セントチヒロチッチの私服ファッション。愛用ブランドは?スニーカー&メガネ、コラボ商品も熱い!

BiSHのメンバーにも影響を与えるというほど、私服ファッションがお洒落なセントチヒロチッチさん。

彼女の好きなブランドはどこなのでしょうか。

また、メガネやスニーカーも気になりますね。

あるいは、彼女の感性を活かしたコラボ商品もあるようです。

セントチヒロチッチのプロフィール

愛称:チッチ

本名:非公表

生年月日:5月8日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八王子高校

所属事務所:WACK

セントチヒロチッチの私服ファッション!お気に入りのブランドは?

いつもお洒落に様々なアイテムを着こなすセントチヒロチッチさん。

彼女の好きなブランド、というよりも、好きでよく着るのは、古着なのだそうです。

メンバーのアユニ・Dさんなども彼女のオススメで古着にハマるなど、その影響力も絶大ですね。


彼女曰く、服装によって気分も変わるそうです。

ストリート系でメンズライクなものをお召しの時には、強気に、可愛い系の時には女の子っぽくなるそうですね。

それだけに、お持ちの服もレパートリーが多く、しかも、その多くが古着ということで、『愛用のブランド』という形では購入されていない可能性もたかいですね。

なんといっても、私服で部屋のなかに山が3つできるほどだそうです。

そして、溜まり過ぎると配るという気前の良さも彼女の魅力でしょう。

とはいえ、なかにはブランドのわかるものもありますね。

1つお気に入りのそれを挙げるとすれば、『MACKDADDY』でしょう。

ご自身も公式アカウントをフォローしているこちらのブランド、彼女の着ているオーバーオールは古着として購入したものだそうです。

日下部司さんが長期的に着られることをコンセプトにプロデュースしたMACKDADDY。

ご本人ともイベントでご一緒したこともあるようですが、このコンセプトがセントチヒロチッチさんの心にもグッときそうですね。

また、おそらく、これは古着ではなく新品だろうと思われるのが、UNDERCOVERと「魔法の天使クリィーミーマミ」のコラボジャケットですね。

元来、ファッションのなかに遊び心を入れたいタイプという彼女、その胸には敬愛する岡本太郎さんのワッペンをつけたとのことでした。

セントチヒロチッチさんのセンスが爆発した1着になりましたね。

キャラクターモノとのコラボ服には、胸アツとのことです。

ほかにも、ブランドでは、『facetasm』、『F-LAGSTUF-F』、『w close』などがお好みのようですね。

セントチヒロチッチが私服で匂わせ?

私服の話題が出ましたので、ここでは少し、箸休め的に

キャラクターとのコラボアイテムには胸アツ、お洒落には遊び心が必要と考えておられるセントチヒロチッチさん。

それを思えば、『匂わせ説』が浮上しているこちらのパーカーも、その一環なのかもしれません。

こちらのターコイズブルーのパーカー、実はヒットソング『猫』でお馴染みのDISH//・北村匠海さんがデザインした『愛倍増パーカー』ではないかと考える方もおられるようです。

たしかに、色は一致しているように見えますね。

けれども、実際には背中にあるはずの彼の顔と『愛倍増』の文字を見なければ、本物とは断定できません。

もしかすると、『BiSH』と『DISH//』くらい異なる可能性も残されております。

あるいは、前記のようなお洒落のこだわりをもつセントチヒロチッチさん。

たとえ、『愛倍増パーカー』だったとしても、これもいわば『チッチワールド』の表現の1つ、デザインが純粋に気に入ったというだけかもしれませんね。

メガネやスニーカーのブランドは?

BiSHでメガネ担当といえば、ハシヤスメ・アツコさんですが、実は、セントチヒロチッチさんも負けてはいません。

2019年9月4日のツイッターでは、MYKITAの黒く細いフレームのものをご愛用であることを明かされていますね。

しかし、これを見てお店に急ぐのはまだ早いのかもしれません。

なんと、セントチヒロチッチさんは、この約2ヶ月後、メガネを新調されていました。

それが、個性豊かな3人のモデルさんが各々デザインに携わったZoff『Girls Collection』の1つでした。

セントチヒロチッチさんが選んだものは、その中でも菅沼ゆりさんによるものですね。

シルバーのデザインが可愛いと、お気に入りのようです。

また、スニーカーに関しては、おそらく私物と思われるものに、2019年のUNDERCOVERとNikeがコラボした『デイブレイク』があります。


通常のNikeの人気ランニングシューズである『デイブレイク』に、攻めたデザインのヒールパーツを搭載したこちら、色は緑系のほうですね。

元々、ゴツいスニーカーが好きというセントチヒロチッチさんのハートにもグッときそうな逸品です。

また、衣装としては『NIKE AIR JORDAN 1 MID “LASER ORANGE”』を履いていたことがよく知られています。

バスケ界のレジェンド・マイケル・ジョーダン選手を冠にしたお馴染みのモデル、こちらでは、サイドに太陽を思わせるレーザーオレンジの部分があり、シリーズとしてもかなり珍しい配色のようですね。

ステージを盛り上げるセントチヒロチッチさんのイメージともマッチするでしょう。

そういえば、彼女の敬愛する岡本太郎さんは『太陽の塔』の設計者でもあり、この辺りも彼女にとっては嬉しいかもしれません。

セントチヒロチッチがコラボアイテムに携わる!

古着をお洒落に着こなす彼女のセンスには、すでにコラボ商品化され、世に出たものも多くあります。

例えば、Awesome City Club・PORINさんがディレクターを務める『yarden』というブランドでは、彼女がアーティストとコラボ商品を企画するプロジェクト『yarden+』というものがあるのですが、この第三弾がセントチヒロチッチさんでした。

この時、ガーベラの写真をプリントしたTシャツを作られた彼女、このシンプルな構造のなかに、彼女の才能が爆発していたのです。

実は、この被写体となったガーベラはセントチヒロチッチさんが自宅で育てたものなのだそうですね。

さらに、これを彼女の趣味であるカメラで、自ら撮ったものを採用したということで、まさに、愛情とセンスの塊の作品だったのです。


もちろん、ガーベラのイラストを描かれた服もあるのですが、育てて撮るという発想が、やはり珍しいのではないでしょうか。

また、2020年2月に行われた『タンタン展』では、デザイナー丹野真人さんとコラボTシャツが完全受注生産されていました。

この『タンタン』、すなわち『TANGTANG』は、BiSHがライヴツアーグッズなどでお世話になっているブランドとのことですね。

その縁もあって、コラボとなったようですが、セントチヒロチッチさんがこのTシャツで携わったのが、文字です。

同ブランドのスローガンを書き下ろしたというのですね。

意味は、退屈よりも、興奮に殺されたいとの旨でしたが、セントチヒロチッチさんが書くと、過激よりもやはりカッコイイイメージになっています。

しかし、より、全国の皆さんの身近にという意味では、2021年3月の『GU』とのコラボでしょうか。

こちらでは、BiSH全員とのコラボでしたが、セントチヒロチッチさんのデザインは、こちらもやはり花の写真でした。

向日葵にしては、暗いイメージ、これこそ彼女の意図だったのです。

その花の『明るい』という固定観念に沿うのではなく、そこにある儚さやセンチメンタルな気分を表現したとのことで、その目の付け所が、やはりセントチヒロチッチさんという感じがしますね。

カラコン愛用者セントチヒロチッチ、実の!?妹もかわいい!!

セントチヒロチッチさんには、妹さんが1人は確実におられます。

その人がこちらです。

一ノ瀬みかさんというお名前でどうやらアイドル活動をすでにされているようですね!

他方、一ノ瀬みかさんはセントチヒロチッチさんに対して「ねーちゃん」と呼んでいるツィートもありました。

お互い認知されているのなら血の繋がりの有無などもはや関係ありませんね。


一方で、同じく「妹」と表記されるのが「えくぼ」さんという女性です。

しかし、これ以上の情報がなく、もしかしたら妹のように可愛がっているとか、超仲良しというニュアンスもなきにしもあらずですね。

洋画などで、よくコンビを組んでいる2人が「よう、兄弟!」なんて言いながら肩を組むシーンなどもありますもんね。

ちなみに、セントチヒロチッチさんはカラコン愛用者で、裸眼でいるほうがかなり珍しいそうですよ!

カラコン エバーカラーワンデーナチュラル (1箱20枚入り) ( カラーコンタクト コンタクト 度あり 度なし)

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

違和感なく、かわいさを演出できるのが、セントチヒロチッチさんのすごさですね。

セントチヒロチッチの髪型&髪色は変幻自在!オレンジも人気。メイクや香水のこだわり

セントチヒロチッチに結婚の噂なぜ。友達が増えた&八王子出身で家族も個性的?

セントチヒロチッチは猫&カレー好き。歌がうまくソロデビュー

アユニ・Dの私服ファッション。靴やピアスのブランドは?成人式の着物が艶やか

コメント