内田彩、結婚相手の条件とは。SNSで彼氏バレ?家族ラインがかわいい&高校は秘密?

アイドルのような可愛らしいルックスや、癒やし系の声が人気の火付け役となっている、声優の内田 彩(うちだ あや)さん。

今回は、そんな内田さんの恋愛&結婚事情に迫りました。

果たして彼女は結婚しているのでしょうか。

あるいは結婚を考えているようなお相手がいるのでしょうか。

どうやら、過去にSNSに彼氏と思しき男性が登場し、ファンを困惑させたこともあるようです。

また、彼女が自身のSNSで公開した、実家ラインのやりとりが「かわいい」と話題になりました。

あわせて、 出身高校は「秘密」と公言している内田さんですが、今回独自の視点で学校の特定を試みてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

内田彩のプロフィール

生年月日:1986年7月23日

出身地:群馬県太田市

血液型:O型

身長:156cm

最終学歴:代々木アニメーション学院

内田彩、結婚相手の条件とは

2021年で35歳を迎える内田さん。

意外にもアラサー、もはやアラフォーの代に差し掛かっていることに、驚く方も少なくないでしょう。


年齢的にも、既に結婚していておかしくありません。

そこで調査したところ、2021年現在は”独身”であることがわかりました。

しかし、こんなにもかわいい内田さんを、周囲の男性が放っておくとは考えがたいところです。

もちろん、彼女にもしっかりと”結婚願望”はあるようです。

ただし、結婚相手に求める条件は「年収1,000万円以上の人」「年に1度旅行に連れてってくれる人」と、なかなかハードルが高い様子。

これを聞いたファンからも「もう少し条件下げたら?」「理想高いね」と、やや心配の声があがっていました。

売れっ子声優内田さんにとっては、当たり前の条件なのかもしれませんが、これらの条件だけでもだいぶ対象範囲は限られそうですね。

今後の続報に期待しましょう。

SNSで彼氏バレ!?

独身ではあるものの、結婚を考えているような彼氏はいるのでしょうか。

調査した結果、 どうやら噂のお相手として、声優の「森嶋秀太」さんが挙がっているようです。

森嶋さんは1983年生まれのため、内田さんの3歳年上にあたるようですね。

2人の共演作には、2013年に放送されたアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」が挙げられます。

噂の背景には、2人が控室で一緒にゲームをしていた様子が公開されたことから、「付き合ってるのでは?」と言われるようになったようです。

また、2人がペアアクセサリーと思わしきものを身に着けていたことも、噂の発端となっているようですね。


しかし、発端となったアクセサリーの明確な情報は見つかっていないため、こちらはデマではないかと言われているようです。

一方で、2018年に内田さんのTwitterに投稿されたとある写真が、「男と同棲しているのでは」と物議を醸したこともありました。

その問題となった写真がこちらです。

この猫ちゃんは、内田さんの愛猫「きーちゃん」です。

そして、「猫を触っている手が男性の手なのではないか?」と指摘され、内田さんに同棲している男性の影が浮上しました。

「男性の手ではないか?」という指摘のリプライが飛んでくると、そのツイートを削除し、「お母さんの手です」と加えて再投稿したことも、余計に事態を怪しくさせてしまいました。

しかし、実際に詳細を調べると、きーちゃんは群馬県の実家で飼っている猫のため、内田さんの東京の住まいにはいないようです。

となると、やはりお母さんの手と考えるの妥当ではないでしょうか。

あるいは、やはり男性の手だというのならば……内田さんが特定の男性を実家に連れて帰った……ということかもしれませんね。

真相が気になるところです。

内田彩の家族ラインがかわいい

内田さんが、自身のSNSに投稿した家族ラインのやりとりが「かわいい」と話題になりました。

内田さんが出演した、アニメ「ラブライブ!」とザクリッチのコラボ商品を巡ってのやりとりのようですね。

「また買ったの?」というやりとりから、お母さんがこのアイスを相当な回数リピートしていることがうかがえます。

また、「誰から食べようかな?」というお母さんんの発言に対して、妹さんはあえての「ほのか」と。

お姉さんが演じたことりちゃんは、大切に最後に食べるのでしょうか。

思わずほっこりしてしまう、内田家のやりとりでした。

出身高校は秘密だけど予想

群馬県太田市が地元の内田さん。

出身高校も知りたいのが、ファンの性ですよね。

しかし、本人に出身高校について質問があると「秘密」と答え、かわされてしまうのです。

このことから、彼女の出身高校は未だ謎に包まれています。

たしかなことは、高校時代まで地元にいて、高校卒業と当時に専門学校に通うために上京しているということです。

つまり、群馬県内、あるい大田市内にある高校に通っていたと考えて良いでしょう。

また、通っていた高校を決めた決定打は「制服が可愛かったから」と回答していました。

そこで、制服が可愛いと評判の高校を調査したところ、群馬県桐生市にある「桐生女子高等学校」がNo.1となっていました。

内田さんの実家のある太田市からも電車で50分前後と、通学可能な範囲のようです。


また、内田さんは学生時代にアルバイトをしていたそうなのですが、実際に桐生女子高等学校もバイトを隠れてやっている学生が多いのだとか。

以上をふまえ、もしかすると内田さんの出身高校は「桐生女子高等学校」だったのかもしれません。

新田恵海はなぜ強い?筋肉がすごい。結婚の噂、事務所退所後の今

緒方恵美は2度結婚してる。再婚した旦那&子供について。車椅子や杖生活の苦悩

コメント