アユニ・Dの彼氏はGEN?指輪と結婚の噂。稲田直樹とバンド&成長が著しい!

北海道から三顧の礼をもってBiSHへと加入したアユニ・D(でぃー)さん。

その彼女には、彼氏がいたとも言われているようですね。

指輪もして、結婚も夢見ているということはあるのでしょうか。

また、アインシュタイン・稲田直樹さんとはバンド仲間になったことも話題になりましたね。

彼女の成長とともに振り返ってみましょう。

アユニ・Dのプロフィール

愛称:アユニ/Dちゃん/D子

本名:非公表(伊藤亜佑子 説)

生年月日:1999年10月12日

身長:161cm

出身地:北海道

最終学歴:札幌工業高校(中退)

所属事務所:WACK

アユニ・Dの彼氏はGEN?

恋愛禁止を謳う多数のアイドルグループとは一線を画すBiSH。

セントチヒロチッチさんも、過去を含めてでしょうか、『彼氏は2人まで』ということをキャッチコピーで明かしておられます。


そのなかで、アユニ・Dさんにも関係を認めたわけではないものの、彼氏かとウワサされた人物がいました。

そのお相手は、04 Limited SazabysのGENさんです。

爽快感溢れるハイトーンヴォイスの持ち主の彼、アユニ・Dさんとは2018年1月23日前後のツイッターのやり取りからその関係性を疑われたようですね。

投稿されたタイミングを含めて、その経緯を時系列にまとめてみました。

まずは、雪をバックに自撮りを投稿したGENさん。

すると、アユニ・Dさんはご自身のアカウントのプロフィール欄にて、これにツッコミを入れたかのような言葉を書き込みます。

続いて、雪がすごく面白いという旨のツイートもしていたそうですね。

そして、プロフィール欄の一言はこの後、1日で削除されたといいます。

いかがでしょうか。

この日は、首都圏でも珍しく積雪があり、多くの芸能人も雪との自撮りを楽しんでいました。

独自路線を行くアユニ・Dさんが、雪との自撮りというミーハーな行為を自ら禁じたという可能性もなくはないかもしれません。

ただ、タイミングがタイミングだけにGENさんとの交流という取り方も、たしかにできますね。

ただ、元々、BiSHと04 Limited Sazabysは対バンもし、グループとしてはビジネスパートナー的存在でもあります。

実は、2021年にも、7月31日に対バンが企画されていました。

例の雪ツイートが2018年で、その後も続くということは、恋仲ではないからこそかもしれませんね。

アユニ・DとGENはチュロス好き?

一応、恋仲支持派の方々は、好きな食べ物の一致もその手がかりとして挙げていました。

ただ、これは少し疑問符がつく印象です。

というのも、その食べ物がチュロスなのです。

GENさんは、学祭へのゲスト出演の際、チュロスを食べたい旨を綴り、アユニ・Dさんはテーマパークで遊んだ際に、チュロスを食べた旨を綴っておられました。

マニアックな食べ物が一致していたのであれば、どちらかが教えたのかなという気もしますが、チュロスはお祭りやイベントの定番メニューですね。

映画館のポップコーンに準ずるくらいのポジションです。

そのため、いわゆる『匂わせ』の材料としては、ちょっと弱いイメージですね。

ただ、恋愛にしても友情にしても、お二人の仲が良いということは、美しきことです。

アユニ・Dが指輪!結婚も?

恋愛のウワサの後に指輪とくれば、結婚かとドキッとされる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください。

アユニ・Dさんは2021年現在も独身であられます。

時々、右手の薬指に指輪をしているときがあって、ヤキモキするファンもいるようですね。

ただ、左右関わらず最近はファッションで薬指に指輪を付ける人も多いそうですから、彼女の場合もそれでしょう。

他方、なんとアユニ・Dさんは結婚指輪を作る店へ行ったことがあるようです。

そのお店が『ついぶ名古屋工房』でした。

とはいえこれも、決してプライベートではありません。

2017年ないし2018年のの名古屋テレビ『BOMBER☆E』にて、ペリ・ウブさん、ココ・パーティン・ココさんとともに番組の企画で行ったようです。

なお、店舗のHPではその時の画像もアップされていて、確認したところ、ここでもアユニ・Dさんは右手薬指にリングをはめておられましたね。

結婚指輪なら左手薬指というのは、もはや古いのかもしれません。

いずれにしても、明確なお相手がいて、薬指に指輪をしているわけではなさそうなアユニ・Dさん。

そんな彼女が、メンバーで付き合うなら、リンリンさんだそうですね。

その理由は、常識があったうえで、おかしいからとの旨でした。

やはり、真の破天荒ではなく、常識をわきまえているかは大切なようです。

アユニ・Dが稲田直樹とバンド!

ソロ活動ではベースを奏でるアユニ・Dさん。

そんな彼女は、『PEDRO』というバンドを組み、自分の世界を広げていっているのですが、2020年4月1日、あの男がやってきました。

『顎ブーメラン』、『歯細男』と称えられたアインシュタイン・稲田直樹さんです。

これは、アユニ・Dさんが彼を見た瞬間に、この人が歌うべきとビビッときたことで実現したそうですね。

他方、稲田直樹さんもPEDROの曲を聴いていたとき、『何か』が足りない旨を感じたそうで、それが己だとこのオファーで自覚したといいます。

まさに、魂が共鳴しあってのメンバー加入、L’Arc-en-Cielが好きな稲田直樹さんにもついに

加えて、アユニ・Dさんは、実は稲田直樹さんとバンドを組むことを幼稚園の頃から夢見たようで、彼も芸歴が長くなりましたね。

この体制となって初の楽曲が『自律神経出張中』です。

しゃくれた顎ながら、早口言葉も滞りなく話せる素晴らしい滑舌も、遺憾無く発揮され、ついに本来あるべき場所を見つけたのでしょうか。

しかし、いきなり翌日に脱退が発表されていました。

理由は、メンバー同士の不仲ということで、音楽性の違いもあったのかもしれません。

ただ、これ本当は、エイプリルフールにちなんだ企画だったそうです。

すぐさま、アユニ・Dさんボーカルの新曲『無問題』も発表され、稲田直樹さんは、お役御免となりました。

まったく、ファンにとっては嵐のような一夜だったことでしょう。

アユニ・Dの成長が成長を遂げた幕張メッセ!

BiSH加入の際には、地元・北海道までオーディションに携わった方々交渉に出向くなど、三顧の礼をもって迎え入れられたアユニ・Dさん。


ならば、性格もすごくアイドル向きと思う方もいるかもしれません。

しかし、当時はご自身曰く、とても弱々しく、人と話すことも苦手だったといいます。

そんな彼女はBiSHの活動を通して、己の好きなものと出会い、新しい交流をすることで、自らを磨いてこられました。

もう少し具体的に、彼女の言葉からその軌跡を辿ってみましょう。

2019年にBiSHの幕張メッセでのワンマン公演を終えた後の取材では、ご自身の成長に関して、『グルーヴ』を感じる、それを学んだことを挙げておられます。

この公演をこれまでで1番楽しめたとの旨も語っているアユニ・Dさん。

とはいえ、そこに自分勝手な意味合いはありません。

むしろ、その反対です。

メンバーの細かな動きや、生バンドとの距離感を感じつつ、自らのことでいっぱいいっぱいになることがなかったという意味合いのようですね。

この周りをみえるようになったこと、そして、精神的にもこれまでで1番辛かったというこの公演を経たことが、彼女の転機となったといいます。

以後の活動でも『周りを見る』ことが随所にみられるアユニ・Dさん。

2021年3月の『ゴジラ S.P<シンギュラポイント>』完成披露イベントでも、ナイスなコメントで司会者から絶賛されていました。

なんと、主題歌を担当することが決まった段階でゴジラ作品を観て、今アニメとの比較もされたそうです。


そのなかで、オマージュにも気づいたというのですから、相当研究したか、コアなファンのブログなども読まれたのかもしれません。

世界観が独特なアユニ・Dさんですが、決して好きなことだけを追求しているのではなく、しっかりとしたプロ意識も芽生えているようです。

アユニ・Dの汗は病気?性格が前向きに&おでこを隠す理由

アユニ・Dの私服ファッション。靴やピアスのブランドは?成人式の着物が艶やか

アユニ・Dのすっぴんが可愛い!メイク方法、アイシャドウ&眉毛の特徴。愛用メイク道具まとめ

セントチヒロチッチに結婚の噂なぜ。友達が増えた&八王子出身で家族も個性的?

コメント