小林裕介は結婚してる?石上静香、高橋李依と熱愛の噂。養成所&帰国子女の英語力とは

人気声優として、様々な話題作にひっぱりだこな小林 裕介(こばやし ゆうすけ)さん。

その代表作には、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のナツキ・スバル役や、アニメ「Dr.STONE」の石神千空役が挙げられます。

2021年で36歳を迎えられることもあり、やはり気になるのは”結婚”の話題です。

はたして彼は結婚しているのでしょうか。

また、これまでにどのような女性と熱愛の噂があったのでしょうか。


他にも、小林さんの養成所時代のエピソードについて調査しました。

あわせて、帰国子女である彼の「英語力」についても調査したので、注目です。

小林裕介のプロフィール

生年月日:1985年3月25日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164cm

最終学歴: 大卒(詳細不明)

小林裕介って結婚してる?

2021年で36歳を迎える小林さん。

結婚の適齢期ともいえますね。

そこで、彼の結婚事情について調査したところ……2021年現在は”独身”であることがわかりました。

イケメンと定評があるだけに、驚かれた方も多いのではないでしょうか。

しかしそんな彼にも、これまでに2人の女性と熱愛の噂があったようです。

次章にて、それらの噂の詳細に迫っていきましょう。

元カノ①石上静香

まず、噂の1人は、声優の「石上静香」さんです。

石上さんは1988年生まれで、小林さんの3歳下にあたります。

2人の共演作には、アニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」やアニメ「なんでここに先生が?!」などが挙げられます。

アニメ以外にも、ラジオ「小林裕介・石上静香のゆずらないラジオ」での共演もあることから、接点の多い2人のようですね。

熱愛の噂の背景には、共演が多いことや、ラジオでの仲睦まじげな掛け合いが根拠となっているようです。

しかし、2人でいるところの目撃情報などは見つかっておらず、こちらの噂はデマの可能性が高いようですね。

元カノ②高橋李依

噂の2人目は、声優の高橋李依さんです。

高橋さんは1994年生まれであり、小林さんの9歳下にあたるようですね。

2人の共演作には、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」などの作品が挙げられます。

“歌手の鈴木このみさんのライブに一緒に言った”、との情報が寄せられて、2人の熱愛が浮上したようですね。

しかし、実際には2人ではなく、他の声優仲間もいたそうなのです。

そのため、デートとして行ったとは考え難いでしょう。

以上をふまえて、高橋さんとの熱愛の噂もデマの可能性が高いと考えてよいでしょう。

養成所はアミューズメントメディア総合学院

大学卒業後は、一般企業の会社員として働いていたという小林さん。

しかし、声優の夢を諦めきれなかったそうで、社会人2年目の頃から、仕事と並行して夜間の声優学校に通いました。

彼が通っていたというのが、東京都渋谷区にある「アミューズメントメディア総合学院」の「声優専科コース」です。

こちらは、夜間と日曜に開講しているクラスであり、働きながらや通学しながらも声優を目指せることが特徴なのだそう。

小林さんの場合も、最初の半年間は群馬県から通っていたそうなのですが、1番上のクラスになったタイミングで思い切って会社を辞め、上京したそうです。

こちらの養成所の卒業生には、小林さんの他に、柿原徹也さん、羽多野渉さん、芹澤優さんなどの、豪華声優たちが挙げられます。

小林さんのように、”夜間や休日の時間を使って声優を目指したい”という方は、ぜひチェックしてみてください。

帰国子女なのに英語ができない

小林さんは、5歳から10歳までの間”イギリス”に住んでいた、帰国子女なのです。

しかし、あまり英語を話すことは得意ではないのだそう。

一方で、ヒアリングは得意である、と語っています。

以前、ラジオで”外国人講師と英語で話す企画”に挑んだ小林さん。


なんと、相手からの質問を完璧にヒアリングし、発音のいい英語で返答するという、英語力を見せつけてくれました。

この英語力は、間違いなく声優としての活躍の場を広げてくれること、間違いなしでしょう。

日野聡の結婚、子供は2人。妻・中島沙樹も声優で活躍。帰国子女なのに英語嫌い?

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

コメント