは」と噂になりました。

グラビアアイドル:山上愛(やまがみあい)

2013年当時交際?バラエティー番組での共演がきっかけといわれています。

目撃情報はなく真偽は不明です。

女優:夏緒(なつお)

2012年当時交際?夏緒さんは堀越高等学校に在学しており、田中さんとは同級生でした。

公園デート等目撃情報が多く信ぴょう性が高いようです。

女優:熊井智津子(くまいちずこ)

2011年当時交際?田中さんが初めて噂になった女性芸能人です。

熊井さんと田中さんは堀越高等学校の同級生でした。

いかがでしょうか?真偽のほどは確かではありませんが、これだけの噂がたつのは田中さんが相当もてるからなのでしょう。

バラエティー番組でトーク力にも定評のある田中さんは、プライベートでも女性との会話が上手なのかもしれませんね。

【みちょぱ】が大好き・【三吉彩花】との熱愛は?

田中樹さんは、以前バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で芸能界一尊敬しているのは”池田美優(いけだみゆう)”さんと発言していました。

池田美優さんとは【みちょぱ】さんの本名だとご存知でしょうか?

10代の女性に人気がある【みちょぱ】さんは、ギャルっぽいファッションと発言で知られています。

「え?田中さんってギャル好きだったの!?」と思うかもしれませんが、尊敬する理由は他にあるようです。

何でも、色白がもてはやされるこの時代に色黒を貫く強さと、母親思いの内面の優しさ、そして見た目のギャルぽさとのギャップが尊敬するポイントなんだそう。


以前から田中さんのギャル好きは有名だったようで、田中さんが”みちょぱ”が大好きと聞いても、ファンの間では「やっぱり」という声が多かったようです。

一方、田中樹さんと三吉彩花(みよしあやか)さんはどのような関係なのでしょう。

バラエティ番組での共演は話題になりましたが、特別”深い中”という訳ではないようです。

三吉さんは、SixTONESのメンバー【京本大我(きょうもとたいが)】さんと”熱愛”の噂があったので,それが元で検索されているようですね。

田中樹のプリクラ画像とは

田中樹さんのプリクラについて話題になっています。

これは【SixTONES】の公式YouTubeチャンネルの動画が元になっていると考えられます。

メンバー6人で原宿を探索し、途中でプリクラを撮る様子が公開されていますが、その様子が可愛すぎると話題になったようです。

SixTONESのメンバーはそれぞれポーズを決めたり、ワイワイ楽しそうにはしゃいでいます。

この素の感じが垣間見れるのもファンの心をくすぐるのでしょう。

トーク上手で女性にもてる、はっきりした物言いで人気上昇中の田中樹さん、今後の活躍も期待できますね。


田中樹は一人暮らし。家、部屋を公開。運転好き&愛車は?クッキーレシピも紹介

田中樹、兄弟の名前&年の差まとめ。田中聖と似てない&弟が野球で有名

田中樹、東洋大学卒はデマ。堀越高校出身、中学は野球部の噂に所属

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント

執筆・編集者

ジャニーズの情報に精通。ジャニーズ事務所関連の芸能ニュースを専門で執筆しています。