嵐・大野智の結婚最新情報!彼女は現在誰なの?

oonosatoshi_profile

結成15周年を過ぎても、もうどうにも勢いが止まらない国民的人気アイドルグループ嵐。

リーダーの大野智さんは多方面にわたる才能も見せつけて、大人気です。

ファンでなくても気になる結婚最新情報を調べてきました。

現在の彼女、奥様候補は一体誰なんでしょうか?そもそもそんな女性がいるのでしょうか?

う~ん、気になる!


大野智プロフィール

生年月日 1980年11月26日
出身 東京都
身長 166cm
所属 ジャニーズ事務所

もともとは母親がオーディションに応募したことがジャニーズ入りのきっかけだったという大野智さん。

当時はイラストレーターなんかになりたかったそうで、ジャニーズに辞表まで出したことがあるそうです!

デビュー当時はかなりイヤイヤだったということですが、「イヤイヤやっている国民的アイドル」ってなんかすごいですよね!

大野智さんの現在の彼女

大野智さんはこれまでにいろいろな女性と熱愛の噂になってきました。最近では壇蜜さんとの噂もあり驚きましたね!
関連記事:大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

2015年になった今、最も新しい情報は「一般人」かもしれません。

なんでも居酒屋で女性ふたりと一緒にいるところを目撃されたという噂です。

ですが、ちょっと彼女と呼ぶには弱いですよね。

つまり2015年、大野智さんは彼女なしで新年を迎えたということになります!!

これは喜んでいいのか悪いのか、難しいところですよね!でも、個人的にはいい恋していいパートナーを見つけてほしいなと思います、正直なところ!!

大野智さんの結婚観

彼女がそんな状況なら結婚なんてまだまだかとおもいきや、これが結構話題になっているようなんです!

どこからそんな話になったかというと…


以前、女性週刊誌の記者がテレビで「手が震えるほどの大きな話」だとして超人気男性アイドル結婚の話題のネタ振りをしたのです!!

この時、これに当てはまる男性として名前が挙がったうちのひとりが大野智さんだったのです。

さらに、その後ラジオで大野智さんが自身の結婚観(親視点)を語ったのです!

親がおろそかにしてたら、子供はどんどん変わっていってしまう気がする。
だからもし子供ができたらずっと見てるかも。
娘なんて出来た日には、もう心配で心配でしょうがないよ。
多分嫌われるパターンでしょ。もうずーっと見てないと。

で、最新状況はどうなの?

驚きです!以前は「結婚できない」「向いてない」なんて言っていたのに!!
以前の恋愛観・結婚観はこちらの関連記事へ:嵐大野智の彼女はちさちゃん?2015年は優希?

こんな発言されると、そりゃ「結婚考えてるの!?」ってなりますよね!!


そんないろんなタイミングが重なっての「大野智結婚!?」みたいな話題になっているというのが最新の状況のようです!!

やっぱりまだ少し先のようです。

まだまだみんなのアイドルでいてくれるってことですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする