山田菜々がNMB48を卒業した理由とは??弟からは服をプレゼントされる仲良しぶり!

山田菜々さんがこのたびNMB48を卒業されましたが、その本当の理由とはいったいどのようなものなのでしょうか??

また、ジャニーズのアイドルである弟の中山優馬さんとの仲良しエピソードもチェックしてみました!!

山田菜々がNMB48を卒業した理由とは??

山田菜々さんは、大阪を拠点として活動するNMB48の主力のメンバーでした。
⇒エケペディアより 山田菜々プロフィール

そんな山田菜々さんがNMB48を卒業され、ファンの方たちからは卒業を惜しむ声が多数あがっているといいます。

卒業理由としては「新たな目標を見つけたので、イチかバチか旅立とうと思います」というものですが、この「新しい目標」というのが一体何なのかが気になる所ではあります。


山田菜々さん自身は「マルチタレント」が目標だと公言していらっしゃるようですが、姉妹グループのAKB48を卒業したメンバーたちの中には女優として頑張っている方もいらっしゃいますので、例にならって山田菜々さんも女優業に挑戦なさるのではないかと思います。

また、海外留学の道もありますが、これには明確な目標がない限りは可能性は低いのではないかと思います。

また、結婚発表や芸能界引退の道もありますが、マルチタレントを目標としているということは、すぐに芸能界引退を考えているわけでもなさそうです。

最近は自分のポジションがわからなくなってきた」「NMB48としてどういうふうに活動をすればいいのかわからない」などといったようなこともおっしゃっていたということで、それも今回の卒業を決断する材料になっていたのではないでしょうか。

大阪・難波で活動されてきたので「お笑アイドル」なんかも開拓できるかもしれません。

この卒業を機に、山田菜々さんが今まで気が付かなかった「新たな自分の一面」に気づき、仕事に活かしていけることを応援しています。

山田菜々は弟から服をプレゼントしてもらうほどの仲良しぶり??

山田菜々さんの弟は、ジャニーズアイドルとして有名な中山優馬さんです。
⇒ジャニーズネットより 中山優馬プロフィール

はっきりとした理由はわかりませんが、苗字の違う二人は、以前は熱愛が噂されるほど仲の良い姉弟だといい、よく二人でいるところを目撃されていたのだといいます。

そして山田菜々さんは、ラジオやブログ、雑誌などで数は少ないですが弟の中山優馬さんとの仲良しエピソードを語ったこともあるといいます。

その仲良しエピソードとしては

「弟は野球をしていたので、試合の応援に言っていた」

「弟にバレンタインデーのチョコを作った」

などがありますが、中山優馬さんの名前ははっきりと言ったことはないとのことです。


そして、エピソードの中に「弟が服を買ってくれた」というものもあり、とても仲の良い姉弟関係なんだということが伝わってきます。

2人のご両親は離婚されているということですので、そのことがますます姉弟の絆を強くしているのかもしれませんね。

中山優馬の熱愛!歴代の彼女の噂まとめ!山田菜々?本田翼?好きなタイプは?

中山優馬の本名は?姉はNMB48?関西弁だけど中学と高校はどこ?大学は駒澤大学?

関連記事:NMB48オーディション、2015年の詳細!春の学力テストの結果と順位に注目!

関連記事:本田翼、中山優馬 との熱愛プリクラが存在し、又吉には告白された!?山下智久とドラマで共演!?
関連記事:山田菜々と中山優馬の熱愛の噂は実は!!親は離婚??弟優馬はイケメン!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする