小山慶一郎の自宅マンション。六本木グランドタワーでの目撃情報。年収と車は?

アイドルグループ「NEWS」のリーダーを務める小山慶一郎(こやま けいいちろう)さん。

テレビドラマや舞台、報道番組などにも出演し、幅広く活動しています。

今回は、そんな小山さんの自宅に関する情報をまとめてみました。

年収や車についても、一緒に見ていきましょう。

小山慶一郎のプロフィール

愛称:慶ちゃん

本名:小山慶一郎

生年月日:1984年5月1日

身長:178cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

小山慶一郎の自宅マンションにある特別な場所

小山慶一郎さんの自宅マンションの場所については、六本木説や世田谷説、中野説などがあります。

公表されている情報はないので真実はわかりませんが、六本木説が有力のようです。

その理由として挙がっているのは、かつて出演していた報道番組『news every.』。


この番組に出るためには日本テレビへ出勤する必要があるため、比較的近い六本木が噂になっているのです。

また、元NEWSのメンバーである手越祐也さんが六本木在住という説も理由のひとつ。

「仲の良いメンバーと近い場所にしたのではないか」ということのようです。

確かに、友人が近くに住んでいると、何かと助かることも多いでしょう。

手越さんの自宅が本当に六本木かどうかはわかりませんが、もし噂どおりなら、小山さんも六本木を選んだ可能性はありそうです。

小山さんは、自宅の場所を明かしていない代わりに、テレビで部屋の様子を紹介したことがあります。

家具などのおおまかな配置がわかる簡単なものではありますが、貴重な情報であり、ファンはとても喜んでいたようです。

ちなみに、この図にも登場しているソファは、小山さんの特別なスペースになっているのだとか。

小山のひとり住まいのマンションには、アンタッチャブルゾーンがあるという。それはソファ。ただし、条件付きで座ることが許される。着替えた後、シャワーを浴びた後だ。外出先から帰った服のままではNG。

友人であっても、座る前に部屋着に着替えてもらうほど徹底しているとのこと。

プライベートな時間をゆったり過ごすためのソファは、小山さんにとってとても大切なスペースなのでしょう。


とはいえ、友人にもルールを守ってもらう理由は、それだけではないようです。

小山さんは少し潔癖なところがあるという噂は、ファンの間では有名。

テレビでも、「潔癖伝説」などといじられたことがあります。

この動画の中では「全員にシャワーまではすすめない」と話していますが、本心では「できれば全員に」と思っているのかもしれません。

六本木グランドタワーでの目撃談は本当なのか?

六本木在住説がある小山慶一郎さんには、「六本木グランドタワーで見た」という噂もあるようです。

この情報が本当だとすると、六本木グランドタワーの住居棟である「六本木グランドタワーレジデンス」が、小山さんの自宅ということになります。

ベランダに出ると、きれいな夜景を楽しむことができるようです。

小山さんの自宅図ではベランダがあったので、夜風に当たりながら、リラックスした時間を過ごすこともあるのかもしれません。

仕事柄、部屋を探す際にはセキュリティも重視するはずなので、安全性が高そうな高級タワーマンションを選んだ可能性はありそうです。

しかし、「六本木ヒルズで見た」という声はあるものの、グランドタワーでの目撃情報については、詳しくわかりませんでした。

「六本木で芸能人が住みそうな高級タワーマンション」ということで、名前が挙がっているのかもしれません

小山慶一郎の年収

小山慶一郎さんの年収は、1800万円以上という噂があります。

他のNEWSメンバーは1600万~1700万円とされており、リーダーである小山さんは少し高めです。

小山さんはニュースキャスターとしての活動もあるため、多めにもらっていると思われます。

ちなみに、小山さんのキャスターとしてのスキルは非常に高いことで有名です。

本業がアイドルとは思えないほどの仕事ぶりで、「プロのアナウンサー以上」と称賛する声もあります。

その滑舌の良さやニュース原稿読みの上手さ、現場対応力の高さなど、小山の本職を知らない中高年が見たら、本物の局アナだと思っても不思議ではない。

これほど高い評価を得るためには、必死に努力したのでしょう。

そう考えると、他のメンバーより高い年収にも納得です。

車にまつわるエピソード

小山慶一郎さんは、2016年のニッセンのCMにて、車の中でロマンチックなシーンを演じたことで話題になりました。

実生活でも車を運転しているようなので、どんな車に乗っているのか気になるところですが、愛車については明らかになっていないようです。

軽トラも運転できることが話題になっていますが、愛車はもっとおしゃれなものでしょう。

ちなみに、小山さんには車酔いしやすいというエピソードもあります。

2018年にNEWSメンバーでニューヨークへ行った際、車内で手越さんのゲームをのぞき込んでいたところ、具合が悪くなってしまったのだとか。

5分ぐらいしたら、小山が『気持ち悪くね?』って、車酔いしちゃって。そっから降りてからも具合悪くて

誰かの運転する車に乗る際は、気をつけてほしいものです。


関連記事
小山慶一郎の熱愛彼女と結婚願望。モデル・太田希望(新藤まなみ)と匂わせで炎上

小山慶一郎、母親と姉(みきママ)との関係。甥っ子&父親とのエピソード、家族構成とは

小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎。閉店の噂なぜ。場所は相模原で開業中

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

小山慶一郎の歌はうまい?下手の評価?歌唱力の評判まとめ!

小山慶一郎の私服ファッション。メガネ・ピアス・ネックレス・ブレスレットのブランド特定

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント