南條愛乃は結婚してる?結婚相手は熱愛噂の八木沼悟志?指輪失くす天然エピソードとは

南條 愛乃(なんじょう よしの)さんは声優だけでなく歌手としても広く活動していますよね。

ファンからすると結婚や恋愛も気になりますが、実際のところはどんな感じなのでしょうか?

今回は南條愛乃さんの結婚説や熱愛が噂された八木沼悟志さんとの関係などを見て行きます!

南條愛乃は結婚してるのか?


まずは南條愛乃さんの結婚説について見て行こうと思います。

2020年4月時点で南條愛乃さんが結婚(入籍)をしたという発表はありませんが、なぜ恋愛よりも結婚が話題になったのか調べると”本人のツイート”にヒントがありました。

もしかすると、ツイート内にある「結婚してるっ!」が独り歩きした可能性があります(笑)

もちろん南條愛乃さんは結婚適齢期である35歳(1984年7月12日生)なのでファンも成り行きを気にするところですが、プライベートについて公開するかどうかは人それぞれです。

最近の声優さんはアイドルとしての一面を持っており、異性関係は人気に直結する事柄です。

その点からも結婚について正式発表するかどうかは微妙ですが、南條愛乃さんはアーティストとして確立しているので割とアッサリ報告をするかも知れませんね。

2020年4月時点は未婚ですが、今後は結婚などの動向にも注目して行きたいところですね!

南條愛乃の結婚相手は八木沼悟志が有力?

次は南條愛乃さんと熱愛が噂されている八木沼悟志さんの関係について見て行きます。

南條愛乃さんの恋愛について調べると真っ先に名前が挙がるのは音楽ユニット「fripSide (フリップサイド)」でコンビを組んでいる八木沼悟志さんです。

八木沼悟志さんが”fripSide”の2代目ボーカルとして南條愛乃さんを熱心に口説いた事、様々なインタビューなどでお互いをリスペクトし合っていることから熱愛が噂されました。

しかし、ふたりとも恋愛関係についてはキッパリと否定しており、ファンの期待とは裏腹にプロ同士のビジネスパートナーとしてプライベートでは適度な距離を取っていました。

音楽ユニットだけでなく様々な分野で男女ペアは恋愛関係に発展することが多いですが、交際したとしても破局を迎えると仕事面にも悪影響が出てしまいますよね。

その点からすると、あくまで”ビジネスパートナー”に徹するのは正しい形なのかも知れません。

ファンからすると二人が結ばれるストーリーも良いかも知れませんが、やはり”fripSide”として末永くパフォーマンスを披露してくれる方がありがたいですよね。

南條愛乃が指輪を失くした凄いエピソード

次は南條愛乃さんが愛用の指輪を失くしてしまったエピソードを見て行きます。

南條愛乃さんは麺類が大好きなことで知られていますが、あまりに真剣にラーメンを食べることに向き合ったことで指輪や腕時計、メガネを店に忘れて行ったそうです(笑)

食事の時に腕時計を外す人は結構いるそうですが、指輪を外すのは珍しいかも知れませんね。

また、ラーメンを食べる時は湯気でメガネが曇るので外す人も多いのですが、南條愛乃さんは度なしのオシャレ用メガネだったので違和感が無く帰って行ったそうです(笑)

身に着けていた物を忘れて帰るほど美味しかったラーメンも気になりますよね!

ちなみに、指輪については別のタイミングでも失くしたことがあったそうです。

ここまで来ると指輪を忘れたり失くした理由は食べ物に限ったことでは無い様な気もしますが、南條愛乃さんの少し天然で大らかな性格も人気の秘訣なのかも知れませんね。


また、右手の薬指にしていた指輪が反転して映ると左手に薬指になってしまいますが、その点について色々と突っ込まれることに「めんどっチーなー」と発言していました(笑)

南條愛乃は膝のケガで紅白辞退!かわいくなった理由はメイク?変なくしゃみがかわいい!

コメント