内田彩、結婚相手の条件とは。SNSで彼氏バレ?家族ラインがかわいい&高校は秘密?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

アイドルのような可愛らしいルックスや、癒やし系の声が人気の火付け役となっている、声優の内田 彩(うちだ あや)さん。

今回は、そんな内田さんの恋愛&結婚事情に迫りました。

果たして彼女は結婚しているのでしょうか。

あるいは結婚を考えているようなお相手がいるのでしょうか。

どうやら、過去にSNSに彼氏と思しき男性が登場し、ファンを困惑させたこともあるようです。

また、彼女が自身のSNSで公開した、実家ラインのやりとりが「かわいい」と話題になりました。

あわせて、 出身高校は「秘密」と公言している内田さんですが、今回独自の視点で学校の特定を試みてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

内田彩のプロフィール

生年月日:1986年7月23日

出身地:群馬県太田市

血液型:O型

身長:156cm

最終学歴:代々木アニメーション学院

内田彩、結婚相手の条件とは

2023年で37歳を迎える内田さん。

意外にもアラサー、もはやアラフォーの代に差し掛かっていることに、驚く方も少なくないでしょう。


年齢的にも、既に結婚していておかしくありません。

そこで調査したところ、2023年現在は”独身”であることがわかりました。

しかし、こんなにもかわいい内田さんを、周囲の男性が放っておくとは考えがたいところです。

もちろん、彼女にもしっかりと”結婚願望”はあるようです。

ただし、結婚相手に求める条件は「年収1,000万円以上の人」「年に1度旅行に連れてってくれる人」と、なかなかハードルが高い様子。

これを聞いたファンからも「もう少し条件下げたら?」「理想高いね」と、やや心配の声があがっていました。

売れっ子声優内田さんにとっては、当たり前の条件なのかもしれませんが、これらの条件だけでもだいぶ対象範囲は限られそうですね。

今後の続報に期待しましょう。

SNSで彼氏バレ!?

独身ではあるものの、結婚を考えているような彼氏はいるのでしょうか。

調査した結果、 どうやら噂のお相手として、声優の「森嶋秀太」さんが挙がっているようです。

森嶋さんは1983年生まれのため、内田さんの3歳年上にあたるようですね。

2人の共演作には、2013年に放送されたアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」が挙げられます。

噂の背景には、2人が控室で一緒にゲームをしていた様子が公開されたことから、「付き合ってるのでは?」と言われるようになったようです。

また、2人がペアアクセサリーと思わしきものを身に着けていたことも、噂の発端となっているようですね。


しかし、発端となったアクセサリーの明確な情報は見つかっていないため、こちらはデマではないかと言われているようです。

一方で、2018年に内田さんのTwitterに投稿されたとある写真が、「男と同棲しているのでは」と物議を醸したこともありました。

その問題となった写真がこちらです。

この猫ちゃんは、内田さんの愛猫「きーちゃん」です。

そして、「猫を触っている手が男性の手なのではないか?」と指摘され、内田さんに同棲している男性の影が浮上しました。

「男性の手ではないか?」という指摘のリプライが飛んでくると、そのツイートを削除し、「お母さん%

関連記事
新田恵海はなぜ強い?筋肉がすごい。結婚の噂、事務所退所後の今

三森すずこ結婚にショックの声続出?子供と結婚式場の噂、出会いはイベントだった

久保ユリカの結婚はデマ。現在(2023)の活動。かわいいと話題!奈良出身&大学進学なし?

南條愛乃は結婚していない。結婚相手が八木沼悟志の噂を否定&指輪失くす天然エピソード