香取慎吾がライザップなぜ起用されたのか。そして「声が変わった」真相とは?

「香取慎吾 ライザップ 訴える」「香取慎吾 ライザップ なぜ」「香取慎吾 声 変わった」

国民的トップアイドルSMAPのメンバーであった香取慎吾さんですが、出演していたライザップのCMが話題になりました。

また、声が変わったとの噂もありますがいったいどういうことなのでしょうか??

香取慎吾がライザップを訴える??


香取慎吾さんはこれまでにも数多くのCMに出演されてきましたが、そんな中今話題となっているのがライザップのCMです。

確かに香取慎吾さんも痩せて素晴らしい肉体をCMの中でも披露していますが、最近はライザップ後の香取慎吾さんが「老けた」「リバウンド」などと感じるという声がインターネット上であがっているといいます。

そもそもライザップというのは、基本的に一人の担当の人が付き、その人が徹底して個人の体重の管理を丁寧にしてくれるという場所だそうです。

ですので、ライザップに通っている間だけではなく、大げさに言えば私生活の管理まで徹底して行ってくれるのでもちろん効果は期待されます。

ですので、ライザップの期間が終わり、その管理体制がなくなってしまうことで、少しずつもとに戻っていってしまう可能性はあります。

だからって詐欺だと訴えるということはないとは思いますが、香取慎吾さん自身がどれだけ現状維持を出来るかによって、これからが変わっていくのだと思います。

ライザップはなぜ香取慎吾を起用できたのか??

つい最近まであまり名前を聞かなかったライザップという企業が、なぜ大物芸能人の香取慎吾さんを起用することができたのでしょうか??

それは、ライザップが短期間で業績を伸ばして飛躍したからです。

ライザップは、担当の方が徹底して管理をしてくれますから、短期間でしかも高確率に体の変化が実感できるのだといいます。

目に見えた体の変化ですから、そうなると新規の顧客だけではなくてリピーターも増えてくると思います。

そして短期間で業績が伸び、香取慎吾さんをCMに起用することによって、さらに世間に知名度が広まっていったということになると思います。

こうなってくると、次にどんな大物芸能人が起用されるのかが楽しみになってくるところではありますね。

香取慎吾の声が変わったとは??

最近のテレビ出演での香取慎吾さんの声がおかしいと話題になっているといいます。

ライザップで激ヤセしたこともあり「病気なのか?」と疑う声もあるようですが、一体どうされたのでしょうか。

なんでも、舞台の稽古をしていて喉を傷めてしまったということなんだそうです。

舞台だけではなく、本業はアイドルですので、香取慎吾さんにとって喉を傷めたという事は結構重大なことなのではないでしょうか。

喉は放っておくとますます治りにくくなってしまいますし、最悪声がかすれたままになってしまう可能性だってあります。


多忙な日々でしょうし中々難しいかも知れませんが、喉を労わって早く元の声に戻るといいですね。

香取慎吾の関連記事
香取慎吾の好きなタイプ。理想は香里奈だった?

香取慎吾の性格はかっこいい?かわいい?イケメンは健在!末っ子キャラは?

香取慎吾の演技は上手い?下手?演技力の評判まとめ

香取慎吾の歌はうまい?下手?歌唱力がどう評価されてる?

香取慎吾の愛用する香水まとめ。つけないって噂は違った?!

香取慎吾の私服ファッションがおしゃれ!スニーカーやメガネ、時計のブランドは?

香取慎吾の歴代髪型まとめ。金髪から短髪、ロン毛時代まで。モヒカンが一瞬?

コメント