熊谷真実が若い秘訣。髪型はボブ&髪色は白髪も楽しむ。ファッションセンスは抜群

おしゃれでいつまでも若々しい熊谷真実さんが、還暦を過ぎていると知って驚かない人はいないでしょう。

演技が上手なだけでなく、タレントとしてのトークも軽快な女優です。

今回は、そんなおしゃれな熊谷真実さんのヘアスタイルやファッションを見習いたいと、調べてみることにしました。

熊谷真実のプロフィール

本名:熊谷真実

生年月日:1960年(昭和35年)3月10日

身長:160cm

出身地:福岡県

最終学歴:日本女子体育短期大学舞踏科 中退

所属事務所:アワーソングクリエイティブ

熊谷真実は実年齢よりかなり若く見える

熊谷真実さんは2020年3月10日に還暦(60歳)を迎えたそうなのですが、とてもじゃないけれど信じられませんね。

いつ見ても若々しく、お肌もツヤツヤで元気に活動されている熊谷さんですが、きっと若さを保つ秘訣があるのでしょう。

まず、熊谷さんは、洗顔をするときは肌を傷つけないよう、こすらず優しく洗うようにしているそうです。

リフトアップしてもたるむから美顔ローラーなども使わないそうですが、スキンケア・ヘアケア用品にはこだわりがあり、余分な成分を含まない、自然由来の製品を選んで使っているとのことです。

実は、熊谷真実さんは、自称・健康グッズオタクで、健康に良さそうと思ったらすぐ購入してしまうので、ご自宅は健康グッズであふれかえっているとのこと。

また、元々料理が得意な熊谷さんは、過去に体調を崩して入院したことから、食べ物にとても気を遣っているそうです。

料理に関する勉強を重ね、米粉マイスター、ローフード、野菜ソムリエ、などの資格を取得されるほどです。

さらに、睡眠も大事に考えているようで、必要だと思うときはたくさん寝るとのこと。

そして、何より笑顔を大切にし、普段から「自分なんて」という否定的な言葉を使わないように心がけているそうです。

心身ともに健康であるように努力されている熊谷真実さんの生き方は、見習うところが多いですね。

熊谷真実の髪型

熊谷真実さんの最近のヘアスタイルは、若々しいショートボブで、イメージにぴったり合っていて素敵ですよね。

さらに、グレイヘアを楽しんでいらっしゃるようで、近頃はそんなに毛染めをされていないように見受けられます。

今、熊谷さんのように白髪染めをせずにそのままの色でおしゃれを楽しんでいる方がとても増えています。

染めてはいないけれども、少しずつハイライトを入れて、とても綺麗な金髪に染まっていて、とても素敵ですね。

熊谷真実のファッションセンス

熊谷真実さんは髪型だけでなく、ファッションセンスも抜群の女優さんです。

自分なりにコーデしたスタイルをインスタなどのSNSに投稿しており、古着を上手に着こなしていらっしゃいます。

リサイクルショップで購入した270円の着物と帽子、550円の帯で写った写真は本当に素敵で、色合いもバッチリでした。

熊谷真実さんはプチプラも大好きなのだそうで、以前にも着物を1,600円で購入されたとか。

他にも上げてくれている写真を見ると、ベレー帽をさりげなく被り、お出かけされている姿を見ると、ファッションセンスが素晴らしいな、見習いたいな、と思う方が増えているようです。

それも元々、熊谷真実さんのご実家が婦人服の専門店を経営されていたことで、幼い頃から服を見る目が養われてきたのかもしれません。

見ているだけで元気を与えてくれる熊谷真実さんは、これからも楽しい話題をたくさん見せてくれることでしょう。

熊谷真実の旦那と結婚歴。元旦那はつかこうへい。二度の離婚理由とは

熊谷真実の子供は?浜松移住と現在。病気の噂と血管障害

熊谷真実の父親と母親。兄弟・松田美由紀との仲とは。家族について

渡る世間は鬼ばかりキャストの現在とその後
「渡る世間は鬼ばかり」俳優キャストの現在と死。歴代の出演者まとめ

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。