宮澤佐江が柏木由紀と熱愛で声優でも共演!?総選挙10位の喜びで衝撃告白!!

hitsuji_nowdrawing

宮澤佐江さんは元AKB48メンバーで今はSNH48チームSⅡ、そしてSKE48チームSのメンバーとして活躍しています。

チームSに関してはリーダーも務めていて、メンバーからも頼りにされているみたいですね。

柏木由紀さんはAKB48チームB、アイドルユニットであるフレンチ・キスのメンバーとして活動してます。

ファンを大事にしていることでもよく知られています。

宮澤さんは髪がショートでボーイッシュな雰囲気を持っていて、かたや柏木さんは黒髪ロングで女の子らしい雰囲気を醸し出しています。

二人とも他のメンバーとも仲が良いのですが、特によくくっついていることが多いせいでしょうか、何やら二人が熱愛をしているという噂が。

気になるので、声優の仕事のことや総選挙のことも交えて調べてみました。

宮澤佐江と柏木由紀が熱愛中!?

先ほども紹介しましたが、二人とも女の子。


で、熱愛の噂が流れたそうです。

いや~、今の世の中、いろんな噂があっておもしろいですね。

で、まずは出所を探ったのですがどうやらTwitterでそういった発言をした人がいたみたいです。

すでにアカウントも削除されているそうで、真相は聞けません。

ちなみに、宮澤さんと柏木さんはとっても仲良し!!

まわりのメンバーがはやし立てちゃうほどの仲良しさんです。

しかし、これはもうネタのような扱いであって本当の恋愛とは違うのだそうです。

つまり、二人の熱愛は噂だけだったようです。

最初に『熱愛』発言をした人は何を考えて呟いたのでしょうね…。

ちょっとした軽い冗談のつもりだったのかな?

でも、それが本当の噂になるくらいだから、やっぱり二人の仲が激烈に良いということなのかもしれません。

宮澤佐江と柏木由紀が声優に挑戦!

とっても仲良しの宮澤さんと柏木さん。

そんな二人が一緒にしたお仕事の中に『声優』があります。

これは2012年の春に開催された『りぼんフェスタ2012』で上映されたアニメ『まりもの花~最強武戦派小学生伝説~』でのこと。

主人公であるまりも役の声優には柏木さん、そしてまりもの幼馴染であるマサル役の声優として宮澤さんが抜擢されました。

このアニメはもともとマンガ雑誌りぼん2010年10月号から2014年8月号まで連載されていたもの。

しかも原作は秋元康さんが考えて、絵を香純裕子さんが書いたものでした。

秋元康さん、いろんな仕事をしているんですね…。

また一つ経験を積んだ、宮澤さんと柏木さん。

このまま仕事の幅が広がるのではないでしょうか。

宮澤佐江が第5回AKB総選挙で10位

2013年6月8日、神奈川にある日産スタジアムで開催された『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙~夢は一人じゃ見られない~』の開票イベント。

この当時、宮澤さんは中国と上海を拠点とするSNH48に移籍していて、その年の4月からはAKB48チームKを兼任していました。

前回の総選挙では11位だったのですが、それからランクアップして10位に上昇!

これにはファンも大興奮で歓声が湧きあがりました。

そしてこの総選挙で宮澤さんが発表した内容が注目を集めした。

それは『SNH48一本でいく』という兼任解消宣言でした。

突然の発表になってしまいますが、先日の武道館で、AKB48との兼任を発表しましたが、私はこれからSNH48一本でいきたいと思います。彼女たちの可能性はまだ全然見えないけど、自分もいつになったら彼女たちとステージに上がれるかわからないけど、でも私はかっこ悪い姿を見せたくないので、SNH48一本に力を入れていきたいと思います。

modelpress内『宮澤佐江、笑顔&涙で電撃発表<スピーチ全文/第5回AKB48選抜総選挙>』より

この後、決めたのはいつかを聞かれると宮澤さんは『たった今です』と答えていました。

涙を浮かべながら笑顔で発表した宮澤さんには、拍手と歓声が贈られたとのこと。


ボーイッシュなだけでなく、中身も男前だった宮澤さん。

きっとこんなところがファンやメンバーの人気を惹きつけるポイントなのかもしれませんね。

関連記事:柏木由紀の鼻の毛穴!?熱愛は「サッカー」「ワンオク」と!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする