南條愛乃は結婚していない。結婚相手が八木沼悟志の噂を否定&指輪失くす天然エピソード

南條 愛乃(なんじょう よしの)さんは声優だけでなく歌手としても広く活動していますよね。

ファンからすると結婚や恋愛も気になりますが、実際のところはどんな感じなのでしょうか。

今回は南條愛乃さんの結婚説や熱愛が噂された八木沼悟志さんとの関係などを見て行きます。

南条愛乃のプロフィール

生年月日:1984年7月12日

出身地:静岡県

身長:150cm

血液型:O型

最終学歴:代々木アニメーション学院

南條愛乃は結婚してるのか?

まずは南條愛乃さんの結婚説について見て行こうと思います。

2020年4月時点で南條愛乃さんが結婚(入籍)をしたという発表はありませんが、なぜ恋愛よりも結婚が話題になったのか調べると”本人のツイート”にヒントがありました。

もしかすると、ツイート内にある「結婚してるっ!」が独り歩きした可能性があります(笑)


もちろん南條愛乃さんは結婚適齢期である35歳(1984年7月12日生)なのでファンも成り行きを気にするところですが、プライベートについて公開するかどうかは人それぞれです。

最近の声優さんはアイドルとしての一面を持っており、異性関係は人気に直結する事柄です。

その点からも結婚について正式発表するかどうかは微妙ですが、南條愛乃さんはアーティストとして確立しているので割とアッサリ報告をするかも知れませんね。

2023年現在は未婚ですが、今後は結婚などの動向にも注目して行きたいところですね。

ユニット卒業は結婚とは関係ない

ネット上では、「南條愛乃が結婚するかもしれない」という噂を見かけることもあります。

これには、南條さんが所属していた音楽ユニット「fripSide(フリップサイド)」の卒業が影響しているようです。

南條さんがユニットを卒業したのは、2022年4月のこと。

ファイナルライブをもって「fripSide」での活動を終えることになりました。

この卒業の理由について、「結婚するから」という噂が流れているようなのです。

確かに、芸能人がそれまで続けていた活動をやめるとき、「結婚することになったので」という理由はありそうですよね。

南條さんの結婚発表があると予想し、身構えたファンもいるのかもしれません。

しかし、前述のとおり、南條さんが結婚を発表したことはありません。

結婚とユニット卒業は、実際には無関係と思われます。


理由について具体的な発表はなかったようですが、メンバーの八木沼悟志さんによれば、さらなる飛躍を考えての卒業だったみたいですね。

第2期としての活動10周年を経た今、ここで一度着地して、2人がもう一度どのように離陸していくのかという楽しみを生み出すためにもひと区切りというのは必要なプロセスなのかなと、いろんな方々から助言を受けたんです。

恋愛や結婚のニュースを警戒していたファンは、卒業と聞いて焦ったかもしれませんが、どうやら心配はなさそうです。

百合の噂は否定

南條さんといえば、たびたび百合疑惑が話題になります。

こうした情報を見かけて、「なるほど男性には興味なしか」などと思った人もいたのではないでしょうか。

噂が本当なら、男性との結婚発表は今後もなさそうですよね。

ですが、あちこちで語られる百合疑惑については、南條さん本人がきっぱりと否定していました。

共演した女性声優と仲良くしている様子を見て、想像をふくらませた人が多かっただけなのでしょう。

まだ独身の南條さんですが、男性の恋人ができて結婚する未来は、あり得ない話ではないということです。

ただし、南條さんの結婚にはいろいろな意見があります。

祝福するという声だけでなく、「結婚したらすごいショック」という人もいますね。

まだ結婚してほしくないファンからすると、噂どおりの百合だった方が安心できたのかもしれません。

南條愛乃、結婚相手が八木沼悟志説を否定

次は南條愛乃さんと熱愛が噂されている八木沼悟志さんの関係について見て行きます。


南條愛乃さんの恋愛について調べると真っ先に名前が挙がるのは「fripSide 」でコンビを組んでいる八木沼悟志さんです。

八木沼さんが”fripSide”の2代目ボーカルとして南條さんを熱心に口説いた事、様々なインタビューなどでお互いをリスペクトし合っていることから熱愛が噂されました。

しかし、ふたりとも恋愛関係についてはキッパリと否定しており、ファンの期待とは裏腹にプロ同士のビジネスパートナーとしてプライベートでは適度な距離を取っていました。

音楽ユニットだけでなく様々な分野で男女ペアは恋愛関係に発展することが多いですが、交際したとしても破局を迎えると仕事面にも悪影響が出てしまいますよね。

その点からすると、あくまで”ビジネスパートナー”に徹するのは正しい形なのかも知れません。

ファンからすると二人が結ばれるストーリーも良いかも知れませんが、卒業までしっかりパフォーマンスを披露できたのは、付き合わなかったおかげなのかもしれません。

南條愛乃が指輪を失くした凄いエピソード

次は南條愛乃さんが愛用の指輪を失くしてしまったエピソードを見て行きます。

南條愛乃さんは麺類が大好きなことで知られていますが、あまりに真剣にラーメンを食べることに向き合ったことで指輪や腕時計、メガネを店に忘れて行ったそうです(笑)

食事の時に腕時計を外す人は結構いるそうですが、指輪を外すのは珍しいかも知れませんね。

また、ラーメンを食べる時は湯気でメガネが曇るので外す人も多いのですが、南條愛乃さんは度なしのオシャレ用メガネだったので違和感が無く帰って行ったそうです(笑)

身に着けていた物を忘れて帰るほど美味しかったラーメンも気になりますよね。


ちなみに、指輪については別のタイミングでも失くしたことがあったそうです。

ここまで来ると指輪を忘れたり失くした理由は食べ物に限ったことでは無い様な気もしますが、南條愛乃さんの少し天然で大らかな性格も人気の秘訣なのかも知れませんね。

また、右手の薬指にしていた指輪が反転して映ると左手に薬指になってしまいますが、その点について色々と突っ込まれることに「めんどっチーなー」と発言していました(笑)

関連記事
南條愛乃は膝のケガで紅白辞退!かわいくなった理由はメイク?変なくしゃみがかわいい!

南條愛乃のリュック&ニット帽、プロデュースメガネがかわいい。高校は静岡焼津

新田恵海はなぜ強い?筋肉がすごい。結婚の噂、事務所退所後の今

三森すずこ結婚にショックの声続出?子供と結婚式場の噂、出会いはイベントだった

内田彩、結婚相手の条件とは。SNSで彼氏バレ?家族ラインがかわいい&高校は秘密?

久保ユリカの結婚はデマ。現在(2023)の活動。かわいいと話題!奈良出身&大学進学なし?

茅野愛衣は結婚してる?熱愛彼氏は松岡禎丞?結婚指輪や妊娠の真相

コメント