三森すずこ結婚にショックの声続出?子供と結婚式場の噂、出会いはイベントだった

『ラブライブ!』シリーズ、『探偵オペラ ミルキィホームズ』シリーズ、『ヒーリングっど♥プリキュア』など、人気の高い作品で活躍し続ける三森すずこ(みもり すずこ)さん。

ソロアーティスト活動などを通して、歌でも高い人気を獲得しています。

今回は、そんな三森さんの結婚について調べてみました。

子供や結婚式会場にまつわる噂、旦那さんとの馴れ初めなども、あわせて紹介していきましょう。

三森すずこのプロフィール

愛称:みもりん、すず、すーちゃん、みもちゃん

本名:不明

生年月日:1986年6月28日

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:駒澤大学(中退)

所属事務所:響

三森すずこの結婚は一部のファンにショックを与えていた?

声優としての演技力だけでなく、アイドル的な活動でも高く評価されていた三森さん。

ステージでのパフォーマンスを見てファンになった人も、多いのかもしれません。

そんな人たちにとって、2019年の結婚発表は、かなり衝撃的なニュースだったと思われます。


オカダ・カズチカさんとは2018年に交際報道があったので、結婚を予想して身構えていた人も多かったと思われますが、実際にニュースを知ると、やはりつらかったのではないでしょうか。

当時は、祝福するメッセージだけでなく、「ショックだ」という悲痛な声も多数上がっていました。

大好きなアイドル声優が結婚したとなれば、簡単には受け入れることはできないのでしょう。

一部では過剰な批判もあり、必要以上に結婚を否定する考え方に、疑問を感じる人も多かったようです。

ショックを受けるのは仕方がないとしても、三森さんやオカダさんを傷つけるような発言は、確かによくありません。

大ファンの有名人が幸せいっぱいの発表をしたときは、素直にお祝いしてあげたいものです。

プロレスラーの岡倫之を心配する声も

三森さんの交際や結婚が報道された際は、アニメ好きのプロレスラーである岡倫之(現: グレート-O-カーン)さんを心配するファンもいました。

『ラブライブ!』シリーズも大好きな岡さんは、三森さん演じる園田海未が推しキャラなのだとか。

そのため、交際や結婚のニュースでショックを受け、落ち込んでいる姿を想像した人が多かったものと思われます。

岡さんは特にコメントをしていないようですが、交際報道の数日後、「いくら飲んでも溺れられない」といった意味深なツイートを投稿。

具体的な悩みの原因などは明かしていませんが、交際発覚の件で落ち込んでいた可能性もあります。

その後の結婚発表でも、他のファンと同じように、大きなショックを受けていたのかもしれません。

グッズを手放す人が続出

三森さんの結婚発表後は、グッズをメルカリに出品したり、中古ショップに売ったりするファンも話題になりました。

それだけショックだったものと思われますが、三森さんのグッズをあまりに多く見かけるため、疑問を感じた人も多かったようです。

売ってしまった人たちは、「グッズを持っているのもつらい」という状態なのかもしれませんが、自分の関連商品をファンが手放していると知ったら、三森さんは悲しむでしょう。

結婚に対しての抗議のようにも見えますし、確かに適切な方法ではありません。

好きなアイドルの結婚と考えれば、ショックを受けるのもわかりますが、相手の気持ちを考えて行動したいものです。

子供が生まれた話は間違い

三森さんには出産の噂がありますが、2023年現在、妊娠の報告はまだありません。

公式発表がないまま噂が広まっている理由は、赤ちゃんと一緒に写った写真があるからでしょう。

「甥っ子」と書かれていることからもわかるように、この赤ちゃんは三森さんの妹の子供。

家族の出産をお祝いしただけであり、本人が出産したわけではありません。

三森さんの妊娠がいつになるかはわかりませんが、今は公式発表を待つしかないでしょう。

結婚式場がコンラッド東京の噂

2020年に行われた三森さんの結婚式は、当時のブログの写真から、会場は「コンラッド東京」という説が出ているようです。

ウェディングプランを担当した「オートクチュールデザイン」のサイトに会場名が明記されていたので、間違いないと思われます。

素晴らしい会場で結婚式ができたことは、忘れられない思い出になったことでしょう。

イベントでの出会い交際に発展?

三森さんは、2016年のアニメ『タイガーマスクW』への出演がきっかけで、プロレスのイベントに何度か出演したことがあるようです。

ネット上では、そこでオカダさんと出会い、交際が始まったという噂があります。


声優とプロレスラーは一見すると接点がなさそうな職業。

ですが、意外なところでつながっていたのかもしれません。

関連記事
三森すずこ、足や鼻を手術。元宝塚の女優と現在も交流、実家と兄弟について

内田彩、結婚相手の条件とは。SNSで彼氏バレ?家族ラインがかわいい&高校は秘密?

新田恵海はなぜ強い?筋肉がすごい。結婚の噂、事務所退所後の今

南條愛乃は結婚していない。結婚相手が八木沼悟志の噂を否定&指輪失くす天然エピソード

久保ユリカの結婚はデマ。現在(2023)の活動。かわいいと話題!奈良出身&大学進学なし?

畑亜貴は天才で11人いる?概念をタイトルにした作品。作詞方法を解説&年収は億?

浦えりか、セカオワのDJ LOVEと熱愛で謝罪!結婚でメンバーと交流&妊娠し子供出産

コメント