相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり?!小栗旬との奇妙な関係はドラマ共演者のキスしたくなる唇のせい?!

今話題になっている相武紗季さんには実はお姉さんがいるそうです。

そして美人の上に、宝塚で活躍しているそう。

早速詳細を調べてみました。

まずは、相武紗季さんのプロフィールから。


相武紗季プロフィール

生年月日 1985年6月20日
血液型O型
出身 兵庫県
⇒公式サイト:「相武紗季」

とても可愛い女優、相武紗季さん、今の女性らしい雰囲気とはうらはらに、昔は体育会系な水泳部の副部長をやっていたそうで、男性からは怖がられていたそうです。

自分では全くもてなかったという相武紗季さんですが、想像がつきませんね。

昔からしっかりしていたのでしょうか、17歳から一人暮らしを始めたという彼女、2013年には短期でアメリカ留学をしたそうです。

今では海外ドラマの字幕を見ないで分かる程度まで英語力が上達したそうです。

朝の連続ドラマ「マッサン」で、英語が話せる彼女は、共演者のシャーロット・ケイト・フォックスさんに何かと話しかけて、ガールズトークで盛り上がっていたんだとか。
⇒NHK公式サイト:「マッサン」

相武紗季さんの家族構成

彼女はとっても家族思いの4人家族だそうです。

母親は元宝塚の朱穂芽美さん、そして姉は宝塚劇団の星組、娘役の音花ゆりさんです。

宝塚の大スターである音花ゆりさんはなんと今年2015年の5月10日に退団する、という噂です。

原因は分からないのですが、もしかしたら芸能入りするかもしれない、という噂もあるそうです。

美人なのでその可能性は大、これからも期待できそうですね。

小栗旬さんと相武紗季さんの関係

思わずキスしたくなる、と言われているプックリとした厚い唇の石原さとみさん。

何と、ドラマで一緒に共演している小栗旬さんも大のお気に入りだそうです。
⇒フジテレビ系:「リッチマン、プアウーマン」

妻の山田優さんはとても心配しているそうです。

関連記事:石原さとみが小栗旬と密会してた!?熱愛は芸人s以外、全員ハイスペック!?

小栗旬さんの監視役として相武紗季さんを何かと集まりに送り込んでいるそうです。

「リッチマン、プアウーマン」の撮影の打ち上げは、都内飲食店で行われていました。

総勢100人で行われていたそうなんですが、その後二次会のカラオケ店では主題歌「ヒカリヘ」を大合唱したそうです。

そして小栗旬さんはは石原さとみさんを送った後また二次会に戻り、朝の5時ごろ家についたそう。

中々の遊びっぷりですが、小栗旬さんは俳優さんとして大活躍なので、たまには気晴らしに良いのではないでしょうか。


はめを外しすぎるのは問題ですがね。

これからも妙な関係?ではありますが、小栗旬さんの監視役、相武紗季さん、大活躍中のお二人が見物ですね。

関連記事
北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

山本世界の母は元タカラジェンヌ!!宝塚時代の芸名は??ケツメイシとの意外な関係について。

宮本真希(元宝塚)は結婚して夫がいる?激太りした真相とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする