小山慶一郎の熱愛彼女と結婚願望。モデル・太田希望(新藤まなみ)と匂わせで炎上

ジャニーズの人気アイドルグループ・NEWSのメンバーで、キャスターとしても活躍していた小山慶一郎 (こやまけいいちろう)さん。

未成年との飲酒問題で世間を騒がせた小山さんの女性関係は、気になっている人も多いのでないでしょうか。

今回は、これまで噂になった女性や、結婚願望の有無について調べてみました。

匂わせで騒がれた太田希望さんとの関係についても迫っていきます。

小山慶一郎のプロフィール

愛称:慶ちゃん

本名:小山慶一郎

生年月日:1984年5月1日

身長:178cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

小山慶一郎の熱愛彼女

小山慶一郎さんは、複数の女性との熱愛騒ぎが話題になっています。

ルックス抜群で歌もダンスもうまいとなると、魅力を感じる女性は多いのでしょう。


まず1人目は、タレントの紗栄子さんです。

2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有さんと結婚し、2012年には離婚している紗栄子さん。

結婚前の元カレは、小山さんだったのではないかと噂されています。

真相は不明ですが、紗栄子さんはジャニーズの大ファンであり、小山さんを推していたそうなので、可能性はありそうです。

2人目は、女優の沢尻エリカさん。

沢尻さんは、2009年にクリエイターの高城剛さんと結婚していますが、その前は小山さんとの交際が噂されていました。

2人は2016年のドラマ『盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~』で共演しているので、仕事での出会いがきっかけで付き合い始めたのかもしれません。


沢尻さんが芸能界を引退することになった際は、元カレとして心を痛めていたのではないでしょうか。

3人目の女性は、モデルや女優として活躍する太田希望さん。

仕事での接点はあまりなかったようなので、プライベートでの飲み会などで知り合ったのかもしれません。

2人は、2017年の交際報道をきっかけに破局。

太田さんは所属事務所を解雇されてしまいますが、2023年現在は新しい事務所に所属し、「新藤まなみ」という名前で活動を続けているそうです。

こうして熱愛彼女について振り返ってみると、小山さんは気が多いタイプという印象を受けます。

一般人女性ともよく遊ぶようで、未成年と飲酒をしたことが問題になり、謝罪をしたこともあります。

小山さんは仕事の評価は高いようなので、女性関係にはもう少し注意を払ってほしいものです。

小山慶一郎の結婚願望

小山慶一郎さんには、結婚願望があるようです。

NEWSのインタビューで結婚願望の有無を質問された際、メンバーの加藤シゲアキさんと一緒に、このように答えています。

加藤・小山:あるんじゃないですか。

少しそっけない感じの返答ですが、別のインタビューでは理想の結婚相手についても語っていました。

「小山は女性に振り回されるのが合いそう」という加藤さんのイメージを肯定しています。

そうだね~。もしも結婚する相手を選ぶなら、そういう女性がベストかな。

何度も熱愛の噂が立ってしまう理由は、「早く結婚したい」という気持ちが強いからなのでしょうか。

匂わせの相手はモデルの太田希望(新藤まなみ)

多くの女性と交際している小山さんは、SNSでの匂わせがファンの不評を買い、炎上したことがあります。

その相手は、太田希望(新藤まなみ)さんです。

熱愛が噂されていた2017年、水着姿でのツーショットや、一緒に食事をしている写真が流出しました。

他にも、グラスやバッグなど、同じアイテムが写った写真が複数あり、多くのファンから批判されることになります。

アイドルとして活動していることを考えれば、これらの写真は非常によくないものです。

ファンからすると、裏切られた気持ちになってしまったでしょう。

当時は太田さんも「放課後プリンセス」というアイドルグループの候補生だったので、「2人ともプロ意識が欠けている」という声が多くありました。

太田さんは、「新藤まなみ」として活動を再開してからも、インスタで匂わせをしているようです。

「そた」というホストと交際していて、「そた だいすき」と読める縦読みの文章を、インスタに投稿しています。

本当にホストと交際しているかは不明ですが、この匂わせが再び批判の的になり、「小山慶一郎の元カノがまたやった」と騒がれてしまいました。

この件に小山さんは関係していないので、元カレということで炎上騒ぎの中に名前が出てきてしまうのは、少し気の毒ではあります。

過去の失敗をなかったことにはできませんが、反省して成長することはできるはずなので、今後の活躍に期待したいところです。


関連記事
小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

小山慶一郎の自宅マンション。六本木グランドタワーでの目撃情報。年収と車は?

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント