木村了の子供は妻・奥菜恵の連れ子。結婚と馴れ初めとは

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たした、俳優の木村 了(きむら りょう)さん。

プライベートでは、2016年に女優の奥菜 恵さんと結婚を発表したことで、話題となりました。

当時は”格差婚”とも言われた2人ですが、そんな2人はどのように出会い、結婚に至ったのでしょうか。

また、2人の間に子供は何人いるのでしょうか。

そこで今回は、木村さんと奥菜さんの結婚にまつわるエピソードや馴れ初め、子供の有無について調査しました。

最後までぜひご覧ください。

木村了のプロフィール

生年月日:1988年9月23日

出身地:東京都三鷹市

血液型:A型

身長:172cm

最終学歴:東京自由学院

子供2人は奥菜恵の連れ子

2021年時点で、木村さんには2人の子供がいます。

2人とも女の子であり、長女は2009年生まれで2021年で12歳、次女は2011年生まれで2021年で10歳を迎えます。


2016年に結婚をしたはずの木村さんに、それ以前に生まれている子供がいるのです。

なぜなのでしょうか。

調査したところ、妻である奥菜恵さんには2人の”連れ子”がいたのです。

つまり、木村さんとは血のつながっていない、義理の親子というわけですね。

しかし、木村さんと2人の子供の間には深い絆ができており、まるで本当の親子のような関係を築いているのだとか。

過去の週刊誌では、子供たちの前で奥菜さんにキスをする写真もスクープされています。

相当な信頼がなければ、子供の目の前でキスだなんて、なかなかできないのではないでしょうか。

また、木村さんのInstagramには、子供たちとの仲睦まじい写真が数多く投稿されていました。

まるで本当の親子のように、 仲が良いことが伝わってきます。

妻・奥菜恵は3度目の結婚

木村さんは、2016年3月12日に、女優の奥菜 恵さんとの結婚を発表しました。

奥菜さんは2021年で42歳を迎えられるため、木村さんとは9歳差のご夫婦のようですね。

そんな彼女には、これまでに2度の既婚歴があります。

まず1度目は、2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長の藤田晋さんと結婚し、翌年5月に離婚しています。

そして2度目は、2009年3月に一般男性との結婚・妊娠を発表しました。


2010年には、その男性との間に第二子も授かり、出産しています。

しかし、2015年に離婚を正式に発表、5年間に渡る結婚生活に終止符を打ちました。

そして、2016年3月12日に木村さんと3度目の結婚をし、現在に至ります。

このように、奥菜さんには2度の離婚歴があったため、結婚発表当初の世間は”お祝いムード”というよりも、木村さんに対する心配の声が多かった印象です。

しかし、2021年で結婚5周年目を迎える彼らは、 今でも仲睦まじく、ラブラブな関係が続いているようです。

5度目の結婚記念日は、高級中華でお祝いをしたことを報告しています。

ハッシュタグには「#色々あるけど」「#全ては幸せに繋がっている」「#これからもよろしくね」「#幸せにしていきます」と、妻に対する感謝を綴っていました。

ファンからも「憧れの夫婦です」とコメントが寄せられ、今や芸能界きっての”おしどり夫婦”として、注目を集めています。

これからも素敵な結婚生活を送っていただきたいですね。

結婚までの馴れ初め

ここからは、2人の馴れ初めを見ていきましょう。

2人は2013年の舞台「象」で初共演をし、この共演をきっかけに意気投合、交際に発展したとされています。

しかし、この舞台の公演時期は2013年ですので、奥菜さんはまだ2人目の旦那さんと結婚している時期にあたります。

それにも関わらず、週刊誌ではキスをする2人や、奥菜さんの子供と遊ぶ木村さんの写真が掲載されたことでも話題になりました。

そして、2015年に正式に離婚を発表した奥菜さんに、マスコミが木村さんとの関係について言及すると「パートナーであり、大切な家族です。」とコメントしました。

対する木村さんも「時間をかけて幸せにしたい、将来的に。」と結婚を匂わせる発言をしました。

そして、その翌年に2人の結婚が報告された、というわけですね。

しかしながら、週刊誌での報道当初は奥菜さんは既婚者であったため、いわゆる”不倫関係”だったということになります。


その当時の旦那さんとの関係は冷え切っていたのか、あるいは木村さんが略奪したのか、はたまた奥菜さんが惹かれてしまったのか……その真相は定かではありません。

いずれにしても、今日に至るまでに素敵な家庭を築いてるので、”終わりよければすべてよし”、なのかもしれませんね。

奥菜恵、最初の旦那、藤田晋との離婚。その後の再婚、結婚歴まとめ

藤田晋の元妻・奥菜恵との離婚理由とは。結婚に至る馴れ初め、破局その後

藤田晋の妻と子供。再婚相手は美人秘書の澤野井宏美。息子の名前は大門

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。