山本世界の母は元タカラジェンヌ!!宝塚時代の芸名は??ケツメイシとの意外な関係について。

2014年に「EXILEの新メンバーとして加入した山本世界さんですが、ダンス歴の長さや名前について話題となっているみたいです。

また、お母様が元タカラジェンヌなのだそうです。

そして、ケツメイシとの意外な関係とはいったい何なのでしょうか??

山本世界のプロフィール

・名前 山本世界(やまもとせかい)

・生年月日 1991年2月21日

・出身地 神奈川県

・身長 175㎝

・体重 60㎏
⇒EXILE オフィシャルウェブサイトより 山本世界プロフィール


ちなみに山本世界というお名前は本名だそうなのですが、EXILE加入後に「EXILE世界」という芸名に改名されたという事です。

この名前に関しては、HIROさんからも「世界はぜひともこの名前でいけ」とのお墨付きをうけているそうです。

山本世界の母親は元タカラジェンヌ!!その芸名は??

山本世界さんは、小学校の4年生から中学1年生まで、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」で子シンバ役を演じていたという経歴をお持ちのようです。

そのころから個性的であったと言われていたのだといいます。

そして、山本世界さんはその後もずっとパフォーマンスに携わってきて、2014年からEXILEとして活躍していらっしゃるといい、「筋金入りのパフォーマーだ」と、そのダンスの経歴の長さについてEXILEのファンの方たちの間では話題になっているそうなんです。

そんな山本世界さんのお母様も元タカラジェンヌだったということで、こちらも話題になっています。

お名前や写真などはありませんが、第60期生冬組だということだけはわかっているとのことです。

現在はダンス教室を経営されていらっしゃるということで、家柄的にも昔からそういった環境だったのではないでしょうか。

山本世界さんがこれからEXILEで活躍をしていくことによって、お母様の詳細も明らかになっていくかもしれませんね。

山本世界とケツメイシとの関係は??

上記にもあるように、山本世界さんは小学校4年生から中学1年生まで劇団四季で活躍していらっしゃった経歴があるのですが、この他にも色々なことを経験されていらっしゃいます。

そして、その中にケツメイシのライブにダンサーとして出演していらっしゃったという経歴もあるそうなんです。
⇒ケツメイシオフィシャルサイト

・「ケツメイシ”あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!”下のほうでFes2011 テッテレー♪”(2011年)」

・「ケツメイシ”闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013〜エッ?追加公演?いつやるの?…今でしょ!”(2013年)」


この二つのライブに出演していらっしゃいます。

このこともあり、山本世界さんがEXILEの新メンバーに選ばれた時には、EXILEのファンの方たちだけではなく、ケツメイシのファンの方たちの間でも話題となっていたみたいです。

この頃のライブDVDを観れば、EXILEに加入する前の山本世界さんのパフォーマンスが見れるのではないでしょうか??
関連記事:山本世界はダンスの先生をしていた!?三浦大知のバックダンサーも務めるほどの実力

関連記事
北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

宮本真希(元宝塚)は結婚して夫がいる?激太りした真相とは?

相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり?!小栗旬との奇妙な関係はドラマ共演者のキスしたくなる唇のせい?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする