片平なぎさに病気の噂。年収がすごい?趣味のキャンプは車&優しい性格

2021年には62歳になるとは思えないほど若々しい、片平なぎさ(かたひらなぎさ)さん。

いつも元気でハツラツとしているイメージですが病歴があると言われています。

一方で、とてもアクティブな片平なぎささんはキャンプが大好きでハマっているそうです。

今回は片平なぎささんのそのような噂や、年収についてもフォーカスしていきます。

あわせて片平なぎささんの性格についても触れていきます。

片平なぎさのプロフィール

本名:片平なぎさ

生年月日:1959年(昭和34年)7月12日

身長:167cm

出身地:東京都品川区

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ

片平なぎさの病気

片平なぎささんには「大病」レベルの病歴はないようです。

しかし、あれほどの美人で気さくな方が独身を貫いているのには何かあるのではとの噂。

その「何か」の一つにあるのが「口臭」なのです。

実は片平なぎささんは「超ヘビースモーカー」なのだそう。

お母さんから眠気覚ましにと勧められたのが喫煙でした。

親からタバコを勧められるなんて、今の時代では考えられない話ですよね。

ヘビースモーカーだと歯周病になる可能性が高いです。

だからおそらく片平なぎささんは「口臭」がきついのではないかと言われています。

そういう強烈な理由が無いと、周りの男の人たちが彼女を放っておくわけがないのでは無いでしょうか。

なるほどと頷ける内容ですが、もし片平なぎささんに口臭がない場合は非常に失礼な噂ですよね。

片平なぎさの年収がすごい?

2時間ドラマの女王である片平なぎささんの年収はどれくらいなのでしょうか。

2時間ドラマ1本のギャラは500万円だと言われています。

それが年間数本あり、また「坂上どうぶつ王国」のスペシャル番組レギュラーや舞台など幅広く活動中。

その他の仕事も含めて、数千万円の年収があるのではないでしょうか。

片平なぎささんは独身なので、「十分に一人で生活していける」以上の収入があると言えるでしょう。

実は所属事務所が大手のホリプロ。

ホリプロは年功序列制で、長年芸能界で活躍しているタレントさんに給料を多く支払うのだとか。

和田アキ子(わだあきこ)さんや深田恭子(ふかだきょうこ)さんも1億円以上の収入。

そうなると、片平なぎささんも1億円前後の収入がある可能性もあるでしょう。

片平なぎさはキャンプ好きで車もキャンプ仕様

2020年の新型コロナウイルス蔓延により、それまでのライフスタイルが大きく変化しました。

「お一人さまキャンプ」がブームになってきています。

実は片平なぎささんはもう30年以上、キャンプを趣味として楽しんでいるそうです。

キャンプ地の地元の食材を使って、料理をしてテントも張って寝泊まりするといいます。

所有車はキャンプに便利なSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)で、その中にテントやキャンプギアを詰め込みます。

そして自分で車を運転してキャンプ場へ行くそうです。

後部座席には、テントや寝袋などが入ったサバイバルセットを常備しています。

2019年に購入した海外製の白いSUV車は、納車までに半年を要する人気車。

岩山や湿地なども走れる特別仕様車で、タイヤとホイールもトラック並みの大きなサイズに交換したそうです。


新車の費用に改造費がかかり、最低でも600万円はかかっていると言われています。

座席のシートやロゴに真っ赤なステッチがされているというので、車種はおそらくジープなのではないでしょうか。

片平なぎささんがキャンプにハマったきっかけは、30年以上前に行ったオーストラリア旅行。

無人島であるレディーエリオット島で友人とキャンプを経験し、自然と触れ合うキャンプの魅力のトリコになったといいます。

あまりに楽し過ぎてサスペンス番組の撮影が地方である時は、途中でキャンプ場に寄って楽しんでから現場に向かうそうです。

片平なぎささんのお気に入りのキャンプ場は「グリーンステイ洞爺湖」。

キャンプ場ではスーパーで食材を調達して「ジンギスカン」を食べるのだそう。

キャンプ場から車で10分のところに洞爺湖温泉もあり、多くのことをして楽しめますね。


仕事がない時には、あえて行き先を決めずにドライブしてキャンプすることが好きな片平なぎささん。

「キャンプ場でばったり遭遇」なんてこともあるかもしれませんね。

片平なぎさの性格

片平なぎささんは、ベテラン女優さんなのにおごり高ぶることもなく優しい人なのだそうです。

人当たりが良く、撮影現場には必ず差し入れをするそうです。

未婚なのでお子さんはいないのですが、共演する子役にも優しさが伝わってすぐに仲良しになる片平なぎささん。

雑誌の取材などでも、気さくな人柄そのままに、笑顔で質問に答えるので仕事がしやすいようですよ。

こんなに感じが良いのにいまだに「未婚」なんて信じられませんね。

独身を貫いているのは、どうやら10年以上アシスタントを務めた「新婚さん!いらっしゃい」に理由があるようです。


元々結婚願望があったのですが、結婚生活の現実を一般の新婚さん達から聞いた片平なぎささん。

理想とは程遠い現実にガッカリし、結婚することはないと公言しているのです。

片平なぎさの現在。結婚せず独身の理由。彼氏は船越英一郎?若い頃の純愛

萬田久子の息子が逮捕の真相!結婚せず佐々木力の資産はどうなった?

コメント