アユニ・Dの私服ファッション。靴やピアスのブランドは?成人式の着物が艶やか

小さな体でベースも奏でるBiSHのアユニ・Dさん。

雑誌企画でファッションセンスも磨いている彼女ですが、私服や靴は一体どこのブランドがお好きなのでしょうか。

また、成人式でみせた着物姿も艶やかと話題でした。

アユニ・Dのプロフィール

愛称:アユニ/Dちゃん/D子

本名:非公表(伊藤亜佑子 説)

生年月日:1999年10月12日

身長:161cm

出身地:北海道

最終学歴:札幌工業高校(中退)

所属事務所:WACK

アユニ・Dの私服ファッションが可愛い。お気に入りのブランドは?

雑誌『bis』では、『アユニ・D改造計画』として、ファッションセンスを磨いたアユニ・Dさん。

2018年に更新されていたウェブ版などを読むと、BiSHに入ってからは下北沢で古着を購入、また新品はネットで購入といった感じだったそうですね。

また、その他の媒体の取材も合わせて、断片的に明かされたところでは、フリフリのものなどはあまり着ず、パンツもTシャツなど黒色がほとんどだそうです。


そこへ上半身はパキッとした色のパーカーなどで決めることも多いそうですが、これが古着とのことでした。

しかも、その古着はセントチヒロチッチさんから入手しているものもたくさんあるということで、ご本人もどこで買ったかわからないものも多いでしょう。

この様子だと、お気に入りのブランドというよりは、実質、気に入った一点モノ状態かもしれませんね。

しかし、彼女にも好きなファッションの傾向はあります。

なんでも、『エレファント』と言った80年代から90年代にかけて流行したアメリカ映画を観てから、その登場人物のお召し物をダサくてカッコイイと思うようになったそうです。

皆さんも研究してみると、アユニ・Dさんに近づけるかもしれません。

また、好きなブランドや私服についても、僅かながら出てきました。

リュックや私服などで『Y-3』をお持ち、そして、deviluseのパーカー、古着では、Carhartt アクティブジャケット デニムパーカーなどもお召しになるようです。

履いている靴はどこのブランド?

私服に続いて靴ですが、こちらは、衣装も含めてということであれば、具体的なものもでてきます。

参考にした写真が、アユニ・Dさんがベースをお持ちでしたので、PEDROの活動時の衣装でしょうか。

その際には、『new balance WL850 V2』を履いていたようです。

ランニングモデルへオリジナルと同様のソールユニットを用いたこちら、ライブでも動きやすそうですね。


また、こちらも衣装かもしれませんが、Nike Air Max 97 “Summit White”も履いていたそうです。

こちらも、元来はパフォーマンスランニング用に設計されたマックスエアーユニットを採用したクッション性のあるもののようですね。

どちらも、白を基調としたデザインですが、アユニ・Dさんの足に負担を極力かけない設計のようです。

アユニ・D、ピアスの数が話題!両耳に計7つ開けている!!?

BiSHでもソロでもパンクにマイペースに活動しているアユニ・Dさん。

なんと右に5つ、左に2つ、耳にピアスを計7つも開けているなんて情報もありました。

清掃員との交流イベントでも、ピアスを褒めてくれることが多いそうで、それを期待している清掃員も結構いる模様です。

「アイドルはピアス開けてないほうが清楚でいい!」なんて意見もありますが、彼女たちは「楽器を持たないパンクバンド」ということでむしろ似合っているでしょう。

アユニ・Dの成人式!着物が艶やか!

2020年に成人式を迎えたアユニ・Dさん。

一応、年齢は非公表なのですが、そこは気にしてはいけませんね。

ついに、何をしても許されない年齢になったことへの焦りのようなコメントも出されていましまが、なんといっても着物が艶やかです。

一般的な赤や水色の振袖ではなく、深い緑系の色合いですね。

帯や表情を含めて、どこかくノ一的な雰囲気も感じますでしょうか。

ちなみに、当時、彼女の地元北海道札幌市では、1万7696人が新成人となったそうです。

高校時代はさほど良い思い出はないという彼女ですが、少なくとも知人は迎えているのでしょう。

なお、仮の話ですが、アユニ・Dさんがもし、地元の成人式に参加されたとなれば、かなりハードスケジュール。

同年の札幌市の成人式は、例年と異なり、1月12日に行われています。

では、その前日はというと、彼女はライブのために大阪にいました。

せめて、その晴れ着姿をご家族にだけでも披露できていたら良いですね。


関連記事
アユニ・Dの髪型と髪色。おでこも公開?前髪にこだわり、ツインテールも可愛い

アユニ・Dのすっぴんが可愛い!メイク方法、アイシャドウ&眉毛の特徴。愛用メイク道具まとめ

アユニ・Dの彼氏はGEN?指輪と結婚の噂。稲田直樹とバンド&成長が著しい!

アユニ・Dの汗は病気?性格が前向きに&おでこを隠す理由

セントチヒロチッチの私服ファッション。愛用ブランドは?スニーカー&メガネ、コラボ商品も熱い!

あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

コメント